前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

POP×STEP!

2/5にSexyZone 7枚目のオリジナルアルバム

POP×STEP!が発売になりましたー❣️

f:id:akibin313:20200213223134j:image

売れ行き好調で嬉しいです😂😂😂

 

 

好きな曲や感想も、色々言いたいけど、、、

 

特典DVD

Sexy Zone サイコロ旅 ~Sexyドライブで熱海から東京までポップ! 

 

終始肩の力抜けた柔らか〜な健人さまの表情✨✨

...幸せでした

 

イチャつくしょりまり(しょりのマリへの触り方)

いら絡みのふうまり(マリちゃんの方が大人)

 

健人さまが年上感出してくる(マリちゃんよしよしとかドーナツを振舞うとことか)とことか

 

当たり前のように運転席と助手席のふまけんとかね、、、

 

フライングSIをいじるメンバーとかね、、、

 

こんなん初めて、、、、

何度も見ちゃう、、、

 

ふまけんを、どんどん年下組がいじっていってほしいな〜〜

 

 

風磨くんの安らかな(とマリちゃんが言ってる)運転で、眠る健人さまとマリちゃん!気を使って起きてる勝利くん!

もうその一瞬を切り取っただけでも

関係性の良さがわかる。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

2020年が始まり2ヶ月が経とうとしてますが...

毎日セクシーちゃんのおかげで幸せですね✨

 

年末には先行きが不安で落ち込んだり、クサクサした気分になったり💦

年明けはセクシーちゃんの露出少なめ?と思いきや

風磨くんのバラエティでの活躍や、勝利くんが名古屋に2度来てくれて、そして健人さまのハリウッドでの活躍(また後日書きたいです...)

なんとも幸先の良い2020年の幕開けでした✨

 

 

そして、何気にSexy雑誌祭り❣️

f:id:akibin313:20200213223609j:image

映画系雑誌の健人さまは眼福💙の一言!

 

蜷川実花さまに撮っていただいた

AERA Sexy❣️

 

SNS上で、蜷川実花さまにSexyちゃんを売り込んでたセクラバ💦

そんなことして大丈夫なの?💦と傍観してましたが

まさかそこから、こんなに早く、こんな素晴らしいお仕事が実現するとは、、、涙

 

 

髪色を何にしても

最高💕💕としか言わないけど、、、笑

 

銀髪が一番好きかな〜

肌の色に合ってる

妖精みたい

今見ると幻のようだね💙💙💙

f:id:akibin313:20200213223628j:image

 

 

たくさんの雑誌の中で

私が感動で言葉を失った記事。。。

 

花とゆめ

 

リアコ系JKの読む少女漫画ではなく(私の偏見ですが...💦)

花とゆめ中島健人が、、、

ターゲットここかぁ、、、素晴らしい✨

きっとここの人には健人さまは刺さると思うんだよなぁ。。。

 

だって2次元以上の中身と外見を持った健人さまはまさかの人間だからね、、、

漫画にしかいないと思ってた人がそれ以上になって現実にいるんだもん

花とゆめ中島健人

こんな同じベクトルの3つの単語が重なる日が来るとは、、、

 

そこでの記事

僕はアイドルでいるからこそだれか1人を恋愛対象として好きになることはない

 

 

は?え?

こんなこと25歳の男の子が言う???

すごいわ、、はっきり言えちゃうとこが。

そこまでは多分誰も求めてないのに

期待の更に上を行く人、、、

 

 

健人さま一生ついて行きます!!!

と100万回目に思った瞬間です。。。

 

 

 

そうそう、1月といえば

ご縁があり

「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足 100%~」

を観に行きました♬

 

大阪では初耳学で紹介された

大丸梅田店ウメダチーズラボ

南海電鉄なんば駅京成王子に会いに行けました♬

f:id:akibin313:20200213235947j:image

Sexy以外のライブは初めてで

関ジュの勢いを感じましたよ〜💨💨💨

盛り上がり方が半端なく会場が揺れる!というか一体感!!!波打つ感じがすごかった、、、

 

娘ちゃん、Lilかんさいの風雅くんに恋をしました笑

Lilかんさいはたしかに可愛い、、、

メンカラといい5人のバランスといい

セクゾみを感じます。。。

 

ただ、そこには健人さまの代わりはいません。。。でした

 

 

1/22には

SixTONES vs Snow Man 

史上初!ジャニーズアーティスト、2グループ同時デビューしました!

 

スト担の友達からスト版CDを2枚もらい

CDもDVDも拝聴させていただきました〜

でもやっぱり最後まで観ることはできなかった(ごめん)

だって、健人さまはそこにいないから。。。でした。

 

やっぱり私は

Sexyオンリーのケンティーオンリーです(重めの)

この気持ちを胸に

 

SexyZone LIVE TOUR 2020 POP×STEP!

に参戦するよーーー!!!

 

そして、もうそろそろ

KS2020の詳細の発表もありそうだね

楽しみ〜💙