前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ドロ刑9話

いよいよ最終章❣️

13係に宣戦布告してきたケムさん

 

斑目っちとケムさんの対決へ。。。

 

斑目っちに銃口を向けるケムさんは衝撃的だったわ。

斑目っち泣きそうだし、ハートじゃなくてアームを撃ち抜かれて...💦

 

何か目的あるんだよね?あるもしてもホントに撃つなんて...💦

f:id:akibin313:20181209225358j:image

 

 

 

半分、寒い。

ってこういうことだったのね、、、笑

半分袖なし白シャツで包帯....萌💙

 

クンクン

ケムさんだ、ケムさんの匂い

クンクン

ケムさん、どこだケムさん

て、捨犬斑目っち....

f:id:akibin313:20181209225415j:image

ケムさんはきっと何かを13係に解決してほしいて思ってるんだよね?

虹?Rainbow?北岡さん?係長と知り合い?

謎は色々あるけど、、、

 

俺が捕まえます!煙鴉を必ずこの手で!!

 

クランクアップした方もいるみたいね。

最終回は寂しい....けど

最後まで楽しむよ〜〜!!!

だって、続編も劇場版だって可能性はあるから!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニセコイに続きドロ刑でも共演してる丸山智己さん❣️

 

丸山さんのtwitter見てるけど、ケンティーに落ちてる感が微笑ましい💕丸山さんは私と同年代で、NANAの映画で初めて知った俳優さん❣️もともとはモデルさんなのかな?

丸山さんの奥様が健人さまと一緒の明学出身で、遠隔で明学出身者をメロメロにした話はとても面白かったんだけど、ザテレビジョンのロングインタビューをネットで読んで、共演者から見た健人さまを色々話してくれていて、内容がとても良かった💕

ただのファンの私と、共演者の丸山さんの健人さまに対する印象が一緒てのがなんとも嬉しい💕

 

 

ハロウィンのスパイダーマンケンティーの話...💙

自分で小分けにしたお菓子を共演者に配り、髪が乱れた健人さまがあとで思いっきりブローしてたなんて、、、、笑。休んでたらいいにって。

 

セリフ量も多いのに相手のセリフも覚えている健人さま。スケジュール大変なときでも疲れたとかしんどいとか言ったことは一度もないって!

丸山さん「ケンティー2人いるんじゃ??」

って笑

 

今までの健人さまの仕事ぶりや人となりが今の仕事に繋がってるし、これからも数珠つなぎのように永〜〜く、大きく繋がっていくんだなって。

共演者から漏れ伝わってくるエピソードが、素敵なものばかりで嬉しいね😆