前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ残り3戦

残り3戦のゴチは

ゲストが長嶋一茂さん❣️

恵比寿の ハレ ガストロノミアにて

センスを磨け!芸術的イタリアンゴチ❣️

 

 

正直、

ゴチは見てるのしんどい。

ドキドキして、1時間でも見終わるとクタクタだよ。

ずーーっとゴチケンティー見たいよー(涙)

ケンティー=ゴチに出てるジャニーズ

って認知されてるもん、ゴチの影響力はすごいから、、、

 

手に汗握りながらリアタイしたよ💙

水こぼしちゃってオタオタケンティー可愛かったねぇ〜〜💙

f:id:akibin313:20181201192113j:image

今回、とにかく顔が良かった(いつも)

髪型がフワってしてて前髪ありケンティーは王子様ね💙

握手会を直美さんで再現❣️

落としていいのは恋だけだ

ってこのフレーズ最近健人さまのお気に入り笑

 

握手会での神対応伝説は

健人さまの入り口?にはすっごくいいから

こういうの何度もやってほしい。。。

 

f:id:akibin313:20181201192335j:image

健人さま3位通過も....💦

毎度毎度ゲストが弱すぎる...💦

でも、次回順位に変動あり!とか???

 

新曲

ラクリだらけのテンダネス

すっぴんKISS

の宣伝あり!

 

すっぴんKISS

初めて聞いたとき勝利くんと握手したって✨✨それくらいセクシーちゃんたちお気に入りなのね✨✨

可愛い全開のアイドル曲❣️

可愛いをウリにできるジャニーズて意外とレアだからいいよね。

でもでもやっぱりカラクリだらけのテンダネスが好き💕

 

今回

アキびんのセクゾの好き歌ベスト3が変動したよ(いら情)

1位セクサマ

2位君にHITOMEBORE

3位カラクリだらけのテンダネス

 

カッコいいトンチキ系大好きだよーーー!!!