前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ココアブラウンケンティー

ブログの更新が滞っています。。。💧

転職で精神的にも肉体的にも疲弊してますが

理由はそれではなくて

やはり、、、鬱々と悶々としてますよね、、

全セクラバさん、、、

 

健人さまはあんなに頑張ってくれてるのに

これ以上望むことないくらい

毎日毎日たくさんの愛をくれてるのに

なかなかうまくいかない、結果が出ない

 

シングルの売上、、、紅白の落選、、、ゴチの行方、、、

 

麒麟の子/HoneyHoney

は絶対に埋もれてはいけない名曲なのに、、、

、、、埋もれていく、、、💧💧💧

 

 

そんなクサクサした気分を晴れさせてくれたのは

ココアブラウンな健人さま💙💙💙

今まで見たことのない上品な茶色✨

前髪なのか?丸みなのか?襟足なのか?前歯なのか??

めっちゃキュルキュルで可愛い😍

 

髪色&髪型を変えるときは新しい仕事が決まった時‼️

早く髪色を命名してほしいな、、、

f:id:akibin313:20191118224520j:image

健人さまの朝ごはん

グラノーラと〜ヨーグルト(話し方めちゃかわ)

千原ジュニアさんより

完璧だな...中島健人かっ⁉️

というツッコミをいただいて有り難い!!!

つっこまれた健人さま、めっちゃきゃわたん💕

 

色んな番組出て

話すたびに中島健人かっ‼️って言われてほしいよ〜

 

健人さまって

私服もそうだけど、食べるもの飲むものも

それはケンティーかどうかで決めてそう笑

 

ケロッグのチョコワに牛乳かけて食べたい!けど....中島健人は...やっぱグラノーラとヨーグルトでしょ?

みたいな、、、笑

 

 

KTTのお返事で

バナナはまだ好きですか?の質問に

かわったよ、もう!

25歳なんだから!

バナナのはずないじゃん

って可愛かったなぁ💕💕

中島健人は...シャインマスカットでしょ?

みたいな。。。

 

 

KTTのお返事いつまでしてくれるのかなぁ

毎回、最高だよね?

返事だけで終わらないの。

全部中島健人かっ!💕ってツッコミたい!!!

 

笑わせてくれるしほっこりさせてくれたり、ドキドキさせてくれたり。。。

 

胸キュンな言葉で

おれが心臓止めてやろうか?

はもう爆笑だったし

 

おれ、連弾は女の子としかしないから

はキュンキュンだったし

 

だからおれと一緒に寝坊しよう

はきゃーーーー!!!💕てなったし

 

おれのこと、結局好きになっちゃったの?

は1番好きな健人さまだし

 

 

自分宛の返事じゃないのに幸せ〜〜💕💕💕

って言ってたら

お返事もらっちゃいましたー‼️‼️‼️

 

信じられなかったよ💦

友達から運転中に

「KTTに載ってる」ってLine来て

色んな質問したし恥ずかしいのも変態ぽい?気持ち悪い?のも笑のもあったから

どれだどれたどれた???って車止めて確認したよ!普通ので良かった笑

 

去年の今頃

ソフトバンクの通信障害あったよね?結構長かった、数時間?くらい

 

会社でも大変だったんだ〜〜💦

会社の端末も使えなくなるのがあったり、、、

 

その日、KTTの更新がギリギリだったの。

だからあの質問して思いついたんだんだけど。。。

 

答えが素晴らしく健人さまで💙

スクショしてプリントアウトして額に入れて飾るよ✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここからはただの妄想話なんだけど

らじらーで健人さまの横(ここ重要)で聡ちゃんから名前呼ばれたことあって

それ以来その名前でファンレター書いてて

今回もその名前で質問して

 

た、たぶん(絶対笑)健人さま名前覚えててくれてる気がするーーー!!!

答えはわかんないから、覚えててくれてる!って思うようにする!!!