前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

長野 5/19 1部参戦!

私的最終戦!5/19 長野1部参戦して来ました!!!

 

長野、、、地図では近いのに遠いというイメージ💦昔は毎年長野や新潟のスキー場へ行ってたけど、もう長野へ行くことはないなぁと思ってた。ツアー発表した時も、仙台や福岡はチラッと考えたけど、長野はないかなぁって、、、

 

 

城ホの交換で、和歌山を諦めて長野が見つかり行くことになりました〜♬

 

 

健人さま

KTTで海外にSexy Lovers連れて行きたい!って言ってくれて、言い方や想いがすごく嬉しかったんだけど、長野へも連れて来てもらえて嬉しいよ💙

 

 

弾丸Sexy(日帰り)で7時名古屋発!!!

まぁ乗換がないから3時間のんびり向かいました〜♬

 

 

ライブまで時間があったので、善光寺に行ったよ♬

前日、風磨くんが訪れた蜂蜜のソフトクリームのお店!

まだ早い時間だったけど、、すごい混雑💦

諦めて別のジェラート屋さんへ、、、(涙

ソフトクリーム...

ヲタク、近くだったら大挙して押し寄せるから

もっと準備しててくれてもよかったのになぁ(小声)

 

 

Sexyスタッフの書いた絵馬見られたよ♬

ロケに来てるのに絵馬を書いて...スタッフさんの想いが伝わってきました💕

f:id:akibin313:20190521121508j:image

ビッグハット狭いんだよね〜💕近くで見れるね〜💕て思ってたんだけど

立ち見の人より上〜〜の3階席〜〜💦

大阪の天井席との交換だったし、2番目の席だったから、まぁ文句は言えないな、、、

それに、3階まで眼テ届くし、一体感のあるライブで誰でも楽しめる!てのは素晴らしいね

 

 

メンステの真横、モニターも見にくい制作開放席のようなところでしたが

メンステは近くて、今まで見えなかったところが上から見える席でした

せり上がってくるセクシーや、準備しているスタッフやJr.の子たちも見えた♬

My sweet heart My sweet loveのときJr.の子たちが並んでる後ろを通るとき、Jr.の子たちのお尻を触るふまけん笑

風磨くんのお兄ちゃんぶり✨✨

 

ブーケ、誰がブロッコリー??ていつも楽しみだけど、今回勝利くんで4人全部のブロッコリー見れました〜〜。健人さまのブロッコリーの反応、何で??て最高だったし、マリちゃんの反応はOH NO!な外人感、面白かったなぁ💕

 

 

すっぴんKISSの健人さまの煽り

「明日より今日の方が若いんだから!!!」

今まで聞いたことのない、ヘンテコな煽り....笑

今が一番若いんだから声出せーて意味かな?

んーでも健人さまっぽいかな笑

 

BO愛

映像→健人さま降臨→歌

の歌い出しまでの中島タイム💙

健人さま降臨で思わず「ケンティー!!」て叫んだんだけど、そのタイミングが娘と同時でかなり響き渡ってしまった、、、すみません💦

BO愛の衣装、、、真横から見れて、足長々ケンティーで林檎齧るところも間近で見られて、、、幸せでした💙BO愛、、、最高

 

 

セクサマTwilight Sunset
ピアノケンティーが双眼鏡覗くと真正面で...私のために弾いてくれてる感...
ピアノのもたれかかって歌う風磨くんを双眼鏡を覗くと、目が合ってる感...
を堪能させてもらいました。。。

 

ゼンゼンカンケイナイ

風磨くんベース、健人さまキーボードで
全然弾けてて...

勝利くんの「みんな上手くなってる...」に笑った

風磨くん

何のサービスか大股、、💦開脚して笑、股間をベースで隠す...
なに?なに?て笑ってたら

健人さま隣でふまけんwinkupを掲げて

ふまけんWU持って走り出すーーー!!!

ゼンゼンカンケイナイエアバンドの枠を超えて全然関係なくて笑った〜〜

 

 

ふまけんの関係....最近の蜜月期...

風磨くんの反抗期の頃は、健人さまは優しく見守ってて。風磨くんの軟化によりふまけん案件は多々発生したけど、風磨くんは故意に出す感、健人さまは不意に出す感が多かったと思うの。(伝われ)

でも最近の健人さまのふまけん案件は

風磨くんの彼女感を存分に出せるようになってきて嬉しい。故意にあざとく出してきて湧かしてくれる💜💙

ゼンゼンカンケイナイふまけんWUもって走るなんて、、、ふまけん厨の期待を遥かに超えてる、、、

そしてMCでも

「俺、菊池の話しいつでも聞いてるから」発言も、2人の関係がふまけんとして公私共に認知されてる感がいいよねー萌

 

 

風磨くんからハムレットの報告嬉しかった✨すごいことだもんね✨

 

風)マリウスは5回は観に来てくれるんでしょ?
マリ)何言ってんの。…毎回だよ。
風)もうそれ出演じゃん!
マリ)せーのって言う人になる

勝)SexyZoneコールとかないから!
健)あったらこえーだろ!
風)あったら、ハムレット出て来た瞬間自害します

 

これ聞いたとき、ちょい違和感感じたの。マリちゃんそんなこと知らないわけないのに...なんでハムレット観に行ってせーの!言うみたいなこと言うんだろって。ウケ狙いでも何か違和感て、、、

これって...舞台はコンサートと違うんだよ!てことを優しく教えてくれてたのね....震

なんて優しいZone...震

北風と太陽の太陽かよっ!!!

舞台は1人のマナーの悪さで台無しになるからね

「うちわもペンラもダメ!自担に声かけるなんてもってのほかだよ!」て誰?って人に言われたら、知ってるし!!てなるけど

何も知らないお茶目なマリちゃんを演じてくれて、、、ほんと優しい、、

MCで話す内容も好き勝手に話してるわけじゃなくて、風磨くんがちゃんと決めてるんだろうな。。。

 

 

君米BAD BOYSの健人さまのセリフ❣️

いつも聞き逃さない!て耳をすませてるんだけど

君米「おいで、、、、」

BAD BOYS「悪い女だ、、、」

でしたー!!!好きなやつーー!!

「悪い女だ、、、」の言い方が、すごくドラマっぽい?80年代の大映ドラマ?を思い起こさせて、、、笑

私もつい

「そ、そんな、、、私は何も、、、」

て、乗りそうになったよ💦

 

 

健人さまの最後の言葉

「長野の皆さんとお会いできて思ったことは、みんなのエネルギーすごいっ!みんな俺たちのこと待ってたんだ?凄いね、そのエネルギーをずっと俺たちに与え続けて欲しいし、この関係が永遠に続けばいいなと思います。」

 

JUMPのアリーナツアー中止のこと知ってたんだと思う、、、

アリーナツアーは事務所にとっては、経費がかかるのに収益が少なく、その上迷惑行為に頭を悩ましてたんだろうね、、、

演者にとっては一番のファンサで、ファンと直接会える場所で、、、地方にも行けて旅行気分も味わえて楽しい場所だと思う

それなのにこんなこと、双方にとって悲しいことだよね

来年もツアーでSexyに逢いたいよー

 

 

今回のツアー

私は4都市5ステ参戦させてもらいました

交換と譲りの若い女の子たちとは

今後もtwitterで繋がっていけそう、、

twitterのフォロワーさんとも何十人と会えて

嬉しかったなぁ楽しかったなぁ

Sexyちゃんたちが繋いでくれた縁に感謝です

 

 

 

娘事情

マリちゃんに、3回ファンサもらい

健人担(マリちゃん落)の状態💙(🧡)

マリちゃんていつもサインボール、遠くへ投げてくれるけど、

3階だよ、ここまで飛んで来るとは思ってなかったのに、、、

マリちゃんの強靭な肩、、、

3階の一番上まで届いたよー

さすが握力70㎏(知らんけど)

娘の横の子がサインボールを手にして

娘大泣き💦

私のために投げてくれたのに〜(違う)て

大人になると、自分にそんか幸運なことが起きるわけない!って思ってるし、諦めも早いけど

人目をはばからず大泣きできる娘が羨ましかったよ

 

娘との参戦、楽しすぎたー

娘と私、性格が似過ぎてる部分があって

育てるのに苦労したとこも多々あるの

ぶつかることも、仲がうまくいかないな、って思ってた頃も、愛情持てない(問題発言)と泣いたことも

でもSexyちゃんのおかげで強い絆ができて、私の気持ちをいつも理解してくれて、話を聞いてくれて、逆転親子みたいな関係、、、

今が一番うまくいってるなぁ。。。