前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

プレミアムな1日

Premium Music2020

で初の音楽番組MC❣️

 

2019年→2020年に発表された

健人と紫耀2020

2020年平野紫耀くんとのプロジェクトが始まる??なになに??と思ってたら

 

未満警察ミッドナイトランナー

ダブル主演❣️ダブル主題歌❣️

 

それに向かって日テレの色んな番組での番宣❣️

そこまでは想定内だったけど

新しい歌番組でのMCにはびっくりした✨✨

 

 

24時間テレビのパーソナリティ

DisneyDELUXEでのイッツアクイズワールドのMCや

驚キュレーションでのプレゼンで

 

MCのお仕事に繋がればと思ってたけど

こんなに早く実現するとは、、、涙

 

2019年11月

ベストアーティスト2019

で曲紹介をさせてもらった時には

もう決まってたかな?

脈絡なしにマッキーの歌紹介させてもらって

あの時は、え?何で?て思ったよね??

 

それにしても日テレさんの

ケンティー推しの本気具合が嬉しい、、、😭涙

 

 

本番4日前には

日テレ新たな音楽特番を大予習

ということで、関東だけだけど💧特番やってくれて、、、😭涙

 

音楽番組の予習てことなのに

中島健人プレミアムヒストリーが素晴らしかった✨✨

f:id:akibin313:20200328210623j:image

もう何百回も見てる24時間テレビの涙ティーやショタ前歯くんや大好きビジュな黒崎ティー、、、

年表の中には、京成王子やアカデミー賞のお仕事まで書いてくれて、、、😭😭😭

 

ケンティーは日テレ専属??と言わんばかりの秘蔵映像満載で、、、😭

ワイプでは照れティー満載で、、、💕

 

 

 

Premium Music2020

当日は朝から日テレジャック❣️

 

朝から美しいお顔💕💕💕

私事ですが、この日は資格試験の日💦

朝から元気をいただき

夜は4時間健人さまを見れる!をモチベーションに頑張れました💙

 

この日テレジャックで

生放送がほんと合ってるって思ったよ

多分そんなに打ち合わせとかしてないと思うけど、質問のとっさの返しや、無茶ぶり対応も素晴らしかった✨

帰宅後100点満点の日テレジャックティーを見て、4時間生放送のPremium Music2020の成功は確信したよ!!!

f:id:akibin313:20200328210646j:image

バケット

紫耀くんからの健人さまのハグが痛すぎるエピ良かったな〜笑

楽屋に戻ってメンバーと

今日も健人くん強かった、、、💦て言われてるなんて、、、笑

 

 

Premium Music2020で初の音楽番組でのMC❣️

初めてとは思えない落ち着きっぷり!

滑舌も良くて聞きやすいし

タキシードも似合ってて、、、

 

多分これは↓たまに健人さまが見せる

目を細めたようなキリッとしたお顔なんだけど

これが緊張してるお顔なんだろうな〜

でも、その緊張顔がとにかく美しい💙

 

アーティストの方とのやり取りも

品が良くエレガント(て何?

こんなMC見たことない、新しい!

これは絶対MCの仕事増えちゃうなぁ、、

f:id:akibin313:20200328234115j:image

 

SexyZone 、KAT-TUN、King & Prince

が勢ぞろいした時に

SexyZone を紹介する健人さまに感無量でした😭😭😭(私が

 

番組も終盤

CM前にスモークから登場のSexyZone とKing & Prince

きゃー!!!思わず叫んじゃったわ〜

カッコ良すぎて、、、

時代を作っていく2人感、、、

ジャニーズを引っ張っていく2大グループ感、、、

f:id:akibin313:20200328231345j:image

いつもはラジオで新曲解禁が多いと思うんだけど

情報少なすぎる中の、いきなり生放送での生歌での新曲披露❣️

緊張したよー(私が

 

拳を突き出して始まる

RUN

メラメラケンティー💙

歌番組ではいつも全力なパフォーマンス💙

でも今回は、主演ドラマの主題歌❣️

本気度というか気合が、、、

このチャンスにかける感が、、違うよね(多分

 

これだけ同世代ジャニーズが頂点を目指す戦国時代、、💧

事務所が推してくれるのも限られた人に数年に1度

やっときたチャンス❣️

 

今までの報われなかった努力

もう最後のチャンスと思ってるんだろうな(知らんけど

 

その気迫が伝わってきたよ〜〜

そういう気持ちをまっすぐにぶつけてくる健人さまが好きだよ〜〜

f:id:akibin313:20200328231356j:image

 

VTR多めでゲスト少なめだったけど

最初のMCは大成功だね!

次はもっと大きい歌番組任されるよ、きっと。

 

 

そして、4時間の歌番組での大トリという現実に、、、

後からじわじわ感動が、、、

こんなこと初めてだもん

4時間がドラマの主題歌発表のためみたいだったから、、、

 

嬉しいよーーー!!!

 

今まで大きな歌番組でも誰が観るの??みたいな時間帯もあったし

せっかくの一瞬のトークも他グループに持っていかれることもあったから、、、

 

 

嬉しいよーーー!!!

 

 

4時間のHDDは

健人さまの曲振りも全部残して編集したよ(ドヤ

 

こんな編集初めてで、、、

 

嬉しいよーーー!!!

 

 

次の日もワイドショーで振り返ってくれて✨

f:id:akibin313:20200328210655j:image

普通のジャニーズがメンバーに絶対言わないであろう

メンバーには俺にずっと恋していてほしい

 

健人さまが何を言っても

つまらないツッコミをしないセクシーたち

言いたいこと言わせてくれてセクシーたち

キュヒキュヒな勝利くん

良きけんしょりでした。。。

 

 

 

マリちゃんからは

健人くんが司会をやっているという現実に圧倒されて何言ってるか全く耳に入らなかった、、、

 

マリちゃんて

5人の中で1番天使みたいな外見と肩書き持ってるのに、中身が1番普通?アイドルじゃない感覚持ってて面白いわ〜

健人さまの話、頭に入ってこないのいつもだから🤣🤣🤣

キュルキュルお顔で

楽しそうに話してる健人さま見てると...

 

二重、、、前歯、、、可愛い、、、💕💕💕

て全然話入ってこないから、、、笑

 

何を話すじゃなくて

話したいことを全部話させてあげたい!って思っちゃうよね〜笑

 

Premium Music2020幸せな時間でした。。。