前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

セクシー時代へようこそ!

12/5

SexyZone 16作品目のシングル

ラクリだらけのテンダネス

すっぴんKISS

発売しました〜〜❣️

おめでとう〜〜❣️

f:id:akibin313:20181206233538j:image

24時間テレビ後、9月はぜーんぜん露出なく

セクゾ、大丈夫か??て思ってたけど

MV撮りやCM撮りやしてたんだろね。。。

 

パンチのあるトンチキを

ずーーーっと待ってたから♬

でもでも、期待の遥か上...✨✨

 

なんせ、両A面だもん!

健人さまの主演ドラマの主題歌だもん!

化粧品のCM曲だもん!

 

これで売れなきゃ諦められる!!ってくらい

セクゾらしい、セクゾの良さを100%満喫できる、セクゾにしか歌えない甘辛ラブソング💕

 

とにかく、嬉しいの♬

こんないい曲に出会えて♬

 

そして、MVもメーキングも素晴らしくって

笑いどころ満載で

ふまけんも満載で...💜💙

 

何て美しい5人なの?

仲良くて、わちゃわちゃ5人見てるだけで幸せで、泣けてきたよ。。。

 

泡にまみれた5人は可愛いの極みだし

トレンチコートカッコいいし

しょり聡のトレンチは子供警察みたいで萌萌だし

 

すっKISSの勝利くんの顔面は改めて、国宝級だなと実感したよ✨

 

聡ちゃんの可愛さ...神がかってた涙

今は休業中なんて信じられないよ涙

ううん、冬眠中だね。春になったら目覚めてくれるよ。秋は精神が不安定になるからね。ゆっくり冬眠して、心から4人と一緒にいたい!不安はあるだろうけど、戻りたい!みんなで乗り越えたい!って思うよ、きっと。

 

それにしてもCDてなかなか売れないのね💦

でも売れない時代でも、時代のせいにはできないよね、実際売れてるJはいるんだし。

結果が全ての世界だから

でも、セクゾのCDやDVDはお値段以上!!!

買って後悔することさ絶対にない!

たくさんの人に買ってもらいたい!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

VS嵐

ニセコイチームで健人さま❣️

 

 

SJY

セクシー時代にようこそ!

 

ダイ語とセクシー語(ていうの?)のコラボにみんな笑ったけど

セクラバさんは震えたよね〜〜✨

 

 

変顔のレシピ...も笑

 

f:id:akibin313:20181207075320j:image

大野くんをさとちゃん呼び笑

そのあと謝っちゃう健人さまが可愛すぎた。

 

ワクワク、スイーツ部でお世話になった大野くん、さとちゃん呼びはともかく笑、大野くんて呼んでもいいよね。

f:id:akibin313:20181207075335j:image

クリフクライムとか

健人さま、心配しかなかったけど💦

岸くんの天然に救われました笑

 

あとDAIGOさん、めっちゃ活躍してたね✨

DAIGO×ケンティー

相性良くて、火曜サプライズも楽しみ♬