前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

嬉しいものは見る!嬉しくないものは見ない!

世界まる見え!嘘みたいな結末SP!に健人さま💙

何の宣伝??と思ったら

MUSIC DAYゴチ(ピタリ賞)の番宣ね!!

f:id:akibin313:20190702204817j:image

嘘みたいな〜にかけての健人さまの紹介✨✨

嘘みたいにSexyでカッコいい中島健人さん!

 

 

世のKenty Loversが泣きながら

そ、そうなのよ、嘘みたいなの、、、

ケンティーは、嘘みたいにカッコよくてスタイルおばけで、、、少女漫画みたいなのに、、中身は嘘みたいな少年漫画の主人公で、、、

って共感した枕詞💙💙💙

 

これから何かの紹介のたびに使って欲しい

嘘みたいにSexyでカッコいい

うちわにしようかな、、現場ないけど💦

 

 

紹介!といえば、、

超逆境クイズバトル!99人の壁

勝利くん出ましたね〜✨

f:id:akibin313:20190702202416j:image

シングルCDは16作連続1位

誰もが知るスーパーアイドル!

 

紹介のされ方〜いいわ〜✨

勝利くんの顔いいわ〜✨

勝利くんて、寝起きからこの顔なんだよな〜

 

でも勝利くんの1番の魅力(私感)は国宝級の顔面なのに、、、真面目で可愛いぃぃぃてとこ!

 

 

100万円の使い道に聞かれ

ビジネスクラスでスペイン旅行に行く!

て話している勝利くん見て

岡江さん思わず「かゎいぃっ」

 

思わず言っちゃうよね〜

わかるわ〜

勝利くんテレビに出てたら永遠に「かわいっ」て言ってるから笑

 

 

 

風磨くん、フマレットの稽古入ってるのかな?

Qrzone

去年全然登場しなかったのに何だか多めの登場の健人さま💙ラジオで声が聞けて嬉しい😆😆😆

 

6月末の週もけんしょりzone

 

お知らせのコーナーで

Ken Tea Timeっていう webやってます〜遊びに来てください〜

てのが何とも嬉しい😂

 

ケンティーとKenty Loversを繋いでれるKTT

これは決して健人さまのプライベートではない!

仕事!っていうとシビアだけど、〝ケンティー〟との個室?て言われると嬉しい✨

 

プライベートになんて興味ないよ

ケンティーでいるためのプライベートだもん

 

 

#KTT でみなさんの感想とか、、、待ってませーん
うそ、待ってますー
まぁ自分で見てるわけじゃないんですけどね
嬉しいものは見ます!嬉しくないものは見ません!
嬉しいことしかなくていいんですよ。それ、ここではっきり言っとく

 

半年間のモヤモヤを一瞬でスッキリさせてくれた、声が強くて、、健人さまの意志を感じたよ

 

12月くらい?かな?

#KTTで良からぬことを呟く輩がいて💦

健人さまかハッシュタグ使わなくなって、、、すごく悲しかった💧

 

でも、#KTTでの返事待っててくれるって!嬉しいことは見ます!て

嬉しいよ😂

 

大人?Kenty Loversは

KTTへのお返事したくてtwitter始めた人も多いよね?

 

自分の呟きは見てもらえなくてもいい

だいたいフォロワーさん、同じようなこと呟いてるし笑

KentyLoversの総意をもしかしたら見ててくれるかも?て思えるだけで嬉しいんだよ。。。