前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

少クラジェスチャーバトル/らじらー卒業発表

少クラ❣️

1週間の疲れでどんよりとした気持ちも

少クラ見たら晴れたわ♬

 

Jr.にQはふまけん💜💙

前回Jr.に「X」になっちゃって、今回はJr.に「〇〇」で、めっちゃ笑い合うふまけん。はいはい、可愛いね、仲良しね笑笑

f:id:akibin313:20190310135623j:image

 

伝言ジェスチャーバトル❣️

最後に15人でするんだけど

順番が入所順て、、、、💦

風磨くん、、、男子ね、愛しいわ〜そういうとこ✨

f:id:akibin313:20190310135924j:image

 

風磨くん、75キロの二の腕を露わに、、、

「嘘だろ、、」

の健人さまの顔、、、可愛い💕

そして、樹くんの後ろの風磨くんを見て理解したあとの抑えられない爆笑が、、、可愛すぎた💕

f:id:akibin313:20190310140116j:image

いやいや、、、こんな可愛い顔見られるんなら、風磨くんも脱ぐわな、、、

そのためじゃないだろうけど笑

爆笑ケンティー→Sexy伝言に、ご満悦な風磨くんでした笑

f:id:akibin313:20190310141445j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らじらー健マリ💙🧡

完全に油断してたわ〜💧

健人さまの誕生日や、PAGES発売や、カレンダーと会報の素晴らしさ、、、そして、もうすぐぺジ魂で会える〜って浮かれてた💧

忘れてたよ、3月て、番組再編の時期やん💦

1年前シブ5時の終わりも突然だったな、そういえば。

らじらー!3月いっぱいで、あと3回で卒業て、、、(涙

 

ラジオの健人さまは

素に近くテレビのとはちょっと違って、オラオラ系強めで、自由に言いたいこと言えてて、でも伝えたいことは伝えてくれて、聞きたいなって思ってたこといつもちゃんと聞けた気がした。そんなに巡ってこない回をすごく楽しみにしてた、、、(涙

 

生放送のラジオ

同じ時間を生きてる実感

今の今、思ってることを伝えてくれたり、直近の仕事を香らせてくれたり

すごく近くに感じられたね(涙

 

健人さまの言葉💙

「らじらー!という多くのリスナーがいる番組に携わって、リスナーと繋がれる環境があったってことが幸せなことだと思います

生放送で自分の言いたいことを伝えられた時間は素晴らしいものでした。卒業する意味を色んな場所で結果を出して還元していきたい」

 

寂しいね(涙

5人だと10通り、4人になると6通り

マリちゃんが出られるようになってからは1年くらいか、、、

半分くらいは聡ちゃんだったから

一人ドラマとかやると毎週土曜日2人の生放送が負担になったのかな、、、

 

 

ライブあとのらじらー!とか

PEACHのC&Rを考えてくれたり

放送中に写真撮ってKTTに上げてくれたり

自撮りしてる様子を聡ちゃんに撮られて写り込んでたり

いきなりのアカペラ聞けたり

 

毎日毎日忙しくて、寝る暇もないくらいのときもあったと思う、風邪なのか声が枯れてる時もあったな

一日中色んな仕事をしたあとのらじらー!もあったと思うけど

いつも全身全霊で、疲れてる時ほど辛い時ほど(あ、私の想像です)強い声で楽しませてくれたな、、、

 

もう、ラジオの生放送は実現しないのかな〜

収録でもいいからラジオやって欲しいな〜

 

あと3回!心して聴く!!!

3回ともライブあとかな?

 

昨日のらじらー!では

撮影中の「砂の器」について話してくれたね。

おじいちゃんに役が決まったの伝えた話とか

和賀英良役への想いとか。。。

 

#KTT

やっぱり意図的につけてなかったんだね

 

そういうのって、絶対ラジオでしか聞けないことなんだよなぁ。。。