前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ19最終戦

ゴチ19最終戦

東京都小金井市  TERAKOYA

にてイノベーションフレンチ❣️

ゲストは志村けんさんと中条あやみさん❣️

設定金額は40000円💦

 

収録は2週間前で結果発表は生放送で

2週間ドキドキだっただろうね💦

圭兄さんとメールで励ましあってたとか✨

 

 

登場にオープンカーからカッコよく飛び降りるところが、足長すぎて笑

つまずいて幸先悪い....💦

この後ずっといじられるの笑

健人さま、めっちゃ恥ずかしがるんだけど

完璧な健人さまの失敗が可愛くて仕方ないのよ💙

f:id:akibin313:20181222205925j:image

次の日のKTTにて

馬鹿にしていいのは岡村さんだけ!

っていきなりふまけん案件ぶっ込んでくるのは、サービス精神がすごいわ。ふまけん厨は喜んじゃう💜💙

f:id:akibin313:20181222205929j:image

ここ数ヶ月クビ圏内でも

絶対大丈夫!って思えてたのは

ゲッターズ飯田さんの

ケンティー下半期以降運気最強!

て言葉だったんですよ?

なのに、おだてに弱い💦とかおっちょこちょい💦とか言われゲッターズさんのクビ予想で不安になったよね💦

 

Kenty Loversにとってはお馴染みな

仲E以上の仲Fとか言って

ケンティーヤバイな〜〜笑

とか言われてるし💦

 

 

ビリは

志村けんさんてのはだいたいわかってたよね?

めっちゃ食べてたもん笑

てことはカンカンと直美さんが一位で精算されなければ大丈夫なんだけど

志村けんさんと健人さまが残ったときには

居ても立っても居られない気分だった💦

f:id:akibin313:20181222220250j:image

健人さまのイヤーカフもいじられてるしー笑

セクシーちゃんたちといるときは

なかなかいじられないし

健人さまもいじられ慣れてないから

かっわいいよねー💙

チョーカーとかヘアバンドもセクシーメンバーはいじらんかったし、、、💦

 

国分さんが、18年間守った席を守りたい!

 

 

ゴチが好きなんで絶対クビになりたくない!

早く寝るようになっちゃったおじいちゃんとおばあちゃんが、ゴチだけは見てくれる。全然セクシーじゃない、ヘタレな、がむしゃらな姿を見て笑顔になってくれる、おじいちゃんおばあちゃんのために。

 

生放送で健人さまの熱い想いを改めて聞けて。。。

 

この日

ニセコイでTBSジャックしてて

そのスケジュールもおかしすぎるんだけど💦

 

国分さんとビビットで会えたんだね✨

そういうの不思議な縁だよね

国分さんからバトンタッチして、残れるかどうかという日に会えて、、、

 

でも健人さまはほんとすごいよ✨

忙しいなかですごく勉強してるんだね

一位通過が多いし

一位で始まり一位で終わり

来年も、ゴチに参戦できる!!!

 

見てる方は毎回胃が痛い想いしてるんだよ💦

でも今回見て

終戦までは結果がわからないんなら

それまでは楽しもうと

来年からはもっと気楽にゴチを見て楽しみたいなぁ。。。

 

健人さまに落ちた大人たくさんあると思うなぁ

見てる人数が全然違うもん。

あれ?あのセクシーくん?思ってたのと違う、、、ておもったよね??みんな??