前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

THE MUSIC DAY 舌打ケンティー

THE MUSIC DAY

去年の櫻井くんとの青春アミーゴからもう一年経つのね、、、

嬉しくって、ニコニコでキレッキレケンティー

今でもHDDにあってよく見るよ✨

 

 

ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレーはとっても楽しみ♬

ありえない組み合わせに....

村上くんのシンデレラガール問題❣️

リアフェ舌打問題❣️

Sexy Rose問題❣️

ここ数日TL盛り上がってました〜〜

 

 

17時台に登場のセクシーちゃん✨

ラクリだらけのテンダネス❣️

 

2019年7月6日18時間際の健人さまだよーー!!!

カッコいいよーー!!!

 

美しいね💙💙💙

ツヤツヤな黒髪で濡れ髪ケンティー💙

世界中に見せつけたいよ(涙

このビジュアルで一曲しか歌わないなんて

勿体なさすぎっ無駄遣い!

 

そんな美しいビジュアルに釘付けのところ

いきなりのふまけん案件💦💦

 

俺と、、菊池で、初めて二人でご飯に行きました!

 

会場&お茶の間(私)

きゃーーーー!!!

 

会場のざわつき方良かった

セクシーちゃん知らない人が、「え?ご飯2人でって?メンバー同士やろ?普通やん、なんでそんなに騒ついてんの?え?仲悪いん?良いん?はにかんでるし、、、」て興味持ってくれたかも?だし

ググってくれてたらもうそこは沼やん?

 

健人さまの嬉しそうなお顔、、、💕

2人の自撮り(多分)を櫻井くんに送ったんだね、

風磨くんも嬉しかったんだよね?兄貴に報告するなんて

 

で、今日打ち合わせで

「2人でご飯行った話、、、しよっか?」

「ん?、、ん、あぁ(照」

て会話あったん?あったよね??

 

あーー!!!ふまけん!!!!

f:id:akibin313:20190707005611j:image

ラクリにかけて

メイガスさん監修で4つのマジックを披露✨

 

メイガスさん、紅白でも水森かおりさん瞬間移動させてたよね??

セクシーちゃんは紅白でカラクリイリュージョンしたし、、、

 

 

うぅーーん、、💧💧💧

セクシーちゃんたちは

顔がすでにマジックのように美しくって

健人さまのスタイルなんてイリュージョン??てくらい信じられない!っていつも言ってるでしょ?

 

歌も踊りも魅せられるんだから

ただ歌わせてくれるだけでいいんだけど(2.3曲)

f:id:akibin313:20190707135534j:image

正解がわからないマジックにハラハラしたけど

健人さまのやり切った感なお顔さすがです。。。

そ、そうよね、誰も正解なんて知らないんだから、、バラから赤い布が出てても、そのお顔で100点満点よ💯

 

 

健人さまが瞬間移動して何故か羽鳥さんが登場!!!

これが聡ちゃんだったら?なんて思ったセクラバ多かってんじゃ、、、

そんなこと、仕事に穴開けてたくさんの人に迷惑かけただろうし、精神的な病気だから絶対にありえない登場の仕方だとはわかってるし、今の時代細心の注意払って行動しないと足元すくわれるから、、復帰のタイミングは、すごく難しいのはわかってる

 

でもさ、そんな風に何事も無かったかのようにポップに戻ってきてくれないかなぁ、、、

 

休んだ時、あんなに大々的にWSで大騒ぎしたんだから、完治して復帰した時はWS取り上げて欲しい(それがまた再発につながるとか叩かれるかな?私)

私、数年前までジャニーズに全く興味がなかったけど、セクゾが5人→3人てのは知ってたんだよね、WSで戸惑いつつインタビューに答えてる3人がすごく印象的だったから。でも5人に戻ったのは知らなかったんだよね〜

マイナスなことは大々的に報道されちゃうんだよね、だったらプラスなこともって思ったちゃう。。。

 

ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレー

では丸山くんと手越くんと

Real Face

亀ちゃんのあの舌打は誰がするのーー??

きゃーー!!!健人さま座ってるーーー!!!

期待を裏切らない座高の低さ、、、

センターやん!!

ぎゃーーー舌打したーー!

手越くんと背中合わせ

めっちゃギラギラケンティーやーーん

ヘソが、ヘソが見えとる、、、

期待を上回るヘソの高さーーー!!!

 

と興奮ヤバかった。。。

f:id:akibin313:20190707005636j:image

後から見たら、3人とも舌打しとるやん?

手越くん、やっぱめっちゃ歌うま、、、

 

ジャニーズって

ファン同士できーーー‼️ってなってたり

誰がどこ歌うの⁉️てなってるけど、

本人たちは、思ってるより全然平和なんだろうな。。。

 

「3人で、、、歌おっか??」

そだねー」って

 

村上くんのシンデレラガール....貪欲さ凄かったし、、、

SexyRose....の山田くん

勝利くんと並んで言って欲しいくらい、顔面の凄みがあった、、、

 

 

あぁ今年も MUSIC DAY楽しかった〜

何どもリピるよ〜