前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ジャケット着ない令和ジャニーズ?ゴチ

3週間待ちに待ったゴチ❣️

前回金髪ケンティーの胸には星3つ、今回は星2つ!

今回は多分(絶対)1位な気がする〜♬と安心して、ケンティーのヤバい私服だけを楽しみにリアタイしました〜♬

 

ゲストは日浦新さんと賀来賢人さん❣️

南青山の高級イタリアンEtruschiさんにて

私服で参加ゴチ!映えイタリアン❣️

 

 

健人さま、ケント族?の賀来賢人さんのベレー帽、、、

か、可愛すぎる、、、💙

キュルキュル顔で、、、💙

f:id:akibin313:20191005223909j:image

健人さまのヤバい私服、、、

柄シャツに100マリウスかけてましたが、、、

が、、、

あれ?普通、、、あれ?普通にカッコいい💕

と全Kenty Loversがズコッとなったのが面白かった笑

免疫ありすぎで、たぶんどんな私服来ても驚かない説笑

 

やり切った時のホッとしたように見える健人さま、、緊張したよね?無難に白シャツ着て来たのに、ヤバいって言われちゃって💦

井浦新さんには頑張りすぎたブイヤベースというお褒めの言葉をいただき、

え??てなってる健人さまも可愛い

 

 

令和のジャニーズはジャケット着ない、、、

 

初耳です、、、笑

 

 

私、ケンティーの裏太ももフェチなんです(カミングアウト)

贅肉はもちろん筋肉もついてないように思われる裏太もも、、、漫画すぎる体型〜〜

f:id:akibin313:20191005223924j:image

久々のセクシーサンキューゲーム

みなさん、全力でやっていただいて有難たい✨

f:id:akibin313:20191005223936j:image

そして、結果はあれれ?な4位💦

幻の1位は何処へ??

 

健人さまがハニーゴールドにした8/12辺りからハニゴッテイが予告に登場した、8/22の10日間に3回も収録してるのかなぁ??

あ、今回のはそのあとかもしれないけど、、ハニーゴールド具合が染めたてな気もするが、、、

 

ままっ

次回1位を信じて待ちましょう〜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10/23発売のニューシングル
麒麟の子HoneyHoneyのMVが解禁され、約一年ぶりのこの感覚にわくわくしてます〜
f:id:akibin313:20191005230905j:image
可愛い系とカッコイイ系とは思ってたけど....
予想をはるかに超える良曲!!!

可愛いのにかっこいい、Kポップぼい? HoneyHoney、、、あーこのためのハニーゴールドケンティーだったのね💙と涙したのに、、、
麒麟のたてがみ感も表現してたとは、、、

うん、、確かに HoneyHoneyはハニーゴールド色で、麒麟の子の金髪は少し落ちついてきてて、、、ふまけんの双子金髪に挟まれたしょりまり、、、



漆黒の髪と瞳の勝利くんが一番麒麟の子(神の子)感出てる〜〜

 

 

健人さま曰く

今までで一番カッコいいと思っちゃった笑MV❣️

うん、これはいくと思うよ〜〜

 

毎回言うけど

これが最後のチャンス❣️

これで売れなきゃ諦められるくらい良曲❣️

勝負のシングルだよーーー!!!