前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ中島健人と向井理

ゴチ20 第4戦❣️

 

銀座珞珈壹號カッカイチゴウさん❣️

湖北料理だって?モダンチャイニーズだって?

どんな味だろね、、、

設定金額13000円にしては高めだったね💧

 

ゲストは向井理さん✨ノブさんの代打で出川さん✨

f:id:akibin313:20190221233739j:image

この4人でドラマやってほしい、、、

絵面キレイ✨✨

 

〇〇から卒業しますSP
てことで、健人さま
「恥ずかしがり屋から卒業したい」だって笑

失笑がもれてたけど...💦

 

本当の中島健人はシャイシャイボーイ(古っ)よね、知ってるよ

それなのにケンティーとしてファンのためにケンティーをやり切ってくれてありがとう😊

 

 

向井理さんもケンティーに負けないくらい

スタイルオバケね💦

顔の小ささは芸能界1位(アキびん調べ)

胴の短さ&足の長さは健人さまが1位だよ(アキびん調べ)

f:id:akibin313:20190222125614j:image

健人さま、向井理さんとあんまり絡まんかったなぁ💦💦

横に並んで欲しかった〜

どっちが顔小さいか比べたかった〜

どっちが足長いか比べたかった〜

(私利私欲)

 

 

健人さまの大学卒業式のお写真✨✨

22歳ケンティー💙

毛先がクルッてなってて可愛いね

今より2次元み強っ

 

健人さまの卒業式はファンの子がたくさん来て

可哀想だったな、、、💧

れんれんと写真撮ってそそくさと帰って行ったね、、、💧

それでもファンの子には笑顔で、、、💧

悲しい笑顔(に見えた)で「ありがとう!」て💧

いつもケンティーとしてケンティーをやり切ってくれてるから、プライベートな場所ではプライベートを味あわせてあげたいのにね、一瞬でも。

 

 

今回の自腹は初の太鳳ちゃん❣️

健人さまは「安い!1万いってない!」と言ってましたが4位通過で16100円!

「ザギンの効果か??」笑笑笑笑

f:id:akibin313:20190222082203j:image

今日のゴチも

髪型もトンポーロー口入すぎケンティーも可愛かったよ💙