前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

この歌が聴きたいベストテン

東野さんと加藤さんの司会の

この歌が聴きたいベストテン

こんな番組あったのね?初めて観た〜、夜遅くの放送だったから歌だけかなぁと思ってたら、リペ魂の様子やトークも結構あった♬

(早くリペ魂円盤届け、早く浸りたい〜)

 

年末年始に聴きたい新曲ベストテン

ラクリだらけのテンダネスが第2位❣️

 

街頭インタビューで

多分世代同じくらいの人が

嵐の次にキテるかなって感じ

涙涙

これは嬉しいね〜

常にセクガルの心にある想い!

一般の人にその認識広まって欲しいわ〜〜

f:id:akibin313:20181230144509j:image

ジャニーズのエリートとしてSexyZone が紹介されてて

マリちゃん→風磨くん→勝利くんと上げられて

健人さまで、エピソードがしょぼいって...オチに使われちゃったよ💦

聡ちゃんがいたら、健人さまは王子様✨で聡ちゃんをおとすんかな...💧

ファンとしては5人とも好きだし、良いところや紹介してほしいエピソードいっぱいあるから、5人とも褒めちぎって欲しい!けどテレビ的にはそういうわけにはいかんのかな。。。

 

4人のビジュアル✨

いつもに増して良かった✨

とくにマリちゃん可愛かったなぁ✨

ウス語ってギャグなのね💦

 

仮面舞踏会とカラテンの編曲家の方が一緒ってことで

仮面舞踏会も4人で!

アキびん世代としては嬉しい選曲😆

初恋がヒガシだったからね💕

そして最後の恋は健人さま(うるさい)

 

24時間テレビの車椅子のダンス思い出すね💙

f:id:akibin313:20181230144513j:image

カラテンのお衣装...毎回、私好みで、いいわぁ💙

 

イノセントデイズZARA?のスーツでしょ?

ぎゅっと生成り〜〜な感じだったけど

カラテンはいつも良い!

 

Mステスーパーライブのときの衣装が一番お気に入り✨

健人さまの体型が一番わかる衣装だわ💙

ほんとバランスおかしいって💦

f:id:akibin313:20181230140421j:image

足の長さで丈が足りないのはいつものことだけど

それを逆手にとって赤の靴下のも良かったなぁ✨

f:id:akibin313:20181230140425j:image

紅白ではイリュージョン?するとか?

衣装はどんなだろ???

去年のグレーのスーツなお衣装は素敵だったなぁ💙

健人さまは王子様やったなぁ💙