前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ケンティーの雑誌事秋冬

ケンティー事で何かと、ハラハラ💦クサクサ💦することばかりで、、、

ブログの更新が怠っています。。。

 

健人さまが虐げられる世の中なんて間違ってる!!!(何度も言うけど

健人さまは

この世に生まれ落ちた奇跡、、、✨

この世の最後の希望、、、✨

 

とか、よくわからないことを口走ってしまうくらい、、やるせない日々。。。

 

 

メディアでの露出が少ない中

雑誌は有り難いです。。。

 

実際の健人さまのことはもちろん知らないけど

KTTの更新を毎日楽しみにして

雑誌の言葉ひとつひとつ読んでいくと

人となりがわかってくる✨✨

雑誌の取材なんて

仕事と仕事の合間にいくつもやってるから

どうしても本音が出るものだと思う

雑誌の取材もひとつひとつ大切に向き合ってくれて、、、、✨✨

だから私はその言葉を大切に受け取りたいと思ってる(重)

 

秋から冬にかけての雑誌は

ハニーゴールドから黄色味なしの金髪が多くて

何とも美しい2次元ビジュアル💙 

 

 

この、最高なビジュが、、、映像(ドラマ映画)に残らないなんて、、、(T_T)

日本映画界の最大の損失、、、、💦

 

とか、よくわからんことを口走っています💦

 

でもでも

この世に生まれ落ちた奇跡?ではないけど

健人さまの体型 は見るたび奇跡よね?て思っちゃう

神様のイタズラよね?

神様〜やりすぎちゃったよね〜って笑

 

胴短すぎの足長すぎで、、

肩幅ありすぎの、顔小さすぎの

おでこ見えると恥ずかしすぎ(意味不)の

こめかみ&ケツアゴ&下唇、エロすぎの

鼻主張ありすぎの

最近男性ホルモン抑えきれなすぎの笑

前歯可愛すぎ、、、、💙💙💙

 

 

そんな体型エピ?足長エピはいつも大好物なんだけど

 

MORE連載の

セクゾトイロハニホヘト。vol.10

ヌードにて

 

ケンティーはスタイルがいいし足も驚くほど長い

足の長さはコンプレックスでもある

上半身がとにかく短い

オレの体、75%が下半身

脚が長すぎるから、足さばきも難しくてよく転ぶ

f:id:akibin313:20191212232850j:image

めっちゃ好きなケンティー💙💙💙

 

可愛い女の子が

話するとみんな私のこと好きになっちゃうから、、、男の子と話すの苦手なんです、、💧

 

とか言ってるみたい(違う?

 

そして、同時期に発売した

テレライふまけんは

めちゃめちゃ2次元ビジュで2ページでも買わずにはいられなかった

 

ジョンのふまけんも可愛かったなぁ。。。

 

Myojo連載

キミと暮らせたら。

では

本のプレゼントをしてくれた健人さま💙

 

健人さまが読んでいる本や、好きな映画好きな音楽を教えてもらうのはすごく嬉しい✨✨

 

 

官能小説やS○映画だったりして

ひゃ〜〜💧💧💧となることもあるけど

中身変態な健人さまも大好きです笑

 

プレゼントしてくれた本は

桜のような僕の恋人

 

とっても切ないお話。。。

こういうラブストーリーも演じてくれるといいなぁ。。。

普通の冴えない男の子なんてイメージないけど

きっと素敵だと思うなぁ。。。

f:id:akibin313:20191213233159j:image

あぁ、この美しさを映像に残して欲しいな。。。