前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

MステLa Sexy Woman/砂の器

Mステ...泣きました💧

ちょっと仕事で辛いことがあって

Mステのために生きて帰って来て(大げさ)

 

オープニング前のいきなりZone

テレビ初披露のLa Sexy Woman❣️

心の準備なしに、あんな美しいセクゾを見てしまい

健人さまのガッツリ生歌💙

私の記憶では去年の9月以来の生放送での生歌✨

歌声最高だし、踊りもキレッキレだし

前髪長いし?髪かきあげケンティー....

 

...気づくと、泣いてました(病んでるだけ)

 

La Sexy Woman

シングルにしてもいいくら良曲〜💕

AOKI のCMではもっと大人なしっとりした曲と思ってたの。

で、ZIPでMV流れたときは、文系男子?メガネケンティーの可愛さにクラクラして、アイドルっぽい曲なのかなぁ?て思っていたら

めっちゃ歌も振りも攻めてて、挑発的なカッコいい曲、、、

そしてそして

何よりお衣装〜〜〜〜💕💕💕

「お」を付けたくなるようなお上品なお衣装💕

 

Burberryyyyyyy!!!

素敵素敵素敵ぃぃぃぃ!!!

この衣装が似合うのはセクゾしかいない!絶対!100万かけてもいい!!

 

ラチナムホワイトのマリちゃんは正に貴公子でBurberryがこれでもか!ってくらい似合うし、勝利くんも髪色変えたね、奥ゆかしい勝利くんにお上品な髪色すごい似合ってるし、風磨くん全体にパンパンだし(どさくさ)💦

f:id:akibin313:20190224194612j:image

5人の振付で聡ちゃんの場所あったね✨

La Sexy Womanを歌う機会てそんなないと思うの。ライブでは歌うと思うけど、で5人での振付て、、、聡ちゃんの復活を期待せずにはいられない。。。

 

 

何か今回のMステ、バックヤードがバタついてたね。大きな声や物音が漏れ聞こえてきたり、、、

 

健人さまが両足広げて立って踊るとこ、開いた足と足の間は何メートル?てくらい足長々だし、背筋伸ばしてるのに座高めっちゃ低かったね〜〜💙

 

Mステでの健人さま

「あれ?何か表情が違う?」て思ったよね?

疲れてる?とか思ったんだけど

日曜日の朝、その答え合せができました。

 

健人さま「砂の器」和賀英良役おめでとう❣️❣️❣️

またまた泣いたよ(病んでるだけ)

 

すっごく嬉しいよ😂😂😂

f:id:akibin313:20190224195919j:image

ピアノ弾く役やってほしいと思ってた〜〜

犯罪者の役も!

健人さまなら王子さまや可愛い役はもちろんだけど、闇ある役、犯罪者とか逃亡者とかサイコパスとか、絶対ハマると思ってたの。

 

ゴチと24時間テレビ決まったときと同じくらい嬉しい😆

 

ピアノの弾く健人さまに心惹かれない人なんていない!その優雅さ美しさにみんなぶっ倒れると思うよ、その上、みんなが知ってる「砂の器」の和賀役!幼い頃の辛い経験、犯罪を犯してまで隠したいと思った過去、野心家で婚約者がいるのに愛人もいる...

あぁ楽しみすぎる〜〜

日本中が健人さまにバタバタ落ちる光景が今から目に浮かぶよ〜〜

 

最近のモノクロのKTT

暗闇でもがいてるかのような....

 

きっと新しい仕事決まってると思ってた

犯罪者役、それも殺人...、天才作曲家、ピアニスト、、、すっごく大きな仕事に打ち込んでたのね

KTTでプラベを香らすことないよ

KTTも仕事なんだから、仕事を香らせ早くお知らせしたいって、健人さまとKenty Loversを繋いでくれる場所だよね

 

私は知らなかったんだけど

7年前の雑誌で「砂の器」演りたいって言ってたんだ、、、

すごいね、どんどん夢を叶えていく、、、美しさと才能に恵まれて、信じられないくらいの努力家、、、

24歳ケンティーは最高な一年だったし

25歳ケンティーも楽しみしかないよ!!!

今日も大好きだよーーー!!!