前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

3/31 城ホ 1部参戦!

城ホ行ってきましたよ〜♬

いい天気かと思ったら雨が降ったり💦寒かったなぁ💦

 

娘と長野交換の20代の女の子2人と4人で入ったよ♬

twitterのチケツイ(交換)で知り合い、会う前何度かDMで連絡しあってたけど、初めて会う子だし20代だし、、、ちょっと心配でした💧

ギャルみたいな子来て、BBAよばわりされたり、一緒に入るだけで会話ゼロだったらとか、同担拒否他担拒否とかあったら、、とか心配してたけど、大丈夫でした〜〜✨✨

一目で感じいい子って思ったし

セクゾ愛がめっちゃ強いし

世間話してるうちに、大学の後輩とわかり、、、私が大学生だったのは20年前でその子は現役だけど笑

「大学の先輩とセクゾのライブ一緒に入れるなんて〜〜💕」て喜んでくれて、大勢の人でごった返す噴水前で堅い握手をしたよ笑

 

私って、チケ運も金運もくじ運も男運(失礼)もないけど、人運?友達運?はいいんだよね〜✨

 

そのチケ運のなさが如実に表れちゃったんだけど💧

めっちゃ天井席だったーー💦💦💦

城ホって良い席と悪い席の差があり過ぎるよね〜、立ち見なんて見えないよね〜、その立ち見に近い席だったけど、、、

でもでもどんな席でも楽しまなきゃね✨✨

f:id:akibin313:20190404202612j:image

静岡の健人さまは

和賀ティー(オーケストラ)の数日後で、ちょっと疲れてた?和賀ティーが残ってた?感じだったけど

大阪の健人さまは

楽しそうだったなぁ💙もっとーー!!って声出すの煽るでしょ?その時予想よりセクラバの声が大きくて驚いてたの面白かった。

あと、ブーケじゃなくて、ブロッコリーに当たって(毎回誰かは知らないのかな?)何で?って顔が可愛いかった💙

 

 

ゴチ終わりに

松屋とか行く!ってのには驚いたな💦

ゴチってガチで全部食べるって聞いたことあるから、そのあと牛丼って、、、すごいわ男の子✨

松屋のカウンターに普通にいる!って言う健人さまに
「あんた王子様やで?大丈夫なの?」

って変な関西弁で突っ込む、顔面国宝の勝利くんが可愛すぎっ、勝利くんは健人さまのことをいつでも王子さま扱いしてくれて、、けんしょり好き💕

そうそう、そのゴチ話で健人さまネタバレしそうになり焦ってました。やべって笑、やべって言わなきゃわかんないのに、今後もトントンタイム?最下位争いするようです。。。

 

 

3/31はらじらー!最終回の次の日!

らじらー!終わり打ち上げ(イタリアン)行ったんだって〜美味しいカルボナーラ食べたって〜どこのお店だろう、、、行ってみたいな✨

 

そうそう

そのらじらー!で5万リツイートできたって、4人喜んでて

リツイートした人ーー??」て聞かれて

思いっきり「はーーーい!!」したんだけど

 

「聴いてない人ーー??」に

結構な人が「はーーーい!!」してて

 

はっ??( *`ω´)信じられない!!!って思ったわ(怒💢

 

いやいや、そりゃ聴かない人も聴けない人もいるだろうけど、それを彼らに聞かせたくはないでしょ?

生放送ラジオは特別で1番好きなセクシーちゃんたち(私の)

生身の人間とは思えない美しい5人、実在するの?ってくらい尊い5人を、すごく近くで感じられたのに、それが終わっちゃってすごく寂しいのに

感謝を伝えたいのに、またいつか生のラジオやってほしいって伝えたいのに、、、

 

聴いてない人?はーーーい!!じゃねぇよ!!👊

んなんだからCD売れねぇんだよ!!👊

冠もらえねぇんだよ!!👊

 

あー、セクシーちゃんたち悲しかっただろうな。。。

らじらー!最高だったよーー!って伝えたかったなぁ。。。

 

 

 

さてさて

ツアーグッズ色々買ったけど

パンフレットは絶対欲しいヤツだし、買ってよかったヤツです✨

写真集みたいにビジュアルいいのばっかだし

健人さまのとこしか読んでないけど

去年忙しかった話は泣きそうになった

仕事とプラベの割合

9:1の1くらいはプラベ確保してほしいよ、ほんとに。

 

ゼンゼンカンケイナイが表題曲になってたかも?ってのには驚いた、ラセクと同じくらい好きな曲だから、なってても良かったけど、だったらかなり攻めてたね、PAGESの雰囲気には

ラセクの方が良かったかな?Mステエアバンドゼンゼンカンケイナイ見たかった気もする、、、

 

PAGES

24時間テレビ終わってすぐに作り始めたんだね、だったらやっぱカラテンとかと一緒にレコーディングした曲もあったのかなぁ、、、、そちゃん、、、

 

あと、たぶんUNSTOPPABLEのことだと思うけど

あの曲推してたの健人さまって知って嬉しかった💙

イノセントデイズカップリングで

好きな曲で楽しみにしてた曲だったし

ダンスがカッコいいの✨✨✨

健人さまがダンスにこだわってた曲って知られて良かった💙

まだライブ参戦してない人は

UNSTOPPABLE楽しみにしててね!

めっちゃカッコいいよ!

 

 

ツアーグッズでもなんでも

私保存とか考えず使いたい派なの

フォロワーさんとも会えるなら会いたい派なの(大阪でもタイミング合って会えたフォロワーさんSTY💙)

チャームも全部揃えたいけど使いたいなぁ

使い道未だ探り中だけど、、、

ツアーTシャツも着ちゃうよ〜〜!!!