前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ふまけんanan重版

ananふまけん表紙って知ったときから

重版になってほしかった。。。

今まで重版になったのは4回❣️

櫻井翔 → 後々
キンプリ→発売翌日
SixTONES→翌日
SnowMan→翌日

これは絶対‼️ここに仲間入りしてほしい‼️

と意気込んでましたが...

私が買える部数なんて限られてるし

セクシーちゃんたち....何かと売れないし....

 

発売1週間以上前から

8/28発売の9/4号の予約‼️がセクラバの大使命❣️

大きい書店で予約をすることが重版への第一歩と信じ、本屋に電話かけるも...

私がよく買う大きめの本屋2軒は週刊誌の予約は承ってない!とのこと💦知らなかった...💦

 

そして、家の近くのそこそこ大きめの本屋で3冊予約しました(が、取りに行ったとき同じ名前の違う本屋だったことがわかり発売当日右往左往する後日談あり💦)

 

\ふまけんanan予約するよーーー/

って中、別のタグが....

#キヨanan

 

ん?キヨって何???

初耳やわ〜、YouTubeの人?

 

調べたら....↓(何かからの引用)

 .....人気ゲーム実況者・キヨのYouTubeチャンネルが、登録者200万人突破を目前に控えている。この機会に、現在はニコニコ動画YouTubeという2つのプラットフォームを股にかける彼の活動を振り返り、その魅力を紹介していきたい。

 キヨは「最終兵器俺達」というゲーム実況者のグループのメンバーだ。「最俺」はキヨ、フジ(ゲーム実況者わくわくバンドのベーシストとしても活躍)、ヒラ、こーすけの高校の同級生4人からなり、それぞれが個人チャンネルを持ち活動している.....

うーーん、よくわからんけどすごい人っぽい??

うん、イケメン✨、今時なお顔立ち、やわらかいものばっか食べてるような、、背も高い、、、

さいたまスーパーアリーナも満員にするの??

 

うーーん、ゲーム自体知らんからゲーム実況とか分からんけど、、、

 

キヨさん、anan宣伝してる〜✨

キヨ界隈の人も予約してる〜✨

これめっちゃいい流れ〜✨

ふまけんananにめっちゃ追風〜〜

こんな追風なかなか吹かないよ!!!

これは重版も夢じゃないかも、、、 

 

発売当日、朝一でコンビニでふまけんanan立読みして

重版を確信した!!!

 

めちゃめちゃ

健人さま、、、顔がいいよ〜〜涙

テキストがいいよ、、、

 

めっちゃ可愛い😍😍😍

泣けるくらい可愛い😍😍😍

オデコも前歯も眉毛も可愛い💕

 

そして、カッコいい💕

どうなってんの?ていう首の長さ、肩幅の広さ、腰の高さ、腰から下の細さと長さ、、、

横顔の美しさ、、、耳から顎にかけてのライン、、、

こんな神様のイタズラな容姿💙💙💙

一目見たらみんな恋に落ちちゃうでしょ?(て何百回も言ってるけど)

 

 

風磨くんと一緒の時の健人さまは

ほんと可愛い、、、

健人さまの片思い感があって

やるせない切なさがあって

....最高なんです💙

 

こ、これは売れる!と、、、確信したよ

 

発売当日に重版決まったんだね!嬉しいよーー😂😂😂

f:id:akibin313:20190901215602j:image

ふまけんって全ヲタクの需要を満たすポテンシャルがあると思うだよねー

 

まず、美しい容姿でしょ?

歌もダンスも上手いし、頭もいいし、曲も作れちゃうし、自己プロデュース力高いし、、、

 

容姿以上に中身が美しいし、、、

 

何より2人の関係性✨✨✨

入所日ほぼ一緒で

それからグループは変われど、ずっと一緒に活動してて

不本意な形でのデビュー、、、

後ろめたさを持ちつつも前に進むしかない2人

 

グループとしてか個々としてか、、、

目指すところは同じなのに噛み合わなかった2人、、、

目も合わさないくらいぎこちない時期があったのに、、、

 

グループのエースとして、周りを顧みず頑張り続け、今のセクゾの道標となった健人さま💙自分が悪者だと思われてもグループとして上を目指す覚悟を決めた風磨くん💜

 

そして、3年前の夏、風磨くんの反抗期の終わりとともに、動き始めた新たなふまけんそんなSTORYは「エモい」と言ったことない私でも、エモ過ぎる、、、と言ってしまうよ

 

 

正反対な2人が歌やダンスやグラビアで

重なり合う瞬間✨

それがふまけんの醍醐味なのよ、、、

 

 

知ってもらえる機会さえあればっていつも思ってた

ananがそのキッカケになってくれたらな。。。

 

 

2018年のはじまりはふまけんツムツム

2019年の春はふまけんガルボ

ふまけんWU表紙

3日間の合宿からの

温泉、さしめし、和歌山デート

 

ベストコンビ大賞

 

これで終わりとは思ってなかった

2019年はふまけんYEARだもん

 

2019年夏の終わり

ふまけんanan重版、、、

f:id:akibin313:20190901215616j:image

本当に、こんな売れ方した雑誌今までなかったんだよ〜〜

1人1冊!とかポップつけられて

発売2日目からはお目にかかってないよ〜〜

 

 

今まで言いたかったけど言えなかった言葉...言っていい??(知らん

 

\予約しといてよかったーー/

 

 

これはもちろんふまけんの人気のすごさではない、、、💦

もしかしたら、キヨさんやWゆうた目当てで買った人の方が多かったのかも、、、

でもそんなのはどっちでもいいの

表紙はふまけんだから 

 

たくさんの人にふまけんを知ってもらう機会になれば、2人のSTORYを知ってもらって興味をもってくれされすればって、、、

 

 

キヨさんのおかげって言ったら

「セクラバの民度高い!」って笑

 

だって

健人さまとセクゾ表紙の雑誌は、好きになってからほぼ買ってるけど、こんなこと今までなかったの、、、

最高な雑誌、たくさんあったのに、、、💦

f:id:akibin313:20190901215740j:image

不遇なセクゾ知ってるからこそ

みんなのおかげって思わずにはいられないよね

ただ、ツキはきてる!

 

きてるよ!ふまけん

どこまでもいけーーー!!!って叫びたい、てか叫んでる笑

 

 

秋に5人でブラ校主題歌

春から?Sexy冠開始で

Sexy時代到来だよーーー!!!

 

もちろん、願望だけど笑

もう、5人で新曲録ってるとは思ってる!!!