前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

Sexy Thank You 2019→2020

人生初、東京で、、、東京ドームで年越ししてきました〜✨✨✨

f:id:akibin313:20200105002949j:image

こんな幸せな年越し、、最初で最後だよ〜😆

 

いつもテレビでカウコン見てて

どんな人が年末年始こんなとこで過ごせてるの?てか当たるの??って💦

 

結婚して子供なんて産んだ日には、年末年始はただただこなすだけの、憂鬱な嫁業の数日間。ただ過ぎるのをじっと我慢するだけの、、、💦

 

でも子供もだいぶ大きくなって、娘も中学生、まさか当たるとは思ってなかったけど、、、当たった、、、

 

一応、申込前は息子に許可取ったよ

「絶対当たらないけど、当たったら年越し東京行くからね〜」って

息子くん、かる〜く「いいよ〜」って笑

でも当たった!って伝えたら

「ママ、良かったや〜ん」ってすごく喜んでくれて😂😂😂

ダンナさんも快く送り出してくれたよ♬

 

 

東京行くからには

関東住みのKenty Loversさんにも会いたいし

ロケ地も巡りたい!!!!!!

 

 

...ということで

12/31は朝一で東京へ向かい💨

まず、お友達とお茶の水駅で待ち合わせ

京成上野駅で京成王子に会い...💙

f:id:akibin313:20200105002839j:image

2019.4〜2020.3カレンダーのロケ地

健人さまがかじっていたお煎餅💕

勝利くんがソフトクリーム食べてたあの...

聡ちゃんが座ってたあの...

あの場所へ、、、感激😂😂😂

 

 

日本橋麒麟

で、もう一人のお友達と合流💨

 

 

麒麟像には他のセクラバも数名いた♬

見上げて写真を撮っていると後ろに列ができてた笑

頼まれてセクラバさんの写真も撮ってあげたよ♬

 

 

そして、

東京ミッドタウンのゴチのお店へ

アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ 東京ミッドタウン❣️

予約するときにメッセージ伝えてたから

デザートに

Sexy Thank You 2019→2020

😂😂😂

f:id:akibin313:20200105002902j:image

健人さまがボニちゃん抱っこして座ってたベンチ💙や

KTTに載せたクリスマスツリーの場所へ行ったり(もうツリーはなかったから自分がその場所に立ち写真を撮ったり笑)

 

健人さまのパワースポット💙へもやっと行けた!

薔薇とハートのオブジェ✨✨

東京タワーの見える場所✨

きっと健人さまもここから見ている風景...なはず!

f:id:akibin313:20200105002929j:image

 

年の瀬に付き合ってくれたお友達ほんとありがとう😊

田舎者の私ではロケ地に辿り着くことも出来なかったよ💦

 

関東住みのお友達とは、遠くに住んでるのに、1年で4回も会えて...(ツアーと京都ロケ地巡りと名古屋のヲタ会と大晦日)来年もたくさん会える1年だといいなぁ。。。

 

そして、一旦ホテルに戻り休んで、、、

21時半頃東京ドームへ💨💨💨

うちわはプレ販で友達が買っててくれて並ばなくてよかったんだけど

1人2枚❣️ってのは厳しいな

並ばないと買えないのは、、、、💦

 

それにしてもうちわの健人さま💙

可愛すぎる、、、前歯ケンティーはきっと国を動かすわ、、、いやもう動かしてる、、

 

 

デジチケには22ゲートと載っていて

もしかしたら....💕💕💕とか期待してたけど

まさかのアリーナでした♬

今までドームのコンサートに入ったことはなくて、広さに圧倒された、、、💦

アリーナにいてもセンステ、バクステは埋もれて見えないし、、、💦

 

 

セクシーちゃんたちが夢見るのはわかるわ〜

アリーナツアーでの会場の4、5倍の広さだもの。

 

数名、フォロワーさんも入っていたらしく

連絡もらっていたけど、広すぎて、一旦座ると身動きがとれず、、、会えなくて残念💦

1人前々から会いたいなと思っていた方と待ち合わせて会うことが出来ました♬

 

23時開演

トラジャ→ふぉ〜ゆ〜→なにわ男子→SnowManSixTONES のステージ❣️

 

3曲ずつくらい歌ってくれて

あぁ、夢のよう、、

間近で見れた岩本照くん細くてやんちゃ少年のようでカッコいい💕

とか

なにわちゃん可愛い😍とかキャーキャー言ってたんだけど

 

オンエア前にはセクシーちゃんのステージはなかった、、、💦

今回のカウコンはジュニアのためという感じだったな、、、💦

 

それにしても、、、なにわ男子の歓声はすごかった、、、

 

 

23時45分〜

テレビの放送が始まり、、

ジャニーズデビューソングメドレー❣️

セクシーちゃんたちは

1人ずつトロッコに乗り、二手に分かれて、上手下手からバクステ側に向かう、、、

 

歌い終わるとトロッコ乗り換えて別の2人が来た道も戻って行く、、、

 

私、、、トロッコの通り道のすぐ脇で

セクシーちゃん4人を間近で見ることが出来ました〜〜㊗️㊗️㊗️

 

アウェイ感漂うなか

\ケンティーーー/

                    \ ケンティーーー/

と大声で叫んだけど、、こっちは見てくれなかった〜💧襟足だけが寂しく去っていった、、、

...んだけど

終わってみるとそのトロッコ道はSexyZone 以外使わなかったし、間近で見られただけで奇跡だわ〜〜💕💕

 

健人さまは襟足長めのウェーブ銀ティ💙

うちわと一緒の白い衣装✨✨

ツアーでウェディングソング歌ったときのだね!

キラキラキラキラ発光してたよ〜

 

カウントダウン❣️

んん?何か平野くんとわちゃわちゃしてる、けどよく見えなかった💧

けど遠くからでも健人さまの細く長い足は確認出来たよ

ジャニーズ グループチェンジメドレー❣️

セクシーちゃんは

Hey!Say!JUMP真夜中のシャドーボーイ

バクステ〜全然見えな〜い💦💦

モニターで確認!

あー勝利くんマリちゃん髪切りたて?

歌がほんと上手〜

 

ジャニーズ NEXTステージ❣️

うーん、Jr.のステージはオンエア前にみたけどな、、でも1月デビューだし仕方ないか💧

 

 ジャニーズ スーパーヒットソングメドレー❣️

麒麟の子ショートバージョン❣️

おーメンステだ〜〜

衣装はツアーで健人さまピアノ弾いた時のやつだ〜〜

後ろにヒラヒラ付いてて椅子座るときフワってしててカッコ良かったやつだ〜〜

 

スペシャルメドレー❣️

V6 25周年記念メドレー❣️

 

みんなでWAになってらおどろうを歌い

年男のチューチュー6はカチューシャだけで

あっという間にオンエア終わり、、、💦

 

グループごとに抱負を言ってはけていくんだけど

勝利くん

ドームでコンサートしたい!!って言ってた涙

 

 

銀テは取れなかったんだけど

2メートル前くらいの人がたくさん持ってて

譲ってくれた〜

f:id:akibin313:20200105204157j:image

 

カウコン中はスマホの電源落としてたんだけど

つけた途端⁉️⁉️⁉️

健人と紫耀2020

KS2020

でザワザワしてて

KTTが見れなくて

えーーー???どういうことってパニクった💦

未だに全容は分からずじまいだけど💦

きっとすっごく大きいすっごくいいことだよね???

2020て限定してるからオリンピック関連と踏んでる!!!

 

 

2019年は振り返ってみると

良いヲタ年だったなぁ、、と(しみじみ)

たくさんのSexy Loversさんと初愛でき

気の合うKenty Loversさんと出会うことができたし、また親交を深めたKenty Loversさんもたくさんいて、、、

 

ツアーも4都市行けて

ハムレットも観れたし

KTTの1000回記念では健人さまからお返事まで頂けて、、、涙

最後にはカウコン参戦も果たし、、、涙

 

何より

健人さまが毎日美しくて、、カッコ良くて、、

ファンファーストで毎日愛をくれたことが幸せだよね。。。

 

 

これは私事ですが...

年始の目標だった転職も叶い...

 

 

2020年も引き続き

充実した年になればと思っています!!!

 

私の年末年始は今日で終わり!

明日から仕事だ〜〜