前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

格付でイリュージョン?ケンティー/フマレット観劇

芸能人格付けチェックMUSIC

に健人さまとマリちゃん💙🧡

 

2人とも音楽、生業にしてるわけだし〜💕

健人さまはピアノ弾くしね〜💕

あ〜楽しみ💕って待ってたけど

 

一縷の不安はあったんだよね〜💧💧💧

だって健人さま全然番宣しないんだもん💦

 

Qrzoneでマリちゃんと番宣、意味ありげに笑ってたし💦

KTTでも、浜ちゃんのチキンライスのことしか触れなかった気が、、、💦

 

ゴチで結果いい時は番組開始前に更新したりするやん笑

だから結果、ちょっと心配してたの💧

 

 

SexyZoneで、9年目

ずーっと音と仲良くしてきた✨✨

 

うんうん、健人さま調子いいわよ💙

ティーだけど(小声)

ストラディバリウスの10億円の音色に聴き入る健人さま....

数千倍心に響いた

音の伸びがすごくよかった

Sexyな音

うんうん、カッコいいわよ、顔がいい💕

ティーだけど

f:id:akibin313:20191012220719j:image

 

 

 

フルート、、、、

バイオリンより難しくない??

聴く機会ないからさ💧

もともと篭った音だからね💧

 

でも、大丈夫よね?健人さま???

 

あ、あれ?カッコいいけど

わかってないお顔💧💧💧

f:id:akibin313:20191012220733j:image

 

 

 

和楽器なんてさー涙

絶対わからないよねー涙

 

うん、わかってないお顔笑

 

音域も丁度良く聴き心地がもの凄く良かった

弦楽器の張りが素晴らしい✨✨

 

わかんなくても自信満々な健人さま...好き笑

 

御託だけは一丁前!って言われちゃってたけど💦

f:id:akibin313:20191012220802j:image

 

 

 

三重奏

バイオリン+ピアノ+チェロで12億2,300万円だって⁉️

楽器って古いのがいいのかなー?

数が少ないから?もう作らないから?高いのかなー?

 

あ、、健人さま、、、

もう迷走してるお顔だわ、、、笑

 

ストラディバリウスがオレを呼んでた✨

スタインウェイの透明感のある音色✨

 

口だけ番長って言われたけど💦

不安でも言い切る健人さま...素敵です笑

f:id:akibin313:20191012220818j:image

健マリが画面から消えるなんて、、、涙涙涙

 

ジャニーズって紅白とかで消えるイリュージョンする!それです!!

 

って、、、💧

歌いながらマジックさせられるのSexyZoneだけやーーん💦

 

 

でもでも

健人さま、最後の渾身のコメントに気概を感じたわ✨✨(自担に甘々)

 

やっぱり

失敗してダメダメ扱いされる健人さまって可愛いわ😍(甘々)

ダメダメジャニーズでいいから

お正月のも出てほしい〜〜

お肉やワインもやってほしい〜〜

 

可愛い可愛いダメダメケンティー💙

面白かったよ〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

10/11 ハムレット観劇してきました〜♬♬

 

終わるのが22時半だし

泊まれないから車で行ったよ

台風も近づいてきて電車止まりそうだったし💦

 

運転、つ、疲れた、、、

大阪、、、首都高速とかほんと怖い

大阪人運転荒いし、、、(偏見)

 

 

15時半頃着いて

地下鉄で難波行って

ふまラップのたこ焼き食べに行ったよ♬

f:id:akibin313:20191012204518j:image

森ノ宮ピロティホール

キャパ1000人くらいなのかな?

後ろの方で端っこだったんだけど

すごく見やすかった

見切れる席がない!って聞いてたけど

双眼鏡も使ったんだけど、なくても表情まで見れた💕

舞台全体が見れるから後ろの方の席でもいいよね💕

 

フマレット予習として松岡和子さんの訳本を読んだけど

セリフがそのままで、あの本全て覚えたんだ〜て、難しい箇所なんて一文を読み砕くだけでも難解なのに、全部覚えて自分の言葉ように、、

風磨くんって、努力見せずに難しいことやってのけるから、やっぱりカッコいいよね💕

 

この役のために1年以上前から親知らず抜いて歯を矯正して、肌荒れしながら太って鍛えて身体大きくして、、、

 

ハムレット公演のうちにだいぶ痩せたのかなぁ、細くて、、、儚いハムレットにちゃんとなってたからなぁ、、、

 

 

 

ジャニーズの舞台って観たの初めてだったし

フマレットはジャニーズ外だし、ストレートプレイだから、比べようがないんだけど

 

 

衣装も舞台装置も最小限、サッパリしてて

演技も、演出なのか大袈裟なところは一切なく

シェイクスピアのセリフを聴かせる!というイメージ

 

 

ベテランな俳優さんや舞台俳優さんのなかで

初主演舞台の風磨くん💜

初々しくて、瑞々しい、美しいハムレット

素敵でした✨✨

 

 

これが、健人さまだったら....

考えただけで震える....

4時間泣きっぱなしだろうな、私

 

 

観劇できたことに感謝です。。。