前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ドロ刑最終話

ドロ刑終わっちゃったね〜〜〜涙

寂しいね〜〜〜涙

 

終わり方良かったなぁ。。、

ケムさんの復讐終わったんだし

斑目っちが困った時に助けに来てくれて

事件解決する度にバーでいちゃいちゃするっていうseason2期待しちゃう💕

f:id:akibin313:20181217193943j:image

それにしても最終話の斑目っち❣️

気合入っててキリッとしてたわ〜✨

 

健人さまの美しい涙と

切ない子犬のような表情に

もらい泣きしちゃった

もぅ、ドロ刑終わっちゃうっていう寂しさも相まってね。

ドロ刑の3ヵ月間、楽しかったなぁ♬

 

健人さまとKenty Loversが待ち望んでた、刑事ドラマの主演!主題歌!

毎回KTTやインスタで盛り上げてくれて

みんなでリアタイして呟きまくって、トレンド入りして✨

ロケ地も行ったし✨✨

ほんと楽しませていただきました✨

 

 

1話前と10話前の日テレジャックでは

健人さまとエンケンさん

2人の関係性も2人の表情も全然違ったなぁ

エンケンさんとだけでなく

他の共演者やゲストの方々から

漏れ伝わってくる健人さまがほんと素晴らしく誇らしいよ💙

 

末っ子座長としてとても頑張ったね涙

末っ子だからみんなに素直に甘えられて

クランクアップのときはワンワン泣いたって...涙

今までの現場では年下の人たちが多くこんなに素直になれたことはないんじゃないかな。

 

公式さんもいつも温かかったなぁ💕

ドロ刑を機にインスタも見るようになったし♬

ドロケインスタ

健人さまに対してすべて肯定の甘KentyLovers感がら良かったわ笑

 

これは涙無くしては読めなかったなぁ 

f:id:akibin313:20181217201602j:image

こんなにイケメンなのに中身も完璧な人がいる

まだまだ世の中捨てたもんじゃないって、、、涙

 

みんなに尊敬されて、ケンティーのいなところでも楽しい話にはいつもケンティーがいて...スタッフさんにも「ありがとう」をちゃんと伝えて...

 

そして

いつもファンのことを考えてくれてたって、ファンは幸せだって....涙

あぁそんなこと、健人さまの周りの人に言ってもらえるなんて嬉しい✨

 

ほんと幸せだよ💙

最終話の日もKTT鬼更新!で

ドラマの始まる前も終わった後も

次の日も...感謝を伝えてくれて、想いを伝えてくれて

そんなアイドルいないよ!

健人さまがNo. 1にならない世の中なんて間違ってる!

 

 

新しい出会いへ

うん、きっと新しい仕事はじまってるよね

また、きっと斑目っちに会えると信じてるし

新しい仕事もきっとうまくいく!何にでもなれるよ!

 

No. 1になるまでずっと応援するよーー!!

あ、ニセコイ公開もうすぐやん。