前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ケンティーの奇妙な部屋公開ゴチ

3週間ぶりのゴチ❣️

GINZA SIX 6Fオーストラリア料理の

Ironbankにて

友達大集合ゴチ!秘密を教えちゃうSP❣️

設定金額は18000円❣️

 

ゲストはノブさんの親友の✨佐藤健さん✨丸山桂里奈さん❣️

 

GINZA SIXゴチって去年もあったよね??

 

ゲストがいっぱいで

スキマスイッチの人とか、なでしこジャパンの人とか、四千頭身とか、、、

画面がとにかく豪華✨✨

 

誰?て雰囲気の中で

ロマンス河野さんも健人さまと同じく勇気ある人笑

ロマンス河野さん登場時も、話してるときも、みんなが高校の同級生?て言ってるときもとにかく嬉しそうな健人さま💙

 

前、雑誌で

「映画(銀の匙)で共演して仲良くなったお笑い芸人とテレビで共演したい」て言ってたのを見たことあって、それが叶って嬉しいよね〜🤗

f:id:akibin313:20190803221218j:image

いつもは一人で突っ走る健人さまも

お友達が一緒で、完全アウェーな雰囲気の中で

一緒にすべってて(友達守ってる笑)

新たな一面が見られた気分💕

 

ミラーボールのある間接照明多めのケンティー部屋初公開❣️

予想の斜め上?をいく健人さま、面白いよ〜

 

でも、私暗い部屋苦手だ、、、

学生時代、友達の部屋がまさに、こーんなミラーボールあるような、トイレが青い照明だったりする部屋で、、、行くと落ち着かない、というか気分が落ち込んで、早く帰りたくなった笑

ま、ケンティー部屋に行くことはないからいいけどね笑

きっと、友達来る時だけで、朝起きたらカーテン開けて明るくしてるんじゃ、明るくないと掃除しにくくない???

 

 

ボーリングがめっちゃ下手

って暴露された健人さま

やめろーとかやめてくれーとか言ってるけど笑

全Kenty Loversは

そ、そうだろうね、、下手そう

と、思ったとかないとか笑

 

でも、恥ずかしがる健人さまは可愛フィー(使い方合ってるのかしら)

f:id:akibin313:20190803221227j:image

SPメニュー 岩牡蠣と牛フィレのキルパトリック仕立て

をかけての

お腹とお腹で風船割り対決❣️

f:id:akibin313:20190803222921j:image

健人さま、、、腰の位置の確認、、(安定の高さ)

腰の動き、激しい、、めっちゃぶつかりに行ってて

パーン→風船掴む→挟む→パーン→風船掴む...

のリズムが面白すぎ、、、💦

風船全部割るし💦

めっちゃ楽しそうだし、、

f:id:akibin313:20190803225544j:image

SPメニュー食べての健人さまのコメント

海と山が恋におちた衝撃のラブストーリーが今始まりました

に、いつになくシーーンとして笑

佐藤健さん「俺は好きだけどね」てフォローしてくれたのね、カットされてたけど💧

 

ノブさんと佐藤健さんと健人さまでご飯行った話も聞きたかったなぁ。。。

四千頭身とはイッツアクイズワールドで共演してたし。。。

楽しい収録だっただろうな。。。

 

きっと佐藤健さんともドラマや映画で共演できるよ!楽しみ〜〜

 

 

No. 1メニュー

ロックロブスターのローストシャンドンソース頼んだ健人さまも4位通過で、お支払いなしでホッとしたね♬

 

抜けた後もうしろでイチャイチャしてる、、、笑

可愛いね〜〜

お友達との関係はもっとドライな感じだと思ってたんだけど、お互い好き好きな感じなのね〜

そんなロマンス河野さんだから仲良くなれたのかな???

 

とにかく終始幸せそうな健人さま見られて

幸せでした。

 

銀の匙みんな見返してるね〜

八軒ティーのオーラのなさ、純朴さ良かったなぁ。。。

1ヶ月以上北海道で撮影したんだよね?

同世代の子たちと、そりゃ仲良くなるよね〜

今でもその関係が続いて微笑ましい。。。