前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

Premium Music 特別編

3月に健人と紫耀として歌番組でMCに初挑戦した健人さま💙

RUNを初披露した日だね✨✨

あの時は未満警察が2ヶ月以上延期されるなんて思ってなかったけど...💧💧💧

 

 

放送は6月中旬からだっけ?まだ未定かな?

内容変更されたり話数減らされたりするのかな...と心配してたけど

未満警察エクササイズも配信され

Premium Music特別編の司会を再び任され

日テレさんの、未満警察を放送する!という気概が感じられて、、嬉しい😂

 

3月のプレミューもVTR多めでゲスト少なめだったけど

今回も生歌なし4時間!!!

成立するのかな??退屈せずに見てられるかな???と不安があったのだけど

テレビ50㎝前でずっと見てましたよ

50㎝!!!というのはちかっ⁉️と思われるかも...

でもワイプメインなので、、、笑

 

お衣装が素敵💕

プレミューのメイクさんはほんと信頼できる!!!美人さんに仕上げてくれる〜💕

↓↓↓

f:id:akibin313:20200601190632j:image

↑↑↑ZARD坂井泉水さんへの愛を語ってあるであろう健人さま💙

 

CM前の健人さまがまた素晴らしいの!!!

普通の司会だったらCM明けの曲紹介くらいでしょ?(そりゃそうなんだけど)

健人さまなんて一節歌っちゃうからね笑

 

CM前

紅蓮華やさしくなりたいを歌ってました笑

 

やさしくなりたいをいいのかな?と横目で見ながら歌う姿が可愛かった💕

↓↓↓

f:id:akibin313:20200601190646j:image

 

 

ヘビーローテーション

振り全然わかんないのに踊って

最後は本家より可愛いうるうるな健人さまで押し切ったのは新しかった!!!

だって、ジャニーズがワイプで女の子のアイドル見てるのもなんか違うでしょ?ノリノリで踊るのは想定内だけど、AKBになりきっちゃうのは新しい!!!

↓↓↓

f:id:akibin313:20200601190731j:image

 

PERFECT HUMAN

好きなのは知ってた🤣アナウンサーと平野くん苦笑いだしww

 

紅蓮華

熱唱しすぎてカメラに突進してきて

マイク外れて、ワイプじゅう顔、、、

マイク外れるブチッて音も聞こえたよ💧

↓↓↓

f:id:akibin313:20200601190755j:image

その後怒られたのかな?ちょっとシュンてしてた気がしたけど、、、💧💧

 

でも怒られたって良くない???

 

こんなVTRだけの番組

どうやったら盛り上げられるの???

曲紹介だけならナレーターだけでもいいし

生放送でワイプだけって

何かしないなんてもったいないよね??

 

批判も称賛のうちだよ!!!

注目されないと何も始まらないから!!!

 

 

怒られたかな?と思ったけど

恋ダンス完璧に踊ってて安心したよ笑

 

恋ダンス少し踊ってるのは見たことあったけど、こんなに完璧に今でも覚えてるなんてね。

 

てか、全曲予習してるよね?

恋ダンスも復習してきたはず!!!

 

宮沢りえドリームラッシュ

まで口ずさんでたのには

ぶっ飛びーーー!!!

だったよ(伝わる人に伝わればいい笑

↓↓↓

f:id:akibin313:20200601190830j:image

 

好きな日テレドラマを聞かれた健人と紫耀

フードファイト!!!

マイボスマイヒーロー!!!

 

ちょっとした緊張感流れなかった??気のせい??

フードファイトの主役は草彅剛さんだし

マイボスマイヒーローは可愛い頃?の手越くんだし、、

 

SMAP5人のTriangleの映像も流れて、、、

色々な変化を感じたよ、、、

 

 

SexyZoneは

5人のぎゅっと

と3月のRUN +CG

 

両極な2曲!!

美人ケンティーとカッコいいケンティー

魅せれたね✨✨

f:id:akibin313:20200601190818j:image

 

 

ドラマは放送未満ですが

期待以上のドラマに2人でしていきたい

 

こんな気の利いたコメント

健人さまにしか言えないよ?某週刊誌さん??

 

 

公式のつんくさん、LiSAさん、ZARDさんも健人さまに反応してくれてて、、

 

一般の方も

あれ?ケンティー

何でこんな曲まで知ってるの?

めっちゃ鬼滅好きやん?

踊ってる〜!

ぎゅっといい曲〜

RUNカッコいい〜

ドラマ早く見たい!!

 

とかとかとか、、、

何かしら引っかかったと思う。

健人さまにあれ?って思っちゃったら

もう沼だからねー

 

ワイプだけで楽しませる4時間!!!

アナウンサーの人は横にいたけど、ほぼ健人さまが進行している印象。。。

素晴らしかったよ。

すごく楽しかった。

健人さまが楽しそうだったし

絶対次の仕事に繋がるねー