前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

BO愛が末広がりますように

7/8の少クラ収録日

健人さまが

Showkura20thAnniversary

にて、BO愛をテレビ初披露したと、、、

 

そ、そんな、

Kenty Loversのいない場所でBO愛を、、、💦

C&Rは??ジャニヲタの反応は??

どんな感じ???その場にいたかった、、、(無理だけど)

でも

Because of 愛Blu-ray発売前にテレビで見られるなんて

セクラバ以外のたくさんの人に見てもらえるなんて、、

ライブで観て、大勢の人に知ってもらいたい!って願ったことが叶うなんて

と首を長くして1ヶ月待ってましたよ。。。

f:id:akibin313:20190810195507j:image

あーーペジ魂の感動が蘇る、、、

振付はだいたいライブと一緒だけど

手の動きや表情まで隅々まで見られる幸せ(涙)

 

衣装は違ってて黒一色で銀髪が映える💙

 

仮面を着けての登場に騒つく会場、、、

シルエットだけでカッコいい、、、

BO愛知らない人がほとんどなのに、湧いてて

すごい、、、

 

額縁の中ケンティーがリンゴを齧る、、、

ライブと同じように悲鳴が、、、

 

ひゃ〜〜〜

これをジャニヲタ全員が

いや、非ヲタも、外国の人も観る可能性があるなんて、、、

健人さま〜〜すごいよ〜〜!!!

f:id:akibin313:20190810200139j:image

ひゃ〜

とにかくカッコいい💙💙💙

銀髪もおデコも脚長々も、、、

やっぱ日焼けしたよね、、旅行で?メイクかな?

 

 

可愛い前歯がまだ?落ち着いてないショタケンティー も✨✨見られた!少クラの歴史有り難い!!!

f:id:akibin313:20190810200154j:image

 

もう、世の中の反応が気になり過ぎて

もちろん、私の周りはKenty Lovers(強火)ばっかだから、絶賛よね〜〜✨✨

 

でもでも、、、、、💦💦💦

ARMYが、、、💦

 

めっちゃ叩いてるやーーん!!!

 

 

今までも銀髪を

青髪+色眼鏡(言い方笑)をパクりだと、、

BO愛のライブの隠し撮り見てパクりだと、、

言われてたけど、、、

 

もっと遡ると

わす花ナミダンスポーズがテテちゃんのVポーズと似てる?とか

f:id:akibin313:20190810203337j:image

これは、違うでしょ?ただの振付でしょ?

Mステで何でもネーミング聞かれる健人さまが、振付を表して言っただけで、、、💦

 

あと、リペ魂のヘアバンド?もパクりと?

これもパクりというほどのことでもないよね?

テテペンケンティーがヘアバンドの存在は知ってたと思うけど

テテちゃんのヘアバンドとは素材とか違ったし、汗っかきの健人さまの実用的に使っただけで、、、

 

 

Because of 愛の

振付師はテテちゃんのソロ曲と一緒!

健人さまのテテペンは有名な話で

似た振付にしたのはしたんだろうけど、、、

 

 

エゴサケンティー

ARMYに叩かれてるのを知らないはずはない

 

 

反応を確認してたんだろな、、、、

 

ananのBTS 特集のときの

KENTREND

#シンギュラリティ

をぶつけてきて

 

BO愛のMV公開して

#愛from中島健人

をトレンド入りさせて

 

反応を確かめてて、、

テテちゃんに寄せてのBO愛でテレビ初披露、、、

叩かれるのは想定内、、、

 

健人さまは世界に挑戦したいんだよ

世界で戦いたいだよ

 

知名度をとにかく上げたいんだけど

twitterもインスタもできない、規制の多い中で知名度を上げる方法、、、

知ってくれさえしたら落とす自信がある健人さま

 

大学でメディアと文化を専攻し

SNSの仕組みや効果を知り尽くして、頭のいい、神な健人さまが

叩かれるだけのことは絶対しない!

叩かれた後のことを考えてるはず!

 

鳥籠の中のようなKTTにハッシュタグつけて

世界に繋げた天才だよ?

#KTT

の感動を忘れたの??

 

パクりパクりじゃない論争してる時点で

健人さまとの次元が違いすぎる

わざと寄せてきてるのよ

現に、YouTube(少クラのBO愛)は再生数伸びてるし、、

 

一緒の振付師繋がりで

もしかしたら、健人さまとテテちゃんは面識あるかもだし

エコパスタジアムの時会ってるかもしれないし

 

 

健人さまの夢が叶いますように。。。

BO愛きっかけで

健人さまが世界に末広がりますように。。。

 

健人さまとテテちゃんのコラボが実現しますように。。。