前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ハッシュタグ祭り Mステ3時間SP

 

10/18はハッシュタグ祭り❣️❣️❣️

 

KTTにてタグの発表あり

13時に #MステはSexyだ

17時に #キスマイKTT

18時に #ジャイアン麒麟GOOD

 

18時に待ち合わせ💕って

Sexy要素皆無な#ジャイアン麒麟GOOD、、

健人さまの言葉選びはトンチキSexyで天才💙

 

変なタグやめて〜とかダサい〜とか

言わないでーーーー\\٩(๑`^´๑)۶////

ダサいくらいがいいのよ(?

トンチキが耳に残ってトレンドになるんだから!

 

トレンドに上がってどうなる?って??

 

も〜健人さまの、セクゾの曲なんだから

好きにさせてあげてよ〜

自分の勝負の日になりふり構わず勝負かけられる健人さまは、カッコいいよーー!!

 

もう手遅れくらい手遅れな崖っぷちなんだから!!!

 

紅白も危うい?し💦

これで売れたら

ジャイアントキリングってくらい番狂わせなんだよ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

発売前の歌披露が

少クラプレミアムとMステだけなんて、、、

頑張らせてあげてよ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

Mステ前に4人で

日本橋のパワースポット

麒麟像に行ったんだね✨✨✨

 

足並み揃ったSexyちゃんたち、、、(涙

痛いくらい崖っぷち感感じてるでしょ?

本気にならないわけにはいかないよね??

 

 

3時間SPだけど

やっぱりセクゾの尺は厳しめ、、、💦

トークOfficial髭男dismの人と一緒

髭男の人が

キンプリのツアーDVD持ってる!中間淳太くん好き!って言ってて💧💧💧

 

セクゾトークのとこなのに、、、💦ってセクガル凍ってるところで、、、

 

 

ジャニーズの流れで俺らの名前上がんなかった笑

SexyZone 上がんなかった〜

 

ひと笑いあってトークに行けてよかった、、、

どんな逆境でも通常通りな風磨くん、、、

さすが、、、

風磨くんの言葉なかったらもっとトークぎくしゃくしちゃっただろうな、、、

健人さまの暴走?止めてくれるのは風磨くんしかいないよ〜〜

 

髭男の人レーベルメイトってフォローしてくれたけど

健人さま、か、顔が、、おこ、、、💦💦💦

 

言葉のナイフに花束をとか

不機嫌でも右手はピースとか

 

健人さまの有名なお言葉があるけど、、

結構、不機嫌?ナイフ?が顔に出ちゃうタイプなこと、、Kenty Loversは気づいてるよ?

f:id:akibin313:20191020153232j:image

ジャイアントキリングダンス!!

ジャイアントキリング、、、???

視聴者の皆さん、SNSをご覧の皆さん

#ジャイアン麒麟GOOD

で盛り上がってください!!!

 

言い切ってドヤってる健人さま、、、

後ろで風磨くん堪えきれず笑ってる、、、

その笑顔に助けられたよ✨✨私たち笑

f:id:akibin313:20191020153252j:image

健人さまの

気合い?気迫が、、、、

す、すごい、、、

この3分で100万人落とすんだという気迫、、、

ここしかないもんね

必死になるしか

デビューしたての子みたいにギラギラだよ

 

一年ぶりだもん

シングル出せるのも歌番組出られるのも

当たり前じゃないよ

たった一回のチャンスだもん

 

なりふり構わず必死な健人さま、、、

かっこ悪くて、、

最っ高に

\カッコいいよーーー!!!/

泣いたよ、、

滅多に泣かない、血も涙ないと言われる(そんなことない)私も泣いちゃったよ〜

 

ゴチ19の最終回も泣いたけど

 

う、売れて欲しいよ〜〜

報われて欲しいよ〜〜

 

タグはトレンド入りして

ハッシュタグの魔術師???

という新たな称号いただきました笑

なんと、トンチキな称号笑

 

10/19には健人さまからお褒めの言葉をいただき

ハッシュタグのプレゼント、、、、

ハッシュタグのプレゼントってどいうこと笑笑

 

令和ジャニーズファミリーの写真と共に
#麒麟の恋煩いはBigShot

 

健人さまのことバカにするのは勝手だけどさ

ブログ毎日更新して

番組前に更新して、ハッシュタグプレゼントしてくれて(だからハッシュタグのプレゼントってどいうこと?)

お宝オフショ載せてくれて

アフターフォローもバッチリで

健人さまの、凄さ、わかるでしょ?他担なら尚更。

 

 

健人担絶対好きなとこ↓

健人さま迫ってくるところ、、、

f:id:akibin313:20191020153312j:image

あと、勝利くんの顔良かった〜

みんな画面割れたって〜〜

勝利くんセンターで後ろでメラメラケンティー

が好きすぎる

あ、あと、マリちゃんの肩の関節やわらかすぎるね、、、

 

 

 

泣いても笑っても

10/23に発売日❣️

明日10/21はフラゲ日だよーーー!!!