前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ5週連続トントンタイム/Qrzoneけんしょり

ぐるナイゴチ❣️

東京ミッドタウンArtisan de la Truffe paris(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)

にて、トリュフ専門店ゴチ❣️

 

黒トリュフ白トリュフサマートリュフ...

フレンチでトリュフ食べたことあるけど、ちょっとだったし味あんまわかんなかったなぁ💦

トリュフの味=トリュフ塩の味

な庶民的な私笑(てか庶民)

 

ゲストはセクシーちゃんたちがお世話になってるヒロミさんと齋藤飛鳥ちゃん✨

齋藤飛鳥ちゃん、とにかくお顔が小ちゃい!!ミャンマーのハーフだったのね、知らなかった〜

ミャンマー人にあんまイメージないけど、ベトナムの女の子って手足が細くて長くて顔小さいから納得〜

お顔もエキゾチックで可愛い❤️性格もサバサバしてて頭も良さそう✨

 

 

5/5横アリ2部に入ったんだけど

1部には羽鳥さんが見学に来られてたらしく

ゴチの話をしてた健人さま

そこで「5週連続トントンタイム」と、、、💦

そんなネタバレしていいの?て思うけど

ライブ参戦組には内緒話感が嬉しいよね💙

 

 

そういえば4/22のKTT💙

ゴチ収録後の健人さまが「うえーん」て...💧

もしかしてビリだったのーー??て

でもそれをすぐ報告してくれる健人さま可愛すぎる、、、

 

多分トントンタイムは確定!

ビリにさえならなければいいと思って見始めたんだけど

トントンタイムの理由はすぐわかりましたよ💧

 

健人さまが1品目に注文した

宮崎牛ヒレ肉のトリュフパイ包み焼きウエリントン風

という、どこで区切っていいかわからない笑トリュフまみれの料理💧

f:id:akibin313:20190511013501j:image

これどんだけ高いの〜??13000円くらいするんじゃ??って思ってたらまさかの9400円!!

サマートリュフて黒トリュフに比べると安いのね、、、

 

健人さまのストレス発散方法のご紹介笑

湯船の水面思いっきり叩くって、、、

ストレス溜まってるやーん💦

でも壁とか叩かない人でよかった

水面なら痛くないし物も壊さないし、、、

 

 

前回に続き

セクシーサンキューゲーム

本家(健人さま)が審議で失格て、、、🤣

STYがこういういじられ方嬉しいよね😂

今までのSTYだと普通の人は使いづらいやん

こういうのだと子供も真似できるし〜

f:id:akibin313:20190511013701j:image

そして、圭兄さんが

セクシーサンキューゲーム上手すぎる件笑

あ、圭兄さんも5/6、ペジ魂見学来てくれてたんだよね?

横アリは見学誰が来るかも楽しみだよね〜そして豪華!地方ではありえん!

圭兄さん、多分セクゾのライブ観戦初めてだよね?びっくりしたと思うなぁ、健人さまのカッコ良さに✨✨

 

トントンタイムに残り涙目ケンティー💧

しょんぼりケンティー💧

f:id:akibin313:20190511013813j:image

この表情の真意は...

「クビになったらSexyゴチ出来ない」なんて...涙

そうだよな、セクシーちゃんたちがゲストに来るまでは何としても残らないと!!!

 

 

ハラハラしちゃったけど

ビリにならなきゃオッケーよ👌👌👌

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

5/7〜5/8のQrzoneはけんしょりweek💙❤️

自分の出演するテレビ番組は見る?

健人さま

歌番組は放送後みんなで見たり、帰ってからも見ると。

ゴチ初耳学の収録の後、車でリアタイするって✨✨✨

貴重な話聞けちゃったよね💕

私もMステのラセクは何度も見返してるし

ゴチはもちろんリアタイしてるから

一緒に観てるかも感は嬉しい💕

 

 

 

3/21(祝)放送

CDTVスペシャル卒業ソング音楽祭2019

の話❣️

 

健)謝罪したい!CDTVの時めちゃくちゃ疲れてる顔してた、すいません💦
勝)仕方ないよ、宮城の後飛行機乗って帰って収録。みんなも召されてた。俺も髪型不安定だったし、、、

 

 

みんなが「ケンティー疲れてる?」て言ってたの知ってたのね

 

他のアーティストが生出演なのに、セクシーは収録なんだ〜💦って思ったけど

3/17宮城で2公演後、飛行機で帰ってきてからの収録だったのね、、、ハード、、、何というスケジュールを組むのよ、、、生出演した方が楽だったんじゃ、、、

それは疲れてるよ〜💦

確か、3/16の宮城の後は朝まで砂の器のピアノ練習してたんだよね?

ほんと、命削って幸せを届けてくれてる健人さま、、、すごいよ💙

 

CDTV見返してみた!

f:id:akibin313:20190512023024j:image

 

確かに目が、、、眠そう、、、

横アリのダブルアンコールの時、もう走れないくらい疲れてたって、、そりゃペジ魂は2時間半走り回ってるもんね

一回一回のライブに全力のセクシーちゃんが

2公演後の夜遅くの収録だったんだね、、、

 

そんな話を聞いてから見ると

また感慨深い、、、

 

健人さまの命削っる破片のキラキラが見えるよ

 

確かに勝利くん、髪の毛セットし直し感ある〜〜

マリちゃんの金髪は綺麗ね、白髪に近い金髪✨

白髪マリちゃん、短期間だったよね。見られたの貴重だったんだなぁ。。。