前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

この表紙は君たちしかいない

11/23の更新されないKTT

眠れないKenty Lovers

 

健人さまの代わりにKenty Loversが更新してトレンドに上がり、、、

 

たぶんシステムエラーだとは思ってたけど

手違いで更新が途絶えるは可哀想すぎって焦ったわ〜〜💦

 

11/24の10時、11/23分が更新され

システムエラーのため更新が遅れました

の一文に安堵したね💕

 

そしてその日のKTTは4回も更新してくれて

テンション高めのケンタウロス❣️

このケンタウロスのオフショ、お蔵入りになるところ陽の目見てよかった、だいぶ前に撮ったのだよね、健人さまの撮り溜めてるKTT用の写真てどれくらいあるのかしら、、、

 

いやいや普通に連続更新してるから

スタッフ様に送ってるし、私、KTTの原稿

だから、途切れてないよ

みんな心配かけたね

大丈夫よ。

 

大丈夫よ。にめっちゃ安心したし、涙出そうになったよ〜〜💙

 

スタッフのミスっぽいなぁ〜(小声)

健人さま鬼オコでスタッフを叱ってそうだなぁ笑

そんな健人さまも

#KTTは終わらないっていう言葉選びも

心配かけたって4回も更新するところもめっちゃ好きだよーー!!

 

その更新遅れたKTTの中身が

Myojo1月号のSexyZone 表紙だったのね✨✨

 

 

モノクロで4人の顔面の良さしか出てない!!

Myojoの文字も半分隠れてるし

見出しも少なめ白黒で、、

 

ハッシュタグが気になったの

#体勢はとてもキツい感じでとっていただきました

って??

どんな体勢なの??見たいーー!!

って思ってたら、、、、

Qrzoneで回収できました♬

f:id:akibin313:20191128185357j:image

11/27放送のQrzoneけんしょりzone

 

 Myojo 編集長さんから

この表紙は君たちしかいない

って言われたって涙涙涙

 

文字はいらないんだ、、、、

あぁ、すごい嬉しいよ〜〜涙

たくさんのアイドル見飽きてるくらいの人にそんなこと言ってもらえて、、、涙

セクゾの魅力で顔の良さなんて、10番目くらいだけど、でも顔の良さは国宝級、、、と思うんだよね〜〜贔屓目なしで笑

 

前列風マリの後ろで

体の向きが正面で写真に写るために

めちゃめちゃ開脚してるんだって〜〜!!

で、開脚した状態で菊池にくっついてる

らしい、、、、

 

岡田くんからのお言葉

辛い体勢ほど美しい

ってほんとだって✨✨

 

確かに美しい、、、💙

でもめっちゃ開脚してふまけん密着してるんだーって思って見るとぷぷっ笑ってなっちゃっうよー

 

まとめて収録のラジオ1回1回の日付を意識してくれて

KTTと連動してくれて

健人さまは天才で好きしかないわ〜💕

推す以外ないでしょ??

 

そんな11/27放送のQrzoneは

聡ちゃんの22歳のバースデー

おめでとう聡ちゃん💚