前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

サトちゃんの連絡先ゲットゴチ

銀座アルジェントさんにて

㊙︎私生活公開SP和と融合フレンチゴチ❣️

設定金額20000円❣️

 

 

ゲストは大野智さん❣️24時間テレビ番宣ね✨

去年チャリT着た健人さまが、番宣したのが懐かしい、、、(涙

 

だいぶ前の収録だよね、7月中旬くらいかな?

前髪がすごく長い💦💦

 

健人さまもチョコレートご飯食べたことありそう、、、笑

スウィーツ部✨✨

f:id:akibin313:20190825124814j:image

大野くんのことサトちゃんって呼べてるのかな?大野さん!って呼んでそう。

大野さんの連絡先知らないことよりも、他の嵐さんの連絡先知ってることに驚き⁉️

 

今回、順位よりも大野くんの連絡先ゲットできるかどうか?みたいな展開、、、笑

 

 

甘鯛の鱗焼 冬瓜のフォンダンとクーニー

を食べたあとのコメント💙

 

今日の僕のゴチはやさしい味から始まりました✨✨

 

時間を止める健人さま笑

これ、今までの中でもかなり好きなコメントやわ〜

 

ある日の私生活24時間を公開ってことで

健人さまの先週のある1日の24時間❣️

f:id:akibin313:20190825130813j:image

お風呂の時間がないこと突っ込まれる健人さま💙子犬くんみたい💙

 

睡眠を夢と書き

一時期のゆうこりん‼️って突っ込まれてる、、💦

後々自分の首絞めるよ‼️って💦

 

まだ世間の認識てここなのね、、、

健人さまはキャラじゃなくて、素なんだけどなー

久々にこんなツッコミ、、、

まぁ、共演者の人は健人さまの人となりはわかってると思うけどねー

 

 

 

19時〜20時の

ケンティータイム

こ、これは、まさか、、、

まさかね、、こんな地上波で、、私たちとの秘密の個室のことを話すなんて、、、

 

キャラ固め?とかケンティーを練習する時間?とかいじられてるけど笑

 

ブログの更新です!(めっちゃドヤ顔

 

ノブさん、、しょうもなって、、、やめて

当たり強いわ〜〜

うーーん、こういう扱いの方が面白いんかな?私は健人さまをただ崇め奉りたいんだけど笑

 

 

2年間毎日欠かさず更新してるんです(ドヤ

 

でもやっぱりファンが毎日見てるから

こはちゃんと更新しないと

自分のポリシー

 

そうなのよ、一言でも、おつかれーでもまたKTTするわでも

何でも嬉しいのよ!1日の円グラフにKenTeaTimeがあるのが嬉しい💕😂

 

 

ゴチでビリとった日はスッゲー落ち込んで写真白黒にします!(キッパリ

1位とかとった日は東京タワーとか、、、

 

 

KTTでモノクロの写真が続いたときに

元気ないなぁ、、とか

大丈夫??とか

それが月曜だったりすると

ゴチの結果悪かったのかなぁ、、とか

Kenty Lovers言ってるけど

私はそれはないやろ、たまたまやろ

と思ってたけど

ほんとやったんや、、、、

東京タワーは一位の象徴なんや、、、、

 

....めっちゃおもろいやん

 

KenTeaTimeてこんなに赤裸々に心情を吐露してる場所なんや、Kenty Loversと同じくらいかそれ以上に大切にしてくれてる場所なんやね、、、てか本音で伝えてくれてるんや、隠せないんや

....めっちゃ愛しいやん

 

KTTで香ららこと多いけど

それって、少しでも早く伝えたい!ってのもあるけど、言いたいんだろうな、黙ってられない、、、

....や〜〜可愛い💕

 

 

円グラフにはまだ言及したいとこは色々あったよね、、、
台本覚える?レコード?(レコーディング??)
音拾い??(作曲??)

 

 

自腹争いはまさかのジャニーズ対決💦

f:id:akibin313:20190825135739j:image

連絡先ゲット出来て

ニコニコ?ニヤニヤ健人さま💙

てか、小指長っ‼️

 

大野くん、着信あったら出て下さいね〜〜‼️‼️‼️

 

次回の放送はまた3週間後💦次回は...

ハニーゴールドケンティー

 

まだまだ最下位ケンティーですが....

....ですが

た、たぶんですが...

次回は分からんですが....

次次回は

\1位だと思います〜〜/(みんな気づいてる笑)