前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ3週連続.../関ジャニとの相性

4/11放送のぐるナイゴチ、久々ゴチで楽しみだったんだけど

3/31リペ魂1部で

健人さま

「最近おれトントンタイム多いのよ
(3週連続、あぶね)2週連続なのよ!!!」

って言ってて💦💦

今回、トントンタイムケンティーなのでは、、、💦💦と見る前からドキドキ、、、

トントンタイムって言ってたし〜💙という優越感はあるけど、ビリは嫌〜〜って気持ちをもちつつリアタイしましたよ💧

 

GINZA chez tomo(ギンザシェトモ)

にて銀座フレンチ!因縁の人と対決SP❣️

ゲストは貴乃花光司さん、最近キャラ変?して絵本書いてるのね。。。

 

健人さま一品目に

黒あわび頼んで...心配は確信に変わったよ💦

ゴチのあわびは危ないんだよ、、、

特に黒あわび、、、

今まで黒あわびで撃沈していって人何人も見てるんだから、、、

f:id:akibin313:20190415075101j:image

ビリケンティーゴチバトル単独最下位だよ〜〜(涙

新ギャグてこのことだったのね、、、

「意味わかんねー」って笑

黒あわびだよーーー!!!意味わかるよーーー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

何週遅れかで、東海地方で放送された

関ジャニ∞クロニクル

....さ、最高でした💙

これ見なかったら人生損してるわ〜✨

f:id:akibin313:20190414200919j:image

まず健人さまのビジュが子犬で可愛い💙

細身の黒パンツが足長強調で良いわ〜💙

健人さまの機転の良さ、頭の良さが遺憾なく発揮されてる、、、💙

そして、関ジャニ∞兄さんたちとの相性...💙

 

村上くんや丸山くんが

「ケンティーすげぇなぁ」のスタンスがめっちゃいい〜✨

村上くんの司会の番組とか出してほしいな

可愛くてカッコよくて頭のいいケンティーをいい具合に引き出してくれる✨

 

この伏線ありの

村上くんの「もしも塾」に呼んでもらえたんだろうな、、、どっちのオファーが先かはわかんないけど

Kenty Loversのいない場所での健人さまの活躍!すごく嬉しいよ〜

当たらないだろうし、申し込む権利もなかったけど、Kenty Loversのいない場所をKenty Worldに染める様、、、すごく嬉しいよ〜

 

関ジャニ∞兄さんたちとの

椅子に座っての横並び、、、

昭和と平成...いや令和くらいの差(小声

 

健人さま、「令和」めっちゃ気に入ってて可愛いよね〜💕

Qrzoneけんしょり(4/8〜11)は幸せな1週間でした。令和健人とか言ってたし〜💕

その中で涙したのは

初仕事のとき?横アリのJUMPコンのときかなぁ??

「貪欲にデビューへの近道しか考えてなくて、その場に命を捧げる覚悟で臨んでた」

と。。。

そんな覚悟決めたアイドル...いないよ

15歳とかでしょ?

その熱い想いを11年持ち続けてるんだよね

推す以外の感情持てないよーーー!!