前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ セクシーサンキューゲーム

2週間待ちに待ってましたよ〜〜

山崎賢人くんとのWケントの共演❣️

健人さまより先に山崎賢人くんは認識してて

少女漫画の実写ばっかやってた頃!

ほんと2次元くんやなぁって思ってたら

私の1番好きな漫画(何度も言うけど笑)「オオカミ少女と黒王子」の恭也くんの役❣️

正直、恭也くんとはイメージ違ってたけど(原作ファンあるある)💦

Wケントの共演をずっと待ってたからこんなに早く実現して嬉しいよー!!

一緒にドラマやってほしいな。。。

振り返れば奴がいる」みたいなやつ(だから古いって笑笑)

 

京橋エドグランの頤和園さんにて

好き嫌い克服ゴチ!新名所の中国料理❣️

f:id:akibin313:20190425233515j:image

催眠術ケンティーめっちゃ可愛かったな💕

「どうにかしてくれよ、ケンティーの前歯、可愛すぎるやろ💧」

と何度呟いたことか、、、

今回こそ2時間スペシャルで良くない?

だって、時代が動いたんだよっ

 

\セクシーサンキューゲームだよーーー!!/

5年前、ううん3年前だってこんな日が来るなんて思いもしなかったよ

私が健人さまを認識した頃には

セクシーサンキューのあとには失笑が起こってたし、その失笑の中で変わらずセクシーでいる健人さまは素敵だったけど、心では泣いてたと思う。

それがさ、こんなゲームになってさ

失笑どころか爆笑起きてさ

全国のセクラバ

大笑いして気づいたら泣いてたやろ

f:id:akibin313:20190425233619j:image

圭兄さん、山崎賢人くん、本郷奏多くんの

全力のセクシーサンキュー

痛み入ります。。。(涙

 

Wケントのセクシーサンキュー

あ〜時代が動いたよ、、、(涙

 

健人様、4回連続のトントンタイム突入💦

おみや代だけで済んだけど💦

ゴチバトル最下位変わらず...💧

でもでも確実に

Sexy時代きてるよ!!!

 

このままでは終わらないよね!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

少し遅くなったけど

\健人さま入所11周年おめでとう✨✨/

 

ツイでおめでとう㊗️って盛り上がってたの見てたのね、見てると思ってたけど笑

「祝ってくれたたくさんのSexy Loversの方に銀髪の私をプレゼント」

銀髪ケンティーの自撮り✨✨

 

ホワイトデーに決め顔自撮りくれたりとか

ほんとそういうの笑っちゃうくらい好き💙

 

北海道行って生で観れた人ほんと羨ましいよ〜〜

円盤では見れるかな〜

円盤に残るかもわからないのにサプライズで銀髪にする健人さま好きすぎるけど💙

 

 

公演中なのに

「ケンティー青髪ーーー!!!」て話題になってたよね?

え?まだ公演中?

盗撮すんなよー、公演中に、、、って💦

 

 

ルール守らなきゃ!てちょいオコケンティーだったし(なんとなくKTTで)

もしかしてKTTで見られない?って思ったけど

入所記念日に載せてくれるなんて

ふふ、やっぱ健人さまは健人さまね💙