前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

坂上どうぶつ王国/ネプリーグ/火曜サプライズ

新曲と映画の宣伝!で

バラエティにケンティーweek❣️

 

宣伝❣️と言ってもかなり体張ってます!!

 

坂上どうぶつ王国では

アクアパーク品川にて💙

 

カラテン仕様なリボンも背中のSexyも目立ってて、どんなとこでも Sexy背負ってる健人さま、さすがね✨

長靴姿も素敵な健人さま✨

f:id:akibin313:20181212185517j:image

ペンギンにエサやりやエサの準備はかなり重労働...💦

ウェットスーツ着ての水槽内エサやりはほんと大変そう💦

f:id:akibin313:20181212190924j:image

襟足ケンティーウェットスーツ前髪なしケンティー

坂上どうぶつ王国....STY💙

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニセコイチーム

ネプリーグ❣️

 

天下の台所とナスカの地上絵

を分からなかった健人さま、、、、💦

 

あれれ??

って思ってたら、漢字で大活躍✨✨

 

そして、逸れる(はぐれる)が書けず

Hug

って💦

f:id:akibin313:20181212193452j:image

さすが健人さまよ

一般常識知らない?って下げといて

漢字で活躍で上げて⇧の、Hug笑笑

 

心理学を研究し尽くした(かはわからんけど)の健人さま💙

全ての人の印象に残ったわ、きっと💙

 

「あの子何?誰?」

って思わせたらみんな健人さまのトリコだよ💙

f:id:akibin313:20181212193512j:image

でもでも、岸くんのお馬鹿加減凄すぎて

健人さまがあんまり印象に残らない...💦

 

そして印象に残ったのが

「あやみ」呼び💦

 

あやみちゃんほんとかわいいよね😍

メンノンの2人❣️

ほんと可愛かったなぁ💕

健人さまの横で釣り合うのはあやみちゃんくらいだなぁ💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてそして何より

火曜サプライズ

最高だったよねーDAIGOさんと仲良しで

相性いいわぁ♬

 

荒川区三河島でアポなし❣️

f:id:akibin313:20181212195642j:image

通り横切る時の、注意深いとことか

アポ取りでオドオドしてるのとか

店員さんと交渉してるところは

素の健人さまが垣間見えて...💙

f:id:akibin313:20181212200514j:image

掘りごたつケンティー

座高低くて常に上目遣い、、、✨

 

ロック焼肉もノリノリで💕

可愛い可愛いケンティー満載でした💙