前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

20周年ゴチ 涙目ケンティー

中國飯店さんにて

20周年記念ゴチ!高級伝統中華

ゲストはマツコデラックスさん

設定金額は28000円❣️

 

残り5戦で自腹はキツいよ?

 

でも幻の1勝があるから大丈夫よね?

東京タワーのお膝元で勝ったのね??

この日の収録終わりの写真が週刊誌に載ったのね....東京タワー見上げる美しい健人さま....

 

収録日9/23

とにかく美しい健人さま、ハニゴケンティーは美しさと可愛さ共存で見るたび恋だわ💙

鼻から顎、後頭部から首へのラインが美しい、、、

f:id:akibin313:20191020132642j:image

 

特製タレふかひれの煎り焼き

今日ヨーグルトしか食べてない健人さま

ご飯頼んでモリモリ食べるの可愛い💕

f:id:akibin313:20191021094121j:image

でもコメントで意味不明なこと言ってたんだけど...

柔らかいのに急にクリスプがくるからその驚きもすごい!!

えー?よくわからん。クリスプってご飯のこと?ふかひれの歯ごたえのこと?ま、いいけど💧

 

ふかひれの値段てよくわからんよねー💦

No. 1メニューの時もあるし

今回は8000円でしょ?

燕の巣のココナッツミルク(あんまり美味しそうに食べてなかった笑)は3500円!

 

トントンタイム突入で💦

麒麟の子/HoneyHoney

の宣伝も上手く出来ず(めちゃカワ)

ノブさんが「買お買お」って言ってくれたね〜✨✨

f:id:akibin313:20191020134851j:image

みんな、テレビ見ながら

「ケンティー食べすぎだよ〜」って言ってたけど

まさかのマイナス5900円で自腹+おみや代💦

祈りすぎて目と目の間赤くなってるし💧

涙目、、、

f:id:akibin313:20191020135105j:image

 

残り4戦〜〜

厳しいよ〜〜去年も厳しかったけど、もっと厳しいよ〜〜

この後伊勢神宮へ行ったんだよね〜

もう神頼み、伊勢神宮は因縁があるから、一度はお参りしたほうがいいと思ったのかな?正装してた目撃あった❣️

 

放送後KTT更新❣️で

みんな、最後までがんばるから、大丈夫よ

 

と言ってくれたけど、、、(ありがとう嬉しい😂

奇跡の奇跡を信じましょう。。。

 

あ、マツコさんにお金借りてたね

仲良くなれるといいね!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Qrzone健マリzone💙🧡

今年は風磨くんがハムレットで、健人さまよく登場して嬉しいね😆

 

ゴチでご一緒した賀来賢人さん(賀来ケンティー笑)から帽子もらったのね✨✨

その帽子被ってラグビー観にエコパ来て、その帰りのSAでの写真✨✨

Qrzoneで帽子の話して〜

その放送日に帽子の写真載せて〜

聴いてね〜〜って

やっぱり、健人さま天才だわ💙

ラジオ、大切に思ってくれて嬉しい😂😂😂

健人さまのラジオ好き〜声の良さと強さが伝わってくるから

 

 

アイドルとして仕事に向き合う気持ちが

他の人とは全然違うよ〜

 

めっちゃ不細工でめっちゃ性格悪くても

尊敬できるくらいすごいプロのアイドルなのに

見た目も中身も最高なんて

推さない理由が見つからないよー!!!

毎日、好きだよーー!!!