前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

極限合宿を監視中!3日間で人生は変わるのか?

何度リピったら気が済むの?てくらいずっと見てる、、

24時間テレビの5人の言葉を、何度も何度も見て泣いてたのとおんなじだ、、、

共通点は....

中島健人のほんとの姿✨✨

甘々ケンティーでもぶりっ子ケンティーでも

王子様でもないの!!

あんなに美しくて、顔小さくて手足長々で未来みたいな体型で、歌も踊りも上手くて、、頭も良くてみんなを虜にするアイドルの申し子、、

なのに!!

泥臭い、、不器用で、、努力の人なんだよ、、

ガツガツしててギラギラしてるんだよ、、

甘い言葉なんて言わないよ?

何より自分に厳しく、だからこそ周りにも厳しい。。。

 

このSexy冠が反響あれば

日テレで冠持てる?なんて思ってたけど

そんなん邪心だった💦

これは、日テレからセクシーたちへセクラバたちへのプレゼントだよ(涙

 

 

1時間のために60時間も撮ってくれたんだもん✨

スポンサーも全然ついてないよ?赤字だよ?(知らんけど)

24時間テレビのスタッフが志願して参加してくれたとか??

 

 

聡ちゃん冬眠中で

Sexyの方向性が見えない中

セクシーちゃんたちに一方向を向かせてくれてそれを、セクラバに見せてくれた、、、(涙

 

4人での食事のシーン

Jr.の頃の苦い思い出、ちくわ弁当食べて

大部分カットされてるけど、健人さまが泣くくらい、逆鱗に触れる瞬間があったんだろうなぁ、もっと思ってること言って欲しいとかぶつけて欲しいとか言われたのかな...放送できないくらい気持ちのぶつかり合いがあったと思う...

そこからの

 

グループの歩み方が一番わかんない💧

.....ポロッ、失礼

(涙こぼれて、失礼って言うの....めっちゃ中島健人だった〜〜、泣きたいときに好きなだけ泣けばいいのにさ、最年長の重圧?を一人で抱えてたのよね...)

 

 

グループってすごい楽しいけど難しいなって思うね、、、

片思いの時言えないからなかなか

ぶつけて来いよって、でも俺そういうキャラじゃないから、でもそういうキャラになりたいんだ、、、

 

そういう想いが交差して考え過ぎて葛藤している、空回りしている

f:id:akibin313:20190522224857j:image

早口で身振り手振り大きくて話す健人さまは

普段のテレビで見る雰囲気とは全く違う

らじらーのときこういう話し方だったよね〜

これが本来の姿よね

 

空回りなんてしてないよ?

ただ距離感があったんだよ

他のセクシーは

「中島はセクシーよりもケンティーなのかな?」て思ってたのかも

 

一番長くいる仕事、SexyZoneが楽しくないと、、、

て言葉は距離を縮めたね✨✨

 

 

そして、気持ち高ぶる感情の起伏の激しい健人さまの横で、いつもフラットで冷静な風磨くん

これがふまけんだよ(尊

 

青春の全てを、中島健人に捧げた健人さま💙

普通の人の青春とはかけ離れてて

1人だけギラギラで

メンバーとの温度差に歯がゆい想いもしたよね

やっと

メンバーと温度いっしょに

本音でぶつかり合えるようになったね

f:id:akibin313:20190522232121j:image

あ〜めちゃんこ男感じちゃったよ〜💙

まさかのリアコケンティー💙

眉毛とーーもみ上げーーー

f:id:akibin313:20190522232138j:image

 

もうSexy時代の準備はできてるよー(私

来年でも再来年でも言うよ!

最後のチャンスだよーーー!!

ふまけん 24歳&25歳だよ

あーーーどうしても

Sexy時代には、聡マリの爆発力が必要だよ〜

聡ちゃーーーーーん!!!!

聡ちゃんがいないと5色合わさった時1色にならないんだよ

聡ちゃんは

王子様でも爆モテくんでも顔面国宝でもトリリンガルでもないよ?

でも聡ちゃんがいないとダメなんだよー!!

 

 

マリちゃんのパラデル漫画

もっと詳しく見たかった

マリちゃん、絵が上手いから

描いてるとことかもっと見たかった、、、

それだけで1時間して欲しい

 

マリちゃん、聡ちゃんお休みになって、聡ちゃんの「ソ」の字も出さず頑張ってるよ(涙

 

 

 

入浴シーンと、ベットシーンあるって聞いてた笑けど、一瞬やったわ💦💦

マリちゃんが躊躇なくパンツ脱いだの...ビックリした、、、💧

あんなにいっしょにお風呂入るの嫌がってたのに、、、

すっかり大人になって、、、、成長したね、、、

 

 

 

ツボった勝利くん置いて行きます

めちゃかわ

f:id:akibin313:20190522232721j:image

トキ見つけたの、あんトキ??

 

Sexy最高だよ!

大好きだよ!

 

5/25には何が起きるの???