前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ベストコンビ大賞2019ふまけん

8/8東京ドームJr.祭や

BO愛テレビ初披露後の騒動や

その後のもろもろ....でなかなか浸れなかったんだけど...

 

💜ふまけん💙

ベストコンビ大賞2019(by WinK UP)

\おめでとう/

私も1票投票したからね、嬉しいわ〜💕

その昔、キムタクが抱かれたい男とかベストジーニストで殿堂入りとかなってて、誰が決めてるの??なんて思ってたけど、、💦

Kenty Loversになって、色々なランキングがあって、その度に投票するのね、、、ってわかった

f:id:akibin313:20190815100634j:image

今から思えば

あの氷河期ふまけんも今に繋がる布石だったのね。。。

そして、8.25事件の雪解け後のふまけんツムツムは、新たなふまけんの歴史の幕開けだったの(断定)

 

それにしても

今年のふまけんは供給が激しすぎて

どこに向かってるの??って思ってたんだけど、、、💧

 

ふまけんガルボWUふまけん表紙(長野ではWU掲げて走ってたなぁ笑)

3日間の合宿では

極限の状態でありながら、2人で成し遂げる過程を楽しんでるかのようで、「遊びたかった」と(涙)

その後、2人で温泉、さしめし(翔くんの紹介してくれたお店)

あぁ、あと和歌山でのデート?「一生一緒に遊んで...」のプロポーズ(三木道三)

 

ここに繋がっていたのね、、、(涙)

そんな2人のふまけん大賞(ベストコンビ大賞です💦)

\嬉しいよーーー!!!/

 

2人でドラマとかやってほしいなぁ💕

KinKi Kidsメドレーとか歌う場所ないかなぁ💕

 

お顔の系統や性格が正反対なのに、、、

歌声も健人さまは低音の響き、風磨くんは高音の響きが魅了!(と私は思ってる)

なのになのに、見間違えるほど似てると感じる瞬間があるの、、、がふまけん萌

 

セクラバ以外にもふまけんが浸透してきて(と私は思ってる)、本人たちも需要を理解してずっと取っておいた手札を、惜しげも無く供給し始めて、、、そんな2人を今、胸焼けするくらい見てたいよーー!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年

SnowMan&SixTONES 

同時デビューおめでとう㊗️㊗️㊗️

 

 

タッキー社長、、、

めっちゃやり手やな、、、💧

YouTubeやweiboやアジアツアーとか海外進出とか、、、💧

 

なんかなぁ、、、💧💧💧

 

セクゾもいいグループだって言ってくれたやん?

もっとセクゾにも仕事ください〜💦

市場なんて限られてるからジャニーズ同士で奪い合いになっちゃうんじゃ、、、💦

 

て、最初思ってんだけど(ここから本題)

KTT読んで気持ち変わったよ

美愛影おめでとう✨✨

 

入所15年くらいのメンバーもいるし

人気も実力もある人たちが

デビューできることは喜ぶしかないよね

 

それに、タッキー社長はJr.の育成しか任されてないと思うの。だから自分の仕事を、全うしてるだけだよね、そう考えるとすごすぎるし

 

それに、今まではジャニヲタの取り合いだったけど、市場は世界!となれば可能性は無限に広がるし、、、

 

そして、史上初同時デビュー❣️

これは、相乗効果で両方売れると思うなー

スト担の友達は「CDめっちゃ買うよースノには負けられん!」とメラメラだったし

 

 

ただ、同時デビューといいながら

ストよりスノの露出の方が多い気が、、、

ストは何かのために夏の露出減らしてたように感じてたから

スノがタッキー社長のお気に入りじゃなかったら、ジャニーさんが元気だったら

また違う結果になったのかもなぁ。。。知らんけど

 

 

何はともあれ

セクゾは、もうこれでスノストに気持ち的に後ろめたさ持たず、ギラギラ行って欲しいなぁ。。。

風磨くんはあぁいう人情深い人だから、ストを置いてまで売れたくないんだよな、多分。そんなことあり得ないことだと思ってたけど、一緒に売れることだって可能になったんだよ、ただ、置いて行かれることもあるからね!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、この話はいいんだけど

8/9にBO愛テレビ初披露

その後からTL荒れてて、叩かれてて

8/10の昼過ぎに

twitterのフォロワーさんが

#中島健人さんのここがすき

ていうタグ作って呟き始めて、、

 

健人さまがtwitter覗いても、

ネガティブな呟きが見えないようにって、、

 

健人さまの好きなところなんて

いくらでも言えるやんね??

呟いてくうちにトレンドに入り、、、

 

その日の夜

KTTにて

 

Keep smiling everyone!

胸がいっぱいです

ちゃんとみてるからね

いつもありがとう

みんな愛をありがとう

#sexythankyouALL

 

こんなこと語らせてしまったことは、悲しいけど、迅速な反応、対応はさすがです。。。

 

こんな際どいこと言っちゃうなんて驚きだったし、泣けるほど嬉しかった。。。

 

こちらこそいつも大きな愛ありがとう

 

 

 

#中島健人のここがすき

のタグ付きツイート、結局その日5万ツイートくらいになったのかな?

何が嬉しい😂って

今まで健人さまと一緒に仕事した人とかも乗っかってツイートしてくれたこと!

ファンはもちろん、全肯定な人種だけど

 

映画監督さんとか漫画家さんとかライターさんとか...

 

不用意なツイートはなかなかしづらい人たちが、乗っかってくれたのは、健人さまの人柄とこれまでの仕事への姿勢が、繋げてくれた縁だね。。。。