前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ニセコイ!ミニキタ!

思えば、今年の初めくらいから

KTTに散りばめられたNISEKOIのアルファベット❣️

体絞らなきゃ!とかプンプン香らせてくれて

発表の日のKTTでは

学ラン姿で自分でNになってて笑

 

Kenty Loversをとことん楽しませて喜ばせてくれる健人さま💙そして、多くのKenty Loversが「ケンティーニセコイ演るのね」て気づいてるのもまたすごい!

 

 

4.5.6月と

どんどん体絞っていって

62キロ→56キロにしたとか💦

 

 

糖質・脂質我慢して黒砂糖のカケラをKTTに載せてくれたことも涙

肌も声もカッサカサになるまで頑張ってたよね?

そうそう、ツアー中の上、3日間のバレエもやってて、リペ魂でその頃見た人がピリピリしてた〜💦って

神対応...というか、神な健人さまも流石にギリギリだったんだろうね。。。

 

健人さまの目撃談が

〝痩せた〜💦〟ばっかで心配もしたけど

のビジュアルの細眉&カリッカリの健人さまはほんと2次元だったな。もともと体型が2次元なのに、に寄せていってるから漫画から出てきたような、6月の健人さまは他の人と並ぶと不思議なくらい2次元だったわ✨

KTTではなかなかのビジュアルを見せてくれなくて、ビジュアル解禁❣️の時は嬉しかったなぁ。やっとが見れたって。

そして、映画の公開も心待ちにしてたよ〜。

 

原作もすぐ読んで、普通の男の子(ヤクザの2代目なので普通ではないけど)のが、何気に自然に優しいの。全然男っぽいイメージじゃないんだけど、たまにカッコよくて、可愛い女の子たちがみんな楽を好きになっていって。。。ラブコメとは思わず、を演る健人さまにきっとキュンキュンできるだろうなって。

ただ、長ーーい原作漫画を映画にするのは大変だな、どうなるんだろ?て心配だったけど。

 

かなり省かれた部分もあったけど

原作は鍵を女の子たちみんな持ってたから、誰なんだろ?って最後までわかんなかったし、運命の子は千棘ちゃんだった気が...

クロードが原作よりも表に出てたし笑

丸山智己さんも大活躍だった〜笑「坊っちゃん!」て笑

あと、原作の最後も楽と千棘がキスするんだけど、慣れてない楽は歯が当たるのー!!!そこ再現して欲しかったなぁ(私欲)最後のキスシーンは...っぽくはなかったな笑

 

 

原作知らない人でも、老若男女誰でも楽しめる映画だね。ヤバTの主題歌も合ってたー。

「面白いから観に行ってーー!!」て言える映画だね!

 

 

自担フィルターで観てるから

あぁ頑張って痩せたねーとか

腹筋すごいよーとか

この頃大変だったねーとか

学ランもう最後かなーとか

体操着、萌萌やんとか

思っちゃうけど笑

 

あと撮影当時、KTTで

のビジュアルは見せてくれなかったけど

学校のステンドグラスとか、楽の家の天井とか、あの頃の写真と映画の色彩が似ていて、重なってジーーーンとした〜涙

 

6月の健人さまは美しいよ✨

ギリギリで命削ってを演ったんだね✨

キラキラしてるよ、すごいカッコいいよ✨

あの時頑張ったから

24時間テレビ→ドロ刑→新曲→ニセコイ

でずーーーっとテレビ・雑誌に出られてるんだよね。

 

ニセコイの事前番組やイベント取り上げたWSとかたっくさん見たけど

サタデープラス 最高だったーー!!

丸山くんSSTY💙

 

ファンをラブホリにする極意❣️

徹底的に愛す

 

真っ直ぐな眼差しでそんなこと言ってくれるのね。

どこまで本気なの〜?とスタジオで嘲笑?

 

どこまでもとことん本気なのよ、健人さまは

徹底的に愛されてる実感あるもん

そりゃ、アイドルとファンだから

接触れたりはできないけど

健人さまの心にはいつもKenty Loversへの想いがあるから、あると思えるから

f:id:akibin313:20181223214355j:image

「鏡に向かって胸キュンな言葉言ってそう」

っていう街角のイメージ調査に

丸山くん

違うねん、自分を愛してるちゃうねん、ファンを愛してんねん 彼は

 

嬉しいーーー!!!

丸山くん、ゴチ最終戦のインタビューで

健人さまクビで関ジャニのメンバーに替わってもって言ってたけど💦

いっぺんに好きになっちゃったよー✨

f:id:akibin313:20181223215504j:image

拡散式投げキッスも

STY💙

今日も歯がかわゆい😍