前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

KTT更新1000回!

最近、なかなか更新が出来ない...💧

書きたいことはいっぱいあるんだけど💦

そうそうSexyZoneLIVETOUR2019PAGESDVD&Blurayの感想も書きたかったの!

 

自分が入った5/5 2部が映像化されるなんて、この上ない幸せ💕(そしてハッキリ写り込んでた)

 

円盤化前から、ふまラップゼンゼンカンケイナイのアバン映像?ていうの?を入れて欲しいっていう要望あったけど、全部入れてくれたのマジでSTY💙

 

 

 

感想は色々あるけど

マリちゃん、また白髪してほしいな〜、ドイツ人の白さに白い髪、、オレンジのチークが可愛い😍

 

勝利くん、マリちゃんの触り方が萌萌だよね✨静岡のラスト終わりのしょりマリ❣️

 

あの公演入ったんだけど、マリちゃん泣いてたの、、で、ちょっと元気ないマリちゃんをペタペタ触る勝利くん、、、元気付けてるのよね?

そして2人の関係性

マリちゃんは勝利くんのこと対等に思ってるのに、勝利くんはすごく小さい子みたいに扱うところがツボです。

 

 

風マリもよかった✨

ラブな気持ちが、風磨→マリちゃん なのがいい!末っ子くんとして扱ってるんだけど、成長も感じてるところがお兄ちゃん!

 

健人さま💙

北海道限定の雪色ヘア見られて嬉しかったよ。

限定のつもりが、評判良くて、ワックス箱買いして(知らんけど)その後ずっとシルバーケンティーで少クラでも、披露しちゃうんだもん、可愛すぎっ💕そして、初お披露目のときのドキドキしてるとこが可愛かったなぁ。。。

 

ペジ魂5公演入って、2部だとかなり疲れてるな💦って思う時あったの。足縺れて転んじゃうとか、走れないとか、寝てないんだろうなとか思った。でもライブでモニター見てたら、いつもの100%ケンティーと100回くらい目が合って、そして、DVD観てても、最高な健人さましかいないの!それってすごいなって思う。

 

 

横アリのBO愛のC&R

声がすごかった!その声もちゃんと入っててよかった✨

もう、新興宗教みたいじゃない?笑

美しい教祖さまに\愛/

て叫んでるの。私の(ただのいち健人担の戯言です笑)理想とする、思い描いていた

ケンティー&Kenty Lovers

の世界が体言化されてた。。。

 

 

特典映像が毎度豪華で

他のG担の人に言うと驚かれるくらい

 

その特典映像の中の随所に

ふまけん案件❣️

 

ふまけんの何に惹かれるんだろうと、、、

健人さまのメンバーとの2人ずつの組合せは、どれも違ってどれもいいんだけど

ふまけんのそれは

圧倒的健人さまの片想い感❣️

がいいんだよね〜💕

みんなのケンティー、カッコよくて可愛くて完璧ケンティー

構ってもらいたい、認めてもらいたい

って思ってるのは風磨くんなんだよな。。。(知らんけど)

 

ペジ魂のDVD&Blu-rayの鑑賞会もしたよ♬

私がお店予約したりしたのに、早く帰らなきゃいけなくて不完全燃焼だったけど笑、またやりたいな。。。

f:id:akibin313:20190916230556j:image

 

まだまだ感想、書きたいこと色々あるけど

なかなか観る時間もないんだよね。。。

 

なぜなら〜

 

KTTの更新が20190909に999回❣️

そして、9/10に祝1000回❣️でバックナンバー公開になっております〜

ということで...

保存にかなりの時間がかかりました(終わった♬

スマホと私の人差し指の戦い笑

どちらが先に壊れるか!みたいな想いで保存したよ笑どっちも壊れなくてよかった

 

 

書籍化してほしいけど、結構際どい?ことも書いてるから、書籍化はないんじゃないかな。。。

形に残らないからその時の本音を書いてくれるってのもあるしね。。。

 

 

自分が属している社会(学校とか会社とかね)には必ずルールがあって

3種類のヒトがいると思うの(いきなり)

ルールを守りその中で生きら人

ルールを破り外に出ようとする人

ルールを守りながら外に出ようとする人

 

健人さまは、規制やルールの中で、ギリギリ守りながらも、今まで他の人が成し得なかったことを実現した人✨

ほんと頭がいい人✨

自分の思い描いている未来を実現して行く人✨

常人には出来ないことだから、応援(と言うのはおこがましい)というか、ただ見ていたいよねー、今何を思い描いていてそれをどうやって叶えていくか。。。

 

あ、あと、規制の多い事務所だけど

本人のビジョンとやる気と信頼があれば、最大限に協力してくれる環境てこともわかって嬉しい。

 

1000回目の更新の日に

SexyZone のnewシングルの発売が発表されましたー❣️

10/23発売 17th Single❣️
麒麟の子 / Honey Honey前作に引き続き両A面❣️

 

\おめでとう/

 

きっと、甘辛な両A面シングルなはず!!!

鑑賞会しようね!!!