前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ感謝!

ゴチ最終戦❣️

ジャニーズwebが復旧して

健人さまのタグ指令を待っていたKenty Lovers

 

放送前で更新されたKTTは

まるでクビを覚悟したかのような、、、💧

メラメラケンティーじゃなくて💦

もう泣いてた私💦

 

タグは

#KTTはゴチを応援しています

 

あぁ、そういうことなのか、、、(涙)と

最後まで奇跡を信じて応援するだけ、、、(涙)

 

1年目のゴチも、毎回ハラハラで

胃が痛くなりながら見ていて

2年目は楽しんで見ようと決めてたけど

健人さまの辛そうな顔は見たくなくて

前回と前々回のゴチは見返すこともできなかったな。。。

 

 

もしクビになったら誰に新メンバーになってほしいか?

 

後輩にバトン渡したい

King & Princeとか、来年デビューするSixTONES とかSnowMan

3組の中の誰か

 

岸くん!と答えたとき、泣きそうなお顔を一瞬見せたけど、、、

 

テレビの前で叫んだよ

なんちゅー質問しとんねんっ(怒ると関西弁になる)

 

ゆ、許さねぇ、、、

 

なのに、健人さまは

涙を堪えて気丈に答えてくれたよ

 

 

あぁ、、、好きって思ったよ

あぁ何度見ても泣けて来るよ、、、

f:id:akibin313:20191227221305j:image

 

f:id:akibin313:20191227221321j:image

誰だよ⁉️⁉️⁉️

こんな可愛い子泣かせてるの‼️‼️‼️

 

こんなボロボロ泣いてるの見たことないね、、

こんなに泣いても顔を覆うことなく

目を見て感謝を伝える健人さま

そして太鳳ちゃんの前で涙を流さない健人さま

嗚咽しながら泣いても美しいよ

こんな美しい涙見たことない

 

 

この綺麗な涙に

日本中がもらい泣き、、、

 

たくさんのKenty Loversを生んだよ、、、

 

そうだよ!

ゴチにケンティーは必要だけど

ケンティーにゴチはもう必要ないよ、、、

 

たくさんのプレッシャー感じで、Sexy背負って、J背負って、、、

たくさん素敵なゴチケンティー見せてくれて

健人さまもKenty Loversもたくさん辛い思いして

バラエティの厳しさもたくさん勉強できて

離れたくない良い出会いをたくさんして

大きくなったよ、ね?

 

 

 

次の日のKTTは

伝えることのできなかった羽鳥さんへの感謝(涙)

 

そして逆読みで

ゴチ感謝!

f:id:akibin313:20191221192255j:image

f:id:akibin313:20191221192309j:image

f:id:akibin313:20191221192329j:image

f:id:akibin313:20191221192342j:image

f:id:akibin313:20191221192353j:image

f:id:akibin313:20191221192405j:image

 

大好きなゴチケンティー

ありがとう💙💙💙

 

 

 

木曜日にゴチクビなり

金曜日の朝目が覚め

「あぁ、クビだ」とまず思い、、、

時計を見たら7時過ぎ、、、

寝坊、、、

お弁当作らず身支度だけして電車に飛び乗る

なぜか、電車が緊急停車、、、

なんてついてないの

もういやーいいことなんて何も起こらないよ

 

 

 

て思ってたら

カウコン 当選、、、、、

 

健人さまと年越しして来るよ〜

 

HDDに残ってるゴチをBlu-rayに焼いて

HDD確保して、年越すよー