前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

Myojoふまけん案件などなど

ゴチも初耳学もお休み、歌番組も出ないし💦

テレビで健人さま見ない日々💦

Sexy不足な日々、、、💧

 

 

同じ会社の40代独身女性❣️

芸能人やましてやジャニーズには全く興味がない御朱印集め」が趣味の人なんだけど

「最近...ジャニーズJr.でめっちゃ推されてるグループない?若い子たち....スノ..何とかていう」

あぁ、、、こんな人にまで認知されてきてるSnowMan、、、

推されすぎだよ〜💦

次回Mステはハイハイと美少年〜

タッキー社長〜頑張りすぎだよ〜💦

 

やっぱり、人はフレッシュ感を求めるもの!青田買いしたいもの!

Jr.はヲタにとっては見慣れてる子たちも

一般の人からしたら、これから売れる子っていう認識だからね、、、

 

Qrけんしょりもお知らせはDisneyDXだけ!

でもこれって有料サイトだから、見れる人限られてるし...

月700円くらい払ってるんだよね、私。(いつ、どこから引き落としされてるかは不明...携帯代からなのかな〜)

健人さまめっちゃ可愛いよね、画質もいいし

Dlifeかディズニーチャンネルとかでやってくれたら、もっとたくさんの人に見てもらえるのになぁ、、、

 

そんな中

SexyZoneLIVETOUR2019PAGESDVD&Blu-rayの発売決定!!!

すっごく嬉しいよーー!!

年内に発売されれば、、と思ってたから嬉しい😂😂😂

急いで発売!にはきっと意味があるよね??

4人での活動に終止符!5人で新曲発売!Sexy冠スタート!!!本格的なSexy時代突入!!!でしょ???

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Myojo9

キミと暮らせたら

グループについて

こんなにセキララに語っていいの?てくらい涙なしでは読み進められなかったよっっっ

f:id:akibin313:20190727145734j:image

デビュー時のVTRとか見てて健人さまは戸惑ってたんじゃ、、、とか思ってたから、そう思ってるかも?てことを思ってて、

エースとして周りに頼れず、1人で突き進んできて、自分の居場所を確立して、Sexy Zoneを「応援したい」だなんて、、、

 

Sexy冠のふまけん、、、

本音をぶつけ合い、、ふまけんがふまけんの需要に気づき、本気でふまけんを推してきた2人、、、無敵だと思うんだけどな、、あとは時代が追いつくだけな、、、

 

ただ、キミくらは彼女と同棲してる体なんだよね?なのに、ふまけん

俺はおまえのこと恋人だと思ってる発言笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セクラバ3人で京都旅行行ったよ♬

もちろん、目的はSexyZoneを感じる旅✨✨

 

健人さまが、ニセコイのヒット祈願であやみちゃんと行った

縁切りで有名な安井金比羅宮❣️

f:id:akibin313:20190727110316j:image

京都に住んでた時も知ってたけど

何か怨念強そうな場所で怖くて行けなかったな💧

幽霊より怖いからね、、、生霊は💦

 

まぁ、縁切りっていうより、悪い縁を切って良い縁を!って意味もあるみたいだけど

縁切り縁結びの碑の穴くぐったけど、スッって通れた!

健人さま、くぐるときすごく大変そうに見えたけど、、、足の長さのせいかな??

f:id:akibin313:20190727110300j:image

安井金比羅宮の後は、長楽館❣️のバラのウインナーコーヒー行ったよ♬

セクゾとは関係ないけど、、、近いし薔薇と言われると避けて通れない、、、1000円のウインナーコーヒー💦💦

長楽館の説明↓

JR京都駅より車で4km、阪急河原町駅より徒歩14分、京阪祇園四条駅より徒歩10分、明治42年に建築された迎賓館に隣接する気品のあるラグジュアリーホテル。外観はクラシックなルネッサンス様式で、館内も優雅で落ち着いた雰囲気。円山公園内にある同施設は八坂神社まで徒歩3分、高台寺まで徒歩7分清水寺まで徒歩18分である。

 

 

 

 

ランチは木屋町浜町❣️

セクシーちゃんたちがファンミの後に行ったお店とか??ローカルのWSで流れたらしい。

 

ランチは2500円でボリューミーで美味しかったよ♬

健人さまが食べた、和風サラダと帆立のグラタンコロッケとつくねを、食べられたて大満足。

 

セクシーちゃんたちが使った個室も見せてもらえて感激✨

店長さん?なのかな?

セクラバの扱いに慣れたらっしゃる笑

また、夜にも行ってみたいなぁ。。。

f:id:akibin313:20190727110405j:image

f:id:akibin313:20190727110715j:image

 

 

ちょっと、中心地からは外れるんだけど芸能の神様の車折神社❣️へも行けたよ♬

名前探すの楽しかった〜

キンプリじぐいわ隣同士なの〜💕

一緒に来たのね〜。お忍びの芸能人に会えることもあるみたい、、、💕

f:id:akibin313:20190727111533j:image 

夜は京都駅で呑み〜

ロケ地巡り的なのほんと楽しいよね

セクシーちゃんの気配感じつつセクシーちゃんの話しで盛り上がる、最高やね♬

 

次の日は伏見稲荷行ったよ、外国人いっぱい〜

1000本鳥居は映えるわ〜