前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この歌が聴きたいベストテン

東野さんと加藤さんの司会の この歌が聴きたいベストテン こんな番組あったのね?初めて観た〜、夜遅くの放送だったから歌だけかなぁと思ってたら、リペ魂の様子やトークも結構あった♬ (早くリペ魂円盤届け、早く浸りたい〜) 年末年始に聴きたい新曲ベストテ…

ニセコイ!ミニキタ!

思えば、今年の初めくらいから KTTに散りばめられたNISEKOIのアルファベット❣️ 体絞らなきゃ!とかプンプン香らせてくれて 発表の日のKTTでは 学ラン姿で自分でNになってて笑 Kenty Loversをとことん楽しませて喜ばせてくれる健人さまそして、多くのKenty Lo…

ゴチ19最終戦

ゴチ19最終戦は 東京都小金井市 TERAKOYA にてイノベーションフレンチ❣️ ゲストは志村けんさんと中条あやみさん❣️ 設定金額は40000円 収録は2週間前で結果発表は生放送で 2週間ドキドキだっただろうね 圭兄さんとメールで励ましあってたとか✨ 登場にオープン…

ドロ刑最終話

ドロ刑終わっちゃったね〜〜〜涙 寂しいね〜〜〜涙 終わり方良かったなぁ。。、 ケムさんの復讐終わったんだし 斑目っちが困った時に助けに来てくれて 事件解決する度にバーでいちゃいちゃするっていうseason2期待しちゃう それにしても最終話の斑目っち❣️ …

ゴチ残り2戦/FNS歌謡祭第2夜

ゴチ 残り2戦❣️ ゴチの放送が近づいて来ると 緊張で胃が痛くて... 楽しめない.... でも健人さまが頑張ってるからね、見守るよ ゲストは山崎育三郎さんと古市憲寿さんで 日本料理 赤坂にのまえ 設定金額40000円て!高っ 自腹だったら30万くらいやん でも前回…

坂上どうぶつ王国/ネプリーグ/火曜サプライズ

新曲と映画の宣伝!で バラエティにケンティーweek❣️ 宣伝❣️と言ってもかなり体張ってます!! 坂上どうぶつ王国では アクアパーク品川にて カラテン仕様なリボンも背中のSexyも目立ってて、どんなとこでも Sexy背負ってる健人さま、さすがね✨ 長靴姿も素敵…

ドロ刑9話

いよいよ最終章❣️ 13係に宣戦布告してきたケムさん 斑目っちとケムさんの対決へ。。。 斑目っちに銃口を向けるケムさんは衝撃的だったわ。 斑目っち泣きそうだし、ハートじゃなくてアームを撃ち抜かれて... 何か目的あるんだよね?あるもしてもホントに撃つ…

セクシー時代へようこそ!

12/5 SexyZone 16作品目のシングル カラクリだらけのテンダネス すっぴんKISS 発売しました〜〜❣️ おめでとう〜〜❣️ 24時間テレビ後、9月はぜーんぜん露出なく セクゾ、大丈夫か??て思ってたけど MV撮りやCM撮りやしてたんだろね。。。 パンチのあるトンチ…

ドロ刑8話/メレンゲの気持ち

メレンゲの気持ちに健人さま メレンゲ大好きなんだよなあ♬ 健人さま×マチャミさんといとうあさこさん 絶対可愛がられるやん♬ 2年前に出演したときも自宅公開!だったし... 風磨くん出た時も来夢ちゃん紹介してくれたし... 斑目モードの健人さま 目がウルウル…

Mステ 甘辛ラブソングメドレー

ベスアのセクシー4は もしかしたら聡ちゃんの休養当日決まったのかな?ってくらいまだ気持ちの整理がついてない涙目な4人... Mステでは覚悟を決めた4人に見えたよ✨✨ 健人さまが 聡ちゃんへ、ゆっくり休んでほしいと。。。 甘辛ラブソングメドレー カラテンと…

ゴチ残り3戦

残り3戦のゴチは ゲストが長嶋一茂さん❣️ 恵比寿の ハレ ガストロノミアにて センスを磨け!芸術的イタリアンゴチ❣️ 正直、 ゴチは見てるのしんどい。 ドキドキして、1時間でも見終わるとクタクタだよ。 ずーーっとゴチケンティー見たいよー(涙) ケンティ…