前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

HappyLIVEとWAになっておどろう

Johnny's net オンラインにて6/16〜21に有料配信した

Johnny's World Happy LIVE with YOU

ジャニーズ事務所による新型コロナウイルス感染拡大を受けての社会貢献プロジェクト「Johnny's Smile Up! Project」の一環として行われる企画で、配信の収益は「Johnny's Smile Up! Project」を通じて、医療従事者向けの支援活動に役立つようにするとのこと

 

f:id:akibin313:20200625231839j:image

 

SexyZoneKAT-TUN関ジャニ∞と2日目に登場❣️

 

 

セトリは...

RUN→

Cha-Cha-Cha チャンピオン→

Ladyダイヤモンド

SexySummerに雪が降る→

ぎゅっと→

極東DANCE→

麒麟の子→

MC→

君だけforever→

SexyZone

 

 

始まるまでは

POPSTEP!のアルバム曲歌ってほしいな〜💕

ポプ魂っぽいの見たいなぁ〜💕って

でも始まって観てるうちに

いつもの曲だ〜💕

ってあったかい気持ちになったね

他担も見やすいだろうし

セクゾの良さが100%伝わったと思う

あのセクゾが100%

それ以外がプラスアルファだから!

 

 

ぎゅっと見た、KAT-TUN担さんはビビっただろうな、、4人の密具合に笑

あのぎゅっとを見て、気持ちが揺れなかったらセクゾには落ちない!胸の奥がむず痒くザワザワしてひゃ〜💕って変な声出たら落ちてる笑笑

 

MCでSTAYHOME期間について....

料理始めたり、ドラマ映画観たりとか....みなさんのこと考えてたかな....✨✨

 

 

他G担さんに

一言だけ言いたいことがある❗️❗️

この言葉...健人さまの本気の本音だからね❗️❗️

毎日KTTアップして、動画撮って編集して、質問に答えたり、、、

ファンサで言ってるんじゃないんだよ、本音なんだよ、、、涙

 

 

君だけforeverはちょっとびっくりな選曲、、、だけどピッタリだったね😭😭😭

 

今、僕たちは数ヶ月前と比べると、気が少し緩んでいる

小さな油断が大きな危険にもつながりかねない

 

周囲の人とさらに今まで以上に想い愛し守りたい

STAYSAFEのいう言葉を胸にこの曲を届けたい

世界中の皆さんへ...

 

 

STAGE魂で聴いて(円盤で)、持ってなかった

よびすて買ったよね〜

 


愛はここにあるんだよ
愛しか救えないんだよ
星さえ見えない夜も
月に凍える夜も

君だけを守りたいんだ
君だけに届けるんだ
だから笑顔を見せて
君だけ Forever Forever 守るよ Forever
声を聞かせて

 

あ〜何て健人さまのテーマ曲感、、、💕💕

 

セクサマのセリフで

勝利くんが

一年中守ってあげるよ❤️

と言った意味がわかったよ

 

君だけforeverに引っ張られてたのね(^◇^;)

 

 

君だけforeverは客席に背を向けて歌い始めたの。そして舞台の前、セクゾと客席の間に階段が出て来て...

後半、階段を上って、客席から見える状態になり、また下りる...

 

そこから照明が落ち、客席のLEDだけになり

♫SexyZoneのイントロが流れ、階段が真ん中から左右に開かれていく、、、

 

4人は逆光でシルエットのみ

客席はキラキラ輝いていてセクシーちゃんたちの背中越しにセクシーちゃんたちが見てる景色😭😭😭

そこからのライトがセクシーちゃんたちを照らし、力強い♫SexyZoneは良かったな〜

マリちゃん大人になったーって思ったよ(見どころ通り)

Sexy時代の幕開けでしょ!!!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Mステ

WAになっておどろうPROJECTについに登場❣️

f:id:akibin313:20200625231333j:image

4人が赤ちゃん見て微笑んでる姿可愛かったね❤️

でも、よくよく考えてみたら

セクゾって風磨くん以外、みんな下の子❣️

だから、赤ちゃんの本当の可愛さ、匂いとか感触とかを分かって可愛い💕って言ってるのって風磨くんだけなんだよね〜

そんなとこもセクシーちゃん好きって思っちゃう(何でも好き

 

健人担のみんなは

お〜ぅぉ さ、輪に〜なって〜踊ろう

のとこの振付好きだよね

 

何回繰り返しても

健人さましか目に入らないんだけど笑

みんなが

勝利くんのビジュアルについて沸いてた

後で見たら

ほんとだ!勝利くんめっちゃかっこいいや〜ん

前髪大事!長めがいいよ

 

Mステさんは

セクゾ=薔薇🌹っていつも推してくれるな

嬉しい😂