前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

音楽の日 ふまけん双子

音楽の日

セクシーちゃんたちは17時頃の出演(リアタイ出来ず、、、💧)

 

何を歌うのか直前までわからないのでドキドキだよね💓

 

すっぴんKISS 

とテーマの「汗」にちなんでか

Cha-Cha-Chaチャンピオン

 

 

フォーマルなスリーピース風で、シャツのボタンを外した白いスーツ、、、✨✨

白がこんなに似合うグループはいない!と断言できる、清潔感と高貴さ、、、✨✨

 

ただ、、、、💧

何か、ズボン(あえて)太い〜〜、丈が変〜〜💧

 

セクシーちゃんたちのスタイルの良さを隠したいのか、、、💧

 

ま、いいわ

すっKISS、なかなか歌う機会がなかったから嬉しい😂

健人さまのカメラワークと表情が素晴らしいの💙

一曲でこんなに恋に落とす人いる???いない!

 

 

そして何より沸いたのがふまけんの双子感、、

風磨くん久々の黒髪✨

ハムレット仕様で黒くしたのかな?

 

髪セットしてふまけんが顔合わせた時

風磨くん、やっべ、双子やん?って思ったとか?(知らんけど)

f:id:akibin313:20190714131658j:image

そして、ジャケット脱いでチャチャチャ

 

去年も Cha-Cha-Chaチャンピオンだったよね?

リクエスト多かったって、、、

誰がしてるのかしら、、、

去年と同じ歌(尺は長かった)だったら

「勝利の日まで」でも良かったんじゃ、、

あんまり人気ないのかな?


諦めない者が勝つんだ
さぁ この手で夢を掴んで
栄光の空へ飛べ!

 

聞いてみたいなぁ💙

 

 

でもいいのよ、 Cha-Cha-Chaチャンピオン

も10本の指に入るくらい好きな歌だし💕

 

Standup!のマリちゃんとの3人の絡みが可愛い💕

 

♬未来をつかむため〜に〜

の振付好き、めっちゃ未来掴んでる健人さま💙

 

最後4人で手繋いで上げるとこ

やっと健人さまの長い足が、、、

あれ?股のとこ布余ってるやん、、、💧

やっぱ丈短くて腰より下にベルトしてる、、、💧

f:id:akibin313:20190714131735j:image

聡ちゃんがおやすみしてから

何か衣装の趣向が変わったよね〜

フォーマル感出てる〜

ブリティッシュフォーマル感〜(とはなんぞや

ロイヤル感、、、

だって、聡ちゃんいたときのすっKISSはカフェの店員さんだもんね

 

聡ちゃんいると聡ちゃんに衣装が寄っちゃうし

聡ちゃんいないとマリちゃんに寄っちゃうのかなぁ、、、

 

私はロイヤル感好きだけど

聡ちゃんのリアコ感!が国民的Sexyには必要です!

21歳の聡ちゃんまだ見てないよ〜

21歳なんてどんどん美しくなってくやん

めっちゃイケ化して「可愛いなんて言わせない!」ってキャッチフレーズで元気に帰って来てほしい。。。

新曲の発表が、なかなかないね、、、💦

聡ちゃんの復帰に合わせてるんじゃ(希望的観測

 

辛気臭いのは絶対ダメ!ドゥバイ並みのトンチキでブレークよ‼️

f:id:akibin313:20190714131755j:image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

滝沢歌舞伎をもとにしたJr.のタッキーの演出の15分9秒のステージ❣️

 

地上波で腹筋太鼓(o_o)

すごく話題になってたね〜

 

バタバタとJr.に落ちて行ってる人も!(◎_◎;)

 

 

SnowMan照くんがセンターで

光り輝いているの、スノ担は涙したんじゃ、、

 

ふっかもビジュ良かったよ、舘さま、、目が、、、何か違う、、ラウちゃんは可愛い可愛いだし、、、

 

HiHi JetsSTAR LIGHT

は取り乱しましたよ、、、、私💧

 

光GENJIといえば

パラダイス銀河がよく流れるけど

やっぱりスターライトなんだって‼️

私が小5(年バレ笑)の夏休みに光GENJIがデビューして、2学期に学校行ったら

みーーんな光GENJIに夢中だったんだよーー!!

 

ローラースケート履いたハイハイが歌ってくれて、あの有名な心臓破りの坂をローラースケートで駆け上がるなんて、、、なんともトンチキ、、、光GENJIっぽかったなぁ。。。

f:id:akibin313:20190714194503j:image

 

 

タッキー社長の手紙

私は今、ジャニーズJr.に想いを乗せ、彼らと共に苦しみ、共に喜び合う決意をしました

 

これからは私から、彼らが巣立って行けるように、全身全霊をささげて行きたいと思います

 

 

うんうん、タッキーのただならぬ熱い想いは伝わったよ、、、

Jr.への想いは、、、

で、デビュー組は?セクシーは??

どうなっちゃうのーーー???

タッキー社長はセクシーにはノータッチなのかなぁ。。。

聡ちゃん復帰からのSexy時代へのビジョンはお持ちではないですか???