前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

思い出のメロディー ハニーゴールドケンティー降臨

興奮気味な健人さまの

「こんばんは、東山紀之です!」

で始まった8/15のQrzone💙❤️zone❣️

 

その日が収録だったのかな?

思い出のメロディー

けんしょりが東山パイセンと共演して

3人で「君だけに」を歌ったと。。。

 

勝)東山さんとシンメになる瞬間がある訳じゃないですか?あれヤバい!
健)ありました!んもうヤバい!指スナ!!

 

Qrzoneでも「君だけに」がかかり
健)東山ってうちわ持ちたい!紀之ってうちわ持ちたい!

勝)ファンだね笑。リハでヒガシさんが本番で使わないステップやってて、見れた!って思った
健)マイケルが隣で踊ってる感じだった。こんな方とシンメだ!って
勝)すごい経験させてもらいました

 

すごい、興奮ぶりで嬉しそうなけんしょり✨

(しつこいけど笑)アキびんが、小学生2年か3年生の頃、初めて好きになったアイドルはヒガシでした✨✨かなり物心つくまで、ヒガシと出会って結婚すると信じて疑わなかった(笑)

今思えばあの頃はまだJr.だったのかな?

 

50代のヒガシさま(笑)が今でも変わらず美しくて、健人さまを大事に思ってくれてて、健人さまもヒガシさまを敬愛してて(強火ヲタ)、ドラマや歌番組で共演なんて、なんて嬉しいことなの、、、(涙)

 

そんな熱い想いで

思い出のメロディー

リアタイしましたよ〜〜

 

まずはブルドッグケンティー

f:id:akibin313:20190818133828j:image

何これ〜めっちゃトンチキ〜〜

けんしょりのカメラ目線...

顔面の強さ、、、優勝やわ❣️❣️❣️

 

ゴムバンド伸び伸びするの〜何〜??

ニカちゃんと千賀くんはちょっと照れてるけど(そりゃそうだ)

キメキメケンティーに正面直視勝利くん✨✨

うん!やり切る2人カッコいいよー💕💕

さすが、トンチキの申し子SexyZone (え?)

 

 

 

そしてそして

ヒガシさまとけんしょりの

君だけに

f:id:akibin313:20190818133842j:image

上からアングルの指スナ(て健人さまが言ってた笑)

 

かっちゃん勝利くんを挟んだの

ヒガシとニッキケンティー

 

健人さまとヒガシさまのシンメ〜〜〜〜💕

健人さまめっちゃガン見やん〜〜〜〜💕

心の中はあんなに興奮してたの思い出して涙ぐむヲタク(私)

 

 

そのまま5人で

仮面舞踏会

f:id:akibin313:20190818133857j:image

何十年も仮面舞踏会聴いたことなかったのに

ここ最近、何度も聴くな、、、

 

Mステで仮面舞踏会の振り披露したり

24時間テレビでも歌ったし、年末には4人で歌番組で歌ったしね、MUSICDAYSnowMan でも最近聴いたね!

 

 

ヒガシさまの

「セクシーサンキュー!」で幕が下りた思い出のメロディー

 

言った後、健人さまの方を見て照れ笑いする姿も、、、

 

ヒガシさま

\セクシーサンキュートゥー/(全セクラバ)

 

タッキー社長のスペオキはSnowMan だけど

ヒガシさまのスペオキは健人さまよね?

ヒガシさまにずっとついていく健人さまについてくよー

 

 

 

Qrzoneでは紅白の話も...

東山さん、紅白を熱望されてました。俺は、東山さんと紅白を盛り上げてみたいなって思いました

 

ヒガシさま、紅白の司会とか来ないかな、、、(本気)そして、ジャニーズメドレーやってほしい、、、

 

 

 

まだまだ言いたいことはいっぱいあるよ

氷川きよしさんの性別がわからなくなってるとか

ジェジュン歌上手い!とか

島津亜矢さんの最近演歌聴いてないな、とか

60代でイルカに乗るって、、、、とか

f:id:akibin313:20190818133908j:image

椅子が低すぎて苦しそうな健人さまや

相変わらずのシンデレラ座高や

ショートブーツに見えた足元が、パンツの丈が足りず、かなり靴下見えてた件や、、、

 

でもでも

ハニーゴールドケンティー

生放送副音声に登場なんて、、、

聞いてないよ〜〜

めっちゃカッコいいよー

どんな髪型でも、どんな役でも、何があっても

ケンティー最高ーーーだよーーー!!!

しか言わないけど

最っ高だよーーー!!!

 

何のお仕事ーーーー???