前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

Qrzone/ゴチ ケンケン呼び

代官山のTABLEAX(タブローズ)さんにて

大運動会SP 世界のコラボ料理ゴチ!

 

ゲストは木村佳乃さん❣️

佳乃さん、、、ケンケン呼び、、、羨ましい、、、

佳乃さん以外やったら炎上ものだよー💧

 

前回自腹の健人さま💦

収録終わりに、頭かきむしりながら

「もうわかんないです」て、、、💦

もぅ可愛い可愛いケンティーやな

大人が守りたいケンティーやな、、、

f:id:akibin313:20190607215352j:image

 

岡村さんとのダンスバトル❣️

岡村さんのブレイキン、、、に悪い予感💦

♬な・み・だのテイカチャン〜

ブレイクダンス、、、💦が頭をよぎる

f:id:akibin313:20190607215634j:image

 

苦手なブレイクダンス踊りつつ、自分の得意ジャンルのダンスへ、、、

健人さま、、、、ほんと心強くて、好き💙

岡村さんに突っ込まれての「ん?」て顔、可愛い😍

 

双眼鏡ハードル楽しかったね〜♬

足長々ケンティーで虫っぽい笑

f:id:akibin313:20190607220610j:image

 

圭兄さん

ケンティーファン発言SSTY💙

横アリ5/6昼見学に来てたよね〜

健人さまが動くたびにキャーキャーな異世界、、、味わったのね〜

健人さまは、1万人以上と目を合わせる技持ってるからね✨カッコいいよね〜✨

もっとペジ魂の話聞きたかったな〜(欲張り)

f:id:akibin313:20190607222050j:image

健人さま〜〜💦
7週連続、トントンタイムなんて、、、
聞いてないよぉ〜💦

佳乃さんにゴチになったけど
おみや代だし〜💦
クビレースビリには変わりなし!てか加算されてるし!!

 

スランプケンティー、、、

去年、ニセコイで体絞ってた頃を思い出して〜〜

あの頃、肉、食べてなかったでしょ?

あの頃一位抜けばっかやったやん〜

思い出してーーー!!!

 

 

ううん、前向きに考えよ!

7週連続トントンタイムって、めっちゃテレビに映ってるやん!

近々、ピタリで精算でしょ??

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

5月5週目はけんしょりzone💙❤️

6月1週目はけんマリzone💙🧡

 

2週続けて健人さまのラジオが聴ける♬

 

けんしょりzoneの収録日は5/12❣️

福岡でのコンサートの次の日で

声枯れお疲れケンティー💦💦💦

勝利くんとの話も噛み合わないくらい疲れてる...💧💧💧

声、心配だったけど、5/19の長野ではすごく声出てたの!入った5公演で一番出てたかも?その1週間で回復したのね✨

 

母の日!!夜遅くに収録だったのかな?

勝利くん今日中に花渡せるかって、、、

健人さま夜遅くまでやってる花屋知ってるって✨✨

 

そして

けんマリzoneの収録日はツアーファイナル(5/25)以降、、、

 

収録日2週間前の声枯れを謝る健人さま💙

声枯れケンティーも貴重だし

あんなに疲れてるのに仕事してて感謝だし

声聞けるだけでこっちは嬉しんだよー(涙

 

やっぱりラジオて必要!大事!貴重だよ!!

KTTを毎日更新している理由聞けたんだよーーー!!!健人さまの声で!!!

 

1つ目

ライフワーク、癖、めんどくさいとも更新しなきゃと思わない、単純に好きだからやってる、自然の摂理

 

2つ目

ファンのみんなが喜んでくれるから

毎日発信することが正解じゃない、それぞれのスタイルがあると思う

 

KTTは2人きりで入る個室みたいなかんじ

 

毎日更新するためにKTT更新してるんじゃない!て聞けて嬉しい✨✨

健人さまの言い回し好き💕

 

制約のあるスペース、インスタとは違う世界とは繋がってないスペース、Sexy Loversとだけ繋がっているスペース

=個室

って、、、、最高💙💙💙ん、独特な表現、、

 

3つ目

単純に写真を撮るのが好きだから

 

うんうん、

毎日更新しなくても

健人さまが好きな時に好きなことを話してくれて、同じ景色を見せてくれる、、、

それが、どんな嬉しいか、、、

伝えたいよ💙

そしてちゃんと伝わってるとは思う、、、