前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

幻のピタリティー

2週間首を長ーーーくして待ってました✨

健人さまの歴史的瞬間に早く立会いたいと、、、✨

 

健人さま、ピタリ賞⁉️で地腹額精算で単独1位⁉️て確信してたの、、、私

考察はこの記事にて....笑

https://akibin313.hatenadiary.jp/entry/2019/06/22/233700

 

 

サンシャイン60の59階

ジンジャーズビーチ サンシャインにて

ハワイアンゴチSP❣️

ゲストは唐沢寿明さんと増田貴久さん✨✨

 

設定金額は15000円❣️

お安め?と思いきや予想より高かった💦

 

ハワイの料理って流行ってるのかな?パンケーキ以来、、、ハワイ行きたくなったよ〜行ったことないけど笑

行ったことあると言えば....

サンシャイン60

中学校の修学旅行で行ったなぁ、、、

あの頃(いつ?)は日本で1番高いビルだったんだよ〜(いつ?)

 

 

今回の健人さま💙

前髪の感じが絶妙(私感)で色気というか憂いがあって、、、、カッコいいというより正に美人、、、

このビジュアル見て、、ピタリティーを確信したんだけどなぁ💧

 

 

ハワイではハラカヒキ(パイナップル)はおもてなしの象徴‼️てことで

門松みたいなものですかね??

発言にみんな❓❓❓な総ツッコミに

おめでたいという意味では一緒じゃなぇかよ

言った後のお顔が可愛くって💙

悪い言葉言い慣れてない健人さま💙

f:id:akibin313:20190706074938j:image

 

 

スペシャル料理

宮崎パパイアと金華豚のフラットをかけて

ピンポン吹き飛ばしゲーム

 

全然ダメケンティー💦

何でこんなに苦手なの???笑笑

肺活量の問題じゃない気が、、、笑笑

 

 

まっすー

セクシーサンキュー言ってくれたね✨

健人さまとカラオケ行った話とかも聞きたかったよ

ケンティーがCANDY歌って

まっすーが\ラブケンティー/してくれたエピ

 

まっすーのセクシーコメントに

健人さまもメチャメチャ言いたかった〜って笑

 

「肺活量ないってカッコ悪いね〜〜」

の岡村さんイジリ笑

やっぱり、完璧ケンティーの完璧じゃないところが可愛いんだよね

カッコ悪い!に過剰反応しちゃうとこも

f:id:akibin313:20190706074950j:image

矢部さんの復帰戦があるとか⁉️⁉️

このメンバーはそのままで矢部さんが戻ってくるのかな?

そしたら今年のクビは1人なのかなぁ、、、、

 

 

ピタリを祈る健人さま💙

クセ強め、、、でも、収録順でいったら

7回トントンタイムあとのゴチ!

誰よりも想いは強いよね(涙

f:id:akibin313:20190706075003j:image

5位抜けでガッカリケンティー

でもこの2週間後の収録ゴチで1位だから

流れ変わったよ✨

f:id:akibin313:20190706075017j:image

ノブさん今年2度目のピタリ

200万か〜💦💦

今の健人さまの運気も最強だけど、それ以上に運気強いなぁノブさん

そういう人しか、テレビ出れないんだろうな、、とくにゴチなんて、、、ね

 

お金足りない太鳳ちゃんにお金貸すノブさん100万もらってるのに

「2週間後、、絶対な」って笑

そうね、その2週間後に、お金返して

またビリで、、お金ない〜て泣いちゃう太鳳ちゃん、、、

わからんでもない!

でも、、笑い取れない涙は周りが気〜〜使うわ〜〜

 

太鳳ちゃん!次からはたくさんお金持って来てねーーー!!!

 

 

健人さま、ピタリで地腹額精算の気持ちでいたけど、、、まだビリや〜ん💦💦💦

 

放送後のKTTで

#ぐるナイ見てくれてありがとう

#必ず獲るよ

て嬉しいお言葉😭

放送後の更新は最初から決めてたんだろうけど、、、嬉しいよね😂

 

 

まっすーと

THE MUSIC DAYの番宣✨✨

すごく楽しみ♬

去年のもよく見返すくらいだもん