前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

未満警察放送前ケンティー

ついに未満警察始まりましたね〜✨✨✨

やっっっと!!!!!という思い

だって、2020年の年越と共に発表された

健人と紫耀2020

何が始まるの??って日本中(たぶん)が騒ついたんだもん!!!

あれから半年、、、、(遠い目

f:id:akibin313:20200706003244j:image

そして3月に

ドラマ未満警察でのW主演W主題歌

が発表され

Premium MusicRUNが披露され、、、

あれから3ヶ年、、、(遠い目

f:id:akibin313:20200706003808j:image

信じられないくらいの数の雑誌の表紙を飾り、、、

f:id:akibin313:20200706003520j:image

やっっっっと

ドラマの放送がされました㊗️㊗️㊗️

 

ドラマの1話目が6月だなんて、RUNの発売日が8月だなんて、、、

誰も予想できなかったね。。。

 

 

でも番宣に3ヶ月も割いてくれるなんてないことだし

きっとマイナスに思われる現象にもプラスの面もあるし

健人さまにマイナスなんてない!!!

全てプラスに捉えれば

見えてくる世界も変わってくる、はず!

 

 

だって

しゃべくりに二度も出させもらえてるなんて(涙

 

しゃべくりにはずっと出て欲しかった

2016年に健人さまが出た時すごくハマってたし✨✨

あの回、覚えてるなぁ💕

あの頃のビジュはほんと王子様で...💕

私が初めて、健人さまを、セクシーサンキューの人と認識した日だなぁ💕

 

 

3月の、しゃべくり

天然の天才(平野くん)に美味しいところ持っていかれて、良いとこあんまり無しの健人さま(令和の悲劇💧💧💧)

 

そりゃ、天然は強いよ〜💦しかも平野くんは天然の天才、、、反射神経と瞬発力が凄すぎ💦

 

 

今回はキャラを変えて挑んだのが正解❣️

エピソードをガッツリ用意して

あとはしゃべくりメンバーに委ねる❣️❣️

 

健人さまはカッコいい先輩キャラ!ではなく

天真爛漫な可愛い王子キャラ!

すごく良かったよ〜✨✨

 

企画は健人さまの得意分野〜

高速ポージング対決❗️

15秒映画宣伝対決❗️

 

???....めっちゃ健人さまに寄せてきてる企画

....誰の力なんだろ...???

 

....多分、多分なんだけど、健人さまがプレゼンしたんだろな

...絶対盛り上げるから!って

...そんなプレゼンが出来るかは不明だけど、、、

f:id:akibin313:20200706002448j:image

初出しのエピソードも良き!でした。

 

学生時代の陰キャ話は好きだわ💕

その頃の経験で王子様なのに憂いのある儚い雰囲気も兼ね備えてるんだと思う〜💕

 

笑うことを禁じられたアイドル

のエピは初出しでした✨

→笑うことはセクシーじゃない

→SexyZoneでいる限り笑えない

からの

2曲目Ladyダイヤモンドでも笑わなかったら

笑えよ!って🤣🤣🤣

 

健人さまの真面目さとジャニーさんの気まぐれさがよく出でるエピソードで面白かった🤣🤣

f:id:akibin313:20200706002504j:image

ポージング対決は

一個も同じのなくて、ジャケットを投げて落ちてくるとこまで計算されてるのが素晴らしい〜

 

映画宣伝は

噛みながらも両手グー✊で説明するのが可愛かった〜

 

やっぱり、完璧健人さまのちょっとカッコ悪いとこが魅力だね💕💕💕

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

放送前日テレジャックでは

 

ズムサタケンティーの衣装がカッコ良かった〜

スツールに座り、信じられない足の長さが、、、💙

ズムサタも、未満警察3度目の出演

ほんとだったら多分放送前は一回なのに

未満警察エクササイズでも出られたしね✨

f:id:akibin313:20200706002529j:image

フェイスシールド姿も見られたね♫

 

ZIP!ケンティーでは

撮影中のAMYマスク姿💙

ほんとにこのマスク使ってるんだ〜🤣🤣🤣

f:id:akibin313:20200706171438j:image