前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

26歳もラブケンティー

健人さま💙

26歳のお誕生日\おめでとう/

 

私的25歳ティーを勝手に振り返ってみるよ。。

f:id:akibin313:20200315005901j:image

砂の器の撮影中に25歳を迎え

敬愛する東山パイセンにお祝いしてもらい

ダリ(だっけ?)の絵をもらい

輝かしい25歳は約束されたと...

 

25歳は健人さまにとってどんな1年だったのかな...

思い通りならなかったり歯がゆい思いもしてたのかな、と勝手に思ってしまうけど

 

演技のお仕事は和賀ティーだけだったし

お休みも今までになくあったように見えた。

焦る気持ちもQrzoneで話してたこともあったな...

でも、今までになくゆったりと過ごせた時期もあって、1つ1つのお仕事に時間をかけて臨めたことが26歳ティーの飛躍に繋がっているように思えるよ。。。

 

 

 

和賀ティーはとても素敵だったなぁ💕💕

和賀ティーの美しさは、命削って輝く健人さまの繊細なそれと重なるとこがあったなぁ。。。

ツアー中、仙台で公演終わりにピアノの練習したんだよね、、、

静岡公演では

宿命の一節をピアノで弾いてくれて、聴けたことは私の宝物です。。。

横アリ公演では

令和大好きティー
令和コールできたのも楽しかったなぁ。。。

 

 

25歳ティーといえば

髪色だよね、5年間黒髪だったのにいろんな髪色を見せてくれた。。。

まずは...

4月、北海道限定で雪色ヘアを披露して

好評だったから、ワックス箱買いして(知らんけど)そのあとも何度も見れたね笑

そして、少クラでも披露して、、バッシングされちゃって、、きっと辛い想いしたね、、

でもそのおかげで

#中島健人さんのここがすき

という素敵なタグが生まれ

そのあと何度も嬉しかったと言ってくれた。。。

 

 

ハニーゴールドティーをサプライズで見せてくれて✨✨

麒麟の子の宣伝隊長ぶりはすごかったわ。。。🦒🦒🦒

 

ハニーゴールドからチョコブラウンを挟み

京成王子では黒髪に戻し

ロシアングレイと言っていたのに

いつのまにかロシアンシルバー→極東シルバーになってた笑銀髪💙

銀髪は肌の色に似合ってて、人間離れした体型にも似合ってた💕💕💕

そして、アカデミー賞のお仕事では黒髪に戻して、、、未満警察では短髪ティー(現在)だね!

 

 

演技のお仕事は少なかったけど

ディズニーデラックスでのイッツアクイズワールドのMCのお仕事❣️

ディズニーからの京成電鉄の京成王子のお仕事へ❣️(これは絶対関係してると思ってる!)

 

そして25歳の締めくくりはアカデミー賞のお仕事❣️

アカデミー賞の事前番組や生中継でのインタビュー✨✨✨

映画好きでヲタクな側面も見せることができたし、英語も披露出来たし、下準備?が凄かった。あの分厚い英語の台本?と思ってたものが自分で作ったものだなんて涙涙涙

 

準備し過ぎたと言っていて、努力に裏付けされた自信でキラキラしていて、健人さまのテンションが日本の仕事よりしっくりいっていて、見ていてとても誇らしかったよ。。。

極東DANCEMステに出演した裏でマリちゃんとレッドカーペットのインタビューの練習していたなんて、、、💕💕なんて高尚な遊び(きっと健人さまは大いに真面目)

 

 

 

絶不調ゴチではセクサーサンキューゲームが生まれ♬健人さまの非ヲタからの認知度と好感度が爆上がりしたと感じました。。。

ゴチはクビになっちゃったけど、、💦💦

あの美しい涙に世界中がもらい泣きしたとか(しないとか)

紅白落選、シブ5時も終わったっちゃったし、らじらーもね、、、(今思っても泣きそう)

でも、そんな悲しいことも多かった中でも

初耳学はつねに優しくて、、、😂😂😂初耳学大好きだよ〜〜

ふまけんの概念もかなり定着してきた25歳ティー💜💙風磨くんも爆モテくんとして揺るぎない地位を築いてきてるからね、まだまだ楽しみな2人だよ。

 

どんなに辛い時も多忙なときも
常にKenty Loversに寄り添ってくれた😂
KTT1000回更新記念にお返事企画もしてくれて
システムエラーで見れない日も更新してくれてた😂

 

10分のまとめて収録のQrzoneを大切にしてくれて、、、😂

KTTとQrzoneで連動して大切なことは伝えてくれた。。。

不安なときや健人さまの言葉を聞きたいときはいつもそのタイミングで答えてくれた😂

 

らじらー終わっちゃったからとか

SNSできないからとかじゃなくて

できることを最大限に活かして

伝えようとしてくれる😂

やろうと思えばこんなにもリアルタイムに伝えて、こんなに近くに感じることができるんだって、やっぱりすごい人だと思ったよ。。。

 

 

25歳ティーのKenty Loversへだけでなく、全ての人に真正面に向かう気持ちと今までの努力とその成果が

やっとやっと実を結んできた、、、、(と言ってもいいはず)

26歳ティーは飛躍がもう見えてきている

やっとやっと

時代が、健人さまに追いついてきた感、、、

 

それは誰のおかげでもない

ずっと続けてやってきたことの結果だよ。。。

 

26歳は

ドラマから始まり

主題歌、、シングルも3つ出して、冠も始まり、映画もあるし、司会の仕事も、、、

アカデミーもまた呼ばれるでしょ?

そんな未来が私には、見えている!!!!

でも、きっとそれ以上だよ

いつも期待の予想の遥か上だもの。。。

 

 

コロナの影響で

ツアーがいつから始まるかわからないけど

会える日を信じて

ラブケンティーコールを予習するよ!!!

 

健人さまのソロ曲の新曲

SHE IS ...LOVE

作詞作曲をして、31カ所\ケンティーと叫ばれせるC&Rを決めて

Qrzoneで全力で実演してくれた、、、🤣🤣🤣

 

きっとツアー初日での

ラブケンティーコールの大きさに

ビックリ顔して微笑むんでしょ?

なんで⁉️て

あれだけ場所を指定して本気の実演見せておい

て、何で出来るの⁉️って反応するんでしょ?

思い浮かんでニヤニヤが止まらないわ〜〜

あ〜〜

やっぱり

#好きが毎日更新

な健人さま💙💙💙

26歳ティーもラブケンティー💙💙💙