前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ベスアとFNS

今年は歌番組も少なめで寂しいですが

健人さまは、少ないながらもひとつひとつ大切に、爪痕を残してくれる。。。

全ての人を落とすつもりで挑んでくる。。。

 

聡ちゃんの22歳のbirthdayに生放送❣️

日テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2019❣️

 

ロシアングレイ ケンティー

キラキラ発光してて美しい✨✨

 

#11月に扇風機

って言って笑、映った瞬間‼️

きゃーーー!!!って叫んだよね

 

ハニーゴールド最高って言ってた私も

ロシアングレイ最強かもって‼️‼️

(まだ、この頃はロシアングレイと名付けななかったかな)

f:id:akibin313:20191214002258j:image 

麒麟の子❣️

4人バラバラにさせられ、客席から現れる健人さま、、、という謎の演出💦

普通に踊って歌わせてくれよ?

 

神出鬼没の麒麟のイメージ??

そんな知らんし💧

マジックとかさせられがちセクシー笑

でも、そんな演出にも100%で答えようと、、

靄の中、ジャケットを翻して消えていく健人さまは素敵でした。。。

 

そしてジャニーズ青春メドレー

修二と彰青春アミーゴ❣️

小学生ケンティー

クリスマスに買ってもらって

ジャニーズに憧れた思い出の曲✨✨

ふまけんアミーゴは見られなかったけど、、、

 

フライングS I、、、💧💧💧

f:id:akibin313:20191214002322j:image

張り切りすぎて、フライングしちゃう健人さま💕

可愛すぎで、好きなケンティーだけど

そういう失敗、本人は絶対嫌だろうな、、、

トレンド入りしてたけど全く触れなかったし💦

 

ジャニーズなわちゃわちゃ感いいね

上田くんに絡まれる勝利くん笑

3次元の背景の中、一人2次元ケンティー💙

 

鼻の下チューも確認したよ(涙)

 

 

マッキーの曲紹介もさせてもらえて

美しい健人さまをたくさんに見てもらえたよね。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2019FNS歌謡祭第2夜❣️

 

麒麟の子❣️

f:id:akibin313:20191214010759j:image

素敵だったなぁ。。。

衣装がまず素敵、、、黒のスキニーはセクゾの制服!にしてほしい、、、

そして、ゴツい靴

健人さまはパンツの丈いつも短めになってしまう(なぜなら足が2メートルあるから)から、ブーツとかいいよね〜〜

4人とも漫画みたいに細くて長い足にゴツい靴、最高✨

 

3人黒髪の中のロシアングレイケンティー

あんなに、ブリーチ怖がってたのに

いつも綺麗な色を保っていて

地肌強すぎケンティー

うん、でもちょっと毛根が心配💦

 

 

飼いならされていた麒麟

高い柵を飛び越えた

と歌いながら迫ってくる健人さま‼️‼️

キャーーー💕💕

と何人か死んだ声が聞こえた番協さん笑

そして、また輝きを増す健人さまは

やっぱり

キャーーーを食べて生きてるのだ、、、って再確認した!

キャーーーを、輸血してるんだっけ??

 

....そして何より

生歌は最高だったよ.....😂😂😂

 

セクゾは歌が上手いんだもん

どんなに調子が悪くても歌ってほしい

 

永久保存版麒麟の子になりました😂😂😂

 

勝利くんの思い出のジャニーズソング✨

Sexy夜空ノムコウ❣️

 

SMAPの名曲、、、

f:id:akibin313:20191214011427j:image

勝利担は無事生きてるんだろうか、、、

勝利くんがギターの話したから

もしかして、、と期待したけど

弾き語る勝利くんにみんな落ちてほしいな〜

 

あのころの未来に     ぼくらは立っているのかなぁ

全ては思うほど     うまくはいかないみたいだ

あれからぼくたちは    何かを信じてこれたかなぁ

夜空の向こうには     もう明日が待っている

 

この歌詞を今のセクシーに歌わせるなんて

巡り合わせだね

風磨くんの心の中の言葉のように、聞こえて泣けたわ、、、

 

健人さまさ美しすぎて

好きというのもおこがましいと思ってしまったよ、、、

 

美しい5人に幸あれ。。。だわマジで