前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ残り2戦/FNS歌謡祭第2夜

ゴチ

残り2戦❣️

ゴチの放送が近づいて来ると

緊張で胃が痛くて...💦

楽しめない....💦

でも健人さまが頑張ってるからね、見守るよ💙

 

ゲストは山崎育三郎さんと古市憲寿さんで

日本料理 赤坂にのまえ

設定金額40000円て!高っ💦

 

自腹だったら30万くらいやん💦

でも前回、ゴチレースに変動あり❣️

って言ってたし、カンカンとは30万以上差があるから、健人さま浮上する?でしょ?✨

f:id:akibin313:20181215152937j:image

三日月型のお皿に

今夜も月が綺麗です

って、ぶっ込んでくる健人さま💙

勇気が素敵です。。。

 

 

クリスマスを1人で過ごす直美さんへ

今年のクリスマスのプレゼントは俺で良くない?

って✨✨こんな俺様目線で言われてみたいものよね。。。(妄想)

 

古市さん、結構好きなんだよね〜〜、ワイドナショーとか出てるよね〜〜

君ってハロウィンも夏休みもひとりだったでしょ?今さら何言ってるんの?

ってめっちゃ笑ったよーー!!

私ってつくづく、振り切った人好きだなって。

山崎育三郎さんも好きー!育ち良さそうで健人さまと、気が合いそう。。。

f:id:akibin313:20181215152950j:image

健人さま、一位通過❣️で

3位浮上ーーー!!!

ゴチ見て泣くことがあるとは思わなかったよ笑

とりあえず大丈夫?かな?来週が怖いよ〜〜💦

てか、毎年このドキドキハラハラを味わないかんなかぁ。国分太一担すげーな💦

 

でも、矢部さんの処遇もまだわかんないし、最終戦で1位だと清算されるの??聞いてないよ〜〜💦

あ〜とにかく、一年で終わるなんてことないように、、、、祈るわ。

ゴチ見てる国民多いからね、

ケンティー好き!って言うと

ゴチ出てる子って絶対言われるもん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FNS歌謡祭第2夜❣️

オープニングでクリスマスソングメドレー✨

セクシーちゃんたちのジングルベル✨

 

あぁ〜〜なんて可愛いZone😍 

4人だけど聡ちゃんもいるね。。。

f:id:akibin313:20181215154806j:image

少クラでも着てたリペ魂の衣装

みんなの体型に合ってて、すごく可愛い😍

だけど

キンプリ ちゃんは、どんな歌番組出てもキラッキラな衣装でお金かけてもらってるね。

 

まぁCDの売り上げ...倍以上だもんなぁ💦

仕方ないなぁ💦

ってやさぐれてたけど

 

ラクリだらけのテンダネス

の衣装✨✨✨

 

すっごくいいーーーー!!!

ルパン3世みたいな(例えww)細身のパンツ、セクシーちゃんの素材の良さ引き立ててる〜〜

 

赤い靴下とエナメルの靴

素敵〜〜✨

f:id:akibin313:20181215154822j:image

前奏の健人さまの舌ペロ、、、、

全国の健人担、殺したね、、、

ひゃ〜〜〜〜って昇天したよ、、、

 

ギラギラケンティー💙

いいわぁ〜〜

フェイスライン

綺麗やわぁ〜〜

どのカットでも本気で全国民を落としにかかってくる健人さま💙

好き(どさくさ)