前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ 壁にハイタッチケンティー

6/17のKTT

ゴチの衣装で鏡越しの美しい健人さま💙

#信長

これは良い報告か...??

でも顔がすごくいいから(いつも)きっと結果良かったと思ってたよ!

信長???

本能寺ではなく桶狭間だと思ってたよ!!

 

 

でもまさかこのゴチが3日後の放送(今回)とは思ってなかった‼️‼️

(余談:そして、3日前のケンティービジュアルがこんなに美しいとは、、世も安泰だわ)

 

ヒルトン東京お台場

日本料理さくらさんにて

カウンター天ぷらSP❣️

ゲストは岡田准一さんと木村文乃さん

木村文乃さん...健人さまも勝利くんもお姉さん役を演じてくれた恩人(大げさ?ううん、お姉さんが亡くなった時の石ノ森ケンティーは最高だったから恩人ね)

石ノ森章太郎物語の話聞けるかな?とも思ったけど、なくて残念、、、💦

 

カウンターでの注文ていつもと違う、、

天然車海老いる人〜?は〜い!

て斬新!頼みすぎちゃいそう💦

f:id:akibin313:20190622214359j:image

私、岡田くんのイメージって

V6の最年少(いつの話?

大阪出身!

俳優さん!

筋肉むきむきな武闘派!!

 

こんなに面白くて柔軟性があって優しくて

ケンティー全面推しな人だったのね、、、

健人さまにも岡田くんのような俳優さん(+キラキラアイドル)になってほしいよ✨✨

 

 

SPメニュー

トビウオ味わい尽くし3種の丼をかけての

震えが止まりませんゲーム❣️

f:id:akibin313:20190622214410j:image

何度も言うようだけど、SPメニューを食した者が勝負を制するのよ!!

SPメニューゲットした健人さま勝ったも同然よ!!

 

てか、今回の健人さま

注文の仕方落ち着いてた

7回連続トントンタイム!といじられても余裕があった、、

 

次回ピタリが出るとか??

 

今回のゴチは3日前の収録、、、

もしや、、、今回と次回のピタリの収録は逆なんじゃ、、、とピンときましたよ、私、、

 

てことは、、、

ピタリが出たことはみんな知ってて

それがレギュラー陣なら、その人は100万をもらい、、地腹額がチャラになってる、、、

 

健人さまの落ち着き様、、、

7回トントンタイムの人とは思えない、、、

ピタリを出した後、、だから???

健人さまーーー!!!!

ピタリ出したのねーーー!!!

 

最近KTTの更新が早かったのは

ピタリを伝えたいけど伝えられないための

早めの更新だったの?(多分違う

f:id:akibin313:20190622214425j:image

 

健人さま今年初の1位抜け✨✨✨

嬉しくって壁にハイタッチしてるーー!!かわいい〜💕(何でもかわいい)

いいね👍はKenty Loversに向けてよね??

 

やっぱりピタリ→1位で

#信長なのよ

一回1位になったくらいで天下人とは言わないもん

 

7回トントンタイムで崖っぷちでのピタリ→1位

桶狭間ね、、、、

あぁカッコ良すぎる〜

 

 

 

と泣いている(私)と事件が、、、、

地腹の太鳳ちゃん、、、泣いとるやんっ💦

お金ない!ゆうて泣いとるやんっ💦

 

太鳳ちゃん、、そういうルールやで?

 

男性陣オタオタして財布出しとるし💦

お金ないんちゃうやろ?

持ってきてないだけやろ?

マネージャーに借りろ!!

 

あ、私は太鳳ちゃん好きよ?

可愛い💕て思ってるよ?

でも、これは世の女性たちの反感買っちゃったわ、、、

f:id:akibin313:20190622214436j:image

でも、私思ったの(何?

多分ピタリ出た時の地腹は太鳳ちゃんなのでは、、

で、健人さまが地腹額チャラで

今回は負けられない戦いだったのね?

 

だから負けちゃって実質最下位なんじゃ、、、

じゃ泣いても仕方ないわ

健人さまピタリなんだもん。。。(確信

 

あぁ、次のゴチ、2週間後??

答え合せ楽しみ〜〜