前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ ビッチョビチョケンティー

シェラトン都ホテル東京四川さんにて

 

汗ダラダラ激辛SP❣️

設定金額22000円 ❣️お高めです💧

窪田正孝さんとHIKAKINさん❣️

 

窪田正孝さん把握したのは

ドラマSUMMER NUDE

 あ、サマーヌード、、勝利くんも出てたやん!千葉雄大くんも!

シリアスドラマで健人さまとも共演してほしいね✨✨

ちょっと細マッチョすぎて、、、苦手だけど(小声)

 

 

健人さま

辛いのあんまり得意じゃないイメージ💦

大丈夫か??

という心配と裏腹に汗だくケンティー見れるか?って、、、 期待も、、、💕

f:id:akibin313:20190713143205j:image

圭兄さん改め圭にぃww

鍾乳洞みたいになってる圭にぃの汗拭いてあげる健人さま✨✨

 

田中圭さん...頭良くて面白くてピュアで良い人...健人さま懐くのもわかるわぁ、、、💕

 

向井理さんとキャラ被り?で田中圭さんの露出減っちゃった?って思った頃もあったけど、こんなブレークするとはな、、、

あなたの番ですも好調だし、7月からもう一つドラマ出てるのね、、、💦

 

伊勢海老と夏草花の青いスパイス炒め❣️

プリプリだわこれ💕とマダムケンティー

 

ん?これはあんま辛くないのね?

汗だくケンティーお預け、、、(泣

f:id:akibin313:20190713143217j:image

SPメニュー

皇帝の黄金蒸しスープをかけて

ダンスダンスシェイキングゲーム

 

スリラーやん✨

セクシー冠蘇るわ〜✨

 

カッコいいダンスよりも万歩計確認ときの

ベルトの位置、、、STY💕

f:id:akibin313:20190713143253j:image

そしてそして

ついに、、、、

汗だくケンティー

ビッチョビチョケンティーーー!!!

いただきましたーーー!!!

(取り乱しました、すみません💦)
f:id:akibin313:20190713143326j:image

1位通過ケンティー💙

喜び方、、、可愛い、、、

誤差100円て、、、

完全に悪い流れ断ち切って、ツキがきてるよ!!

といっても今回の自腹はノブさんなので

最下位順位には変動なし、、、💧

f:id:akibin313:20190713143330j:image

そして、矢部さんの復帰も無し、、、💧

 

次回放送は3週間後か、、、💦

あ〜長いわ〜〜💦